PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わったもの。。。 変わらないもの。。。♪

さてさて、ブログも再会w
マビ同様、マイペースでぼちぼちと続けていきますので
懲りずにお付き合いして頂けたらと思っておりますw
よろしくお願いいたします~~!m(__)m


まずは最近のわたし的近況報告でありますが(^^;;
お仕事w
3月いっぱいでよその会社へのお手伝いが急遽終わりまして
4月からは自分の会社の事務所でお仕事復活ですw
自動的に自転車通勤も復活です。。。。ァゥァゥ
長い間の車通勤に慣れてしまってたので
体力的にも時間的にもヒィヒィ言っておりまするorz

夜のバイトは相変わらずですね(^^;;


プライベートな事では
美容院行きました!(ぇ
そしてリアフレのちほちゃんとは
少ない時間のなか、ちょこちょこ会ってましたょw
あとは。。。。。
あw見たかったアニメを観たり(^^;;
「テガミバチ」と「けいおん!」(←第1期ねww
どちらも面白かったです♪
そしてOP・ED曲や挿入歌とかをレンタルしてきてw
iPhone君で自転車通勤中に聴きまくりでありんす!!w
おっと、曲と言えば
「Round Table Featuring Nino」の最新のアルバム「Distance」も
レンタルでゲット♪♪♪
こちらはほんとは購入予定なのですが
なかなか売ってるのを見つけられなかったので、とりあえずww
う~~~んwこちらも期待どおりにステキな曲ばかり~~~
癒されまくりでありんすwww

久々に映画も~~~♪
ちょうど前の土曜日に、バイトの午前と午後のシフトの間が凄い空いてしまってたのでw
友達誘って観て来ましたョ\(^0^)/
「アリス イン ワンダーランド」(3D)
なかなか面白かったです~~~w
3Dもすごかったですょ(^^


とまぁ、リアルではこんな感じでやっておりまする~~(^^;;
後半はマビ関係の近況報告ですw




  (ポチッとな♪)



ではwマビの近況報告でっす♪

ん~~~~~
はっきり言っちゃうと、何も進んでません!!!!アセアセ
まぁ、日にちもとびとび、プレイ時間も30分とかじゃね~~~ヾ(><)ノシ

なんだか見てると寂しさ倍増って感じのSSばかりですけど
せっかくなので(ナニガ?
    載せておきますかwwww


3月26日(金) (ウハ!1カ月前だょょょ
100326 01イメンマハ

100326 02イメンマハ
                                    たぶんこれ↑↑はフレの小夜ちゃん用に撮ったのかな?(^^;;


3月30日(火)
いつもの楽器演奏トレに
100330 01イメンマハ


いつもの衣料品店バイト           と              聖堂バイトwwww
100330 02イメンマハ


この日は探検アゲアゲも~!
100330 03パンタイ沼地
                                        先にタゲられた時は逃げます!!www(ぁ




ここから4月突入ですw
2日(金)
マリーのはぴすてを観に行こうとおもったのですどね………
100402 01マリー ケルラ




5日(月)
毎度の3セットですねwwwwwww
100405 01ダンバ




10日(土)
キホの定期演奏会には間に合わず。。。。。orz
きららちゃんとちょっちお話しw
100410 01ダンバ



14日(水)
もう説明はいりませんね………(^^;;
100414 01イメンマハ




18日(日)
100418 01イメンマハ
たぶん30分くらいボケ~~っとしてただけだったよぅな。。。。。ァゥァゥ



20日(火)
ちなみに宝探しイベントではありません(^^;;
100420 01パンタイ 探検
                     (そして相変わらず逃げまくりであります(゚□゚;
                     (コラマテ


そして22日(木)に大型アップデート~!
100422 01ログイン

今さらですが内容は コ チ ラ (公式HPにジャンプ

ってか、ほとんどの皆さんがもういろいろ体験済みですよね………(^^;;

そして相変わらずわたしが絡める項目が1個も無いとか、もうお約束です。。。。。orz

 PCもグレードアップして
   イン時間増やして
     メインクエ進めろ!
って事ですか。。。そうですね。。。
ァゥァゥ

ほんと毎回やる気を無くさせてくれるょね………(^^)ノハハハハハハハ
ただ初期時代の服ポリゴン(?)が新しくなったって事らしいけど
愛用のポポスカートもどこが変わったんだろう………(??)


そしてそんなアップデートも関係なく
     探検あげあげ アセアセアセアセ(^^;;
100422 02パンタイ 探検
                     (そして相変わらず逃げまくr (ry (゚□゚;
あ、ちなみに宝探しイベントには未参加です。。。。。。
時間が全然あわないからね!?!?………ァゥゥゥゥゥ


きょうはココまで~~ww

って事で、皆さんと同じゲームを遊んでいるとはとても思えないわたしでありんすがw
まぁ、細々と進めていきますですょ(^^;;
100420 02
とりあえずG2を完了させるためにコイルだんぞん(ソロ限定orz)行かないとなぁ。。。。。。。。。。。。。。ァゥァゥ


| ♪マビノギ♪ | 16:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うむw 少しは元気が出たようだなww

落ち込んだり、めそめそした時は渇!!入れるからね♪

何か合った時は遠慮せずに例の方法で連絡しなさいw
愚痴でもOK 何かあれば俺なりのアドバイスするしww

無理せずマイペースの意味は・・・
この前送った内容も含めてだからね♪

何事も、良い方に、自分に都合が良い様に解釈して
楽しくマビしようよ(#^.^#)

頑張れ! さくら♪

| ケネ | 2010/04/28 01:23 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416ケネ兄ちゃん♪
うぃ~
いつもありがとんwぐわんばるぉ~~~!(`・ω・´)

あっちのにもお返事書こうとは思ってるのだけど
ちょっちバタバタしてるので………ごめんなさぃ~(^^;;

また時間が合う時があったら遊んでね~w

| ♪さくら♪ | 2010/04/28 09:50 | URL | ≫ EDIT

☆☆Happy Birthday!!☆☆

やっほー!

お誕生日おめでとーーーー!!!

って、お互いそろそろめでたくないお年頃になりつつもありますが・・・・・・(爆


またまたこっちではおひさ--w
昨晩(今朝?)は失礼しましたっ!!

今晩は・・・・やっぱ予定あるんかいな?? プッ


きょうもココ更新したらお祝い書きにくるかんねー!
そしてツイッターは始めないからね!!

じゃにーwww

| ちほ | 2010/04/28 10:24 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-418ちほちゃん♪
なはははw
ありがとん♪♪(^^;;
ぇぇええ~?わたしはまだまだ嬉しいよぉ~~!(ぇ

昨晩はありがとでしたww
楽しかったョ~~♪

一応更新はしたけど、もういいぉ~(^^;;

そしてツイッター勧誘作戦はまだ続くのであります! ぶw

| ♪さくら♪ | 2010/04/28 17:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー、お久しぶりです!!
私は課題を放置していた罰が降り注いできていて鬱です
さくらさんはお元気ですか;;
ルエリで会えるといいですね(ワクワク
愚痴なり何なりかたりましょうbb(ぇ

SSありがとうございます!!
すっごい綺麗ですね~
短剣?も紅くなっていて幻想的です~

さくらさんが演奏の練習していらっしゃるときのエレノアさんの呟きに受けましたwww
偶然ですよね、ウンウン、ソダソダ

| 小夜 | 2010/05/04 21:23 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-419小夜ちゃん♪
あらあら~w
わたしもそうだけど、仕事とかでもすぐ出来るから~とかイロイロ放置してると
後から大変な事になったりしますものね~(ウヒィ~
(そのせいでごーるでんうぃーくがががggg。。。orz)

わたしも小夜ちゃんに会いたいにゃ~♪
でもなかなか時間が合いそうにないね………(^^;;

SSはなんとなく雰囲気が伝わったかな??(^^
実物はもっとキラキラしてて綺麗なんだょ~w

エレノアさんは、ひどす…orz

| ♪さくら♪ | 2010/05/06 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/618-0d0bc6ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

