PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜色

今年の桜も、里桜も含めてそろそろ終りですね~~~

桜色

ひらひらと桜の花びら舞う季節

君との出会いを思い出す
まだ恋なんて知らずに
憧れてたあの頃

桜の花の前で、少しはにかむ君がまぶしくて





    (ポチッとな♪)


実はちょっち未完成なんだけど、載せちゃえ~~!!(^^;;


桜色

ひらひらと桜の花びら舞う季節

君との出会いを思い出す
まだ恋なんて知らずに
憧れてたあの頃

桜の花の前で、少しはにかむ君がまぶしくて


ひらひらと桜の花びら舞う季節

君との日々を思い出す
いつまでもこのままでと
願ってたあの頃

桜の花の下で、いつまでも君と語り合った放課後に


ひらひらと桜の花びら舞う季節

君との別れを思い出す
自分の気持ち伝えれず
それでもいいと思ってた

桜の花びらのように静かに舞い散るこの恋に

ひらひらと桜の花びら舞う季節
君と過ごしたあの桜色のように淡い想い出
いつまでも いつまでも

| ♪ポエム♪ | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/619-1adb6e6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

