PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずだったねぇ……ゴレちゃん強し♪

今日は雨~~~
朝は降ってなかったのですが
こちらでは予報どおり昼前から降ってきましたネェ。
雨が降れば花粉は飛んでこないと思うのですが
それまでに飛んできてその辺に落ちてるのが
舞うのかなぁ……
事務所に居るとあまり違いが感じられませんね アセアセ


さてさてきのうのマビですが………



んんん~、相変わらず同じ事を書かないといけませんヨ…ァゥ
そう!!ゴレでふ!!
わたしの永遠のライバル!!!ぶw
キアダンジョンのゴレ!!!!キャハハハハハハハ………コワレタ。。
全く、全然やっつけれませんねぇ……ハフゥ~~~~


きのうINするとチキねぇ一人。
どこか行きたいとこある??と聞かれ
キアにゴレの練習に行きたい~と答えキア祭壇集合って事にw
移動中にケネ兄ちゃんもやって来て
3人でキア通常へ……
3部屋目くらいに下級通行証が出たので
下級にチェ~~ンジ!!ww
キア㊦に入りなおしましたよww
ボス部屋までは、まあなんとか進んでいけましたねぇw
でもやはりというかなんというか
ゴレは半端じゃなく強いですねぇ……
初級クラスならば、
最近死なずに倒せるようになってきたので
通常や下級でもいけるんとちゃうん??なんて思っていたのが
大きな間違いでしたねぇ……ショボ~ン

結局なんの進歩も無く
ただ単にスキルランクが上がったために
初級クラスなら倒せるようになったって事
ですかね
……ア~ァ。。。

こちらが死んでは復活してもらって再挑戦ってのを何回やっても
体力を半分も削る事ができませんよ……トホホホホ
いつも最後は端っこに追いやられて
ストンプとアタックでボコボコです…ァゥ

ケネ兄ちゃん曰く、距離のとり方が悪いって事なんだけど
近すぎると何回かストンプで吹き飛ばされ死亡…
もしくは吹き飛ばされている間に後ろに追いやられて逃げ場なくなり
ボコボコに………
ストンプを怖がって下がってカウンタ待機を何回かしていると
やはり後ろに下がりすぎて逃げ場がなくなり
ボコボコに………
いつも同じパターンなんだよねぇ。。。。

ちょっとでも前に押し出せないかとスマ入れてみても
どうもその次の対応がわたしのFBのスキルランクでは
間に合わないんだとか………

どうすればいいの????って感じですねぇ~~~~
距離感に慣れろと言われても、
あれだけ大きいとわけ分からないね。。。。
だいたい視線を水平から上を見上げる感じにしてるのもいけないのかなぁ
でもそうしないと足しか見えないんじゃないかなぁ??
今でも近くに来た時なんかは、それに近いものはあるけどね……

チキねぇやケネ兄ちゃんには2周も付き合ってもらっちゃって
しかも2周目にはディスちゃんも誘って4人だったのに
最後はなんとも後味の悪い終わり方に…………

みなさんには なんかイヤな思いをさせてしまったかなぁ。。。。



ゴメンでしたよ………………………………



もうちょっと一人で練習しようかなぁ。。
分からない~~と文句を言っていてもしょうがないし
ストンプのギリギリの範囲を掴まないと
いつまでたってもこのままだしねぇ。。。
でもキア通常がもう少し簡単だったらいいんだけどねぇ……ハァ~~





話し変わってww
最後に……
♪♪♪サマリィちゃ~~~ん♪♪♪♪♪♪
゚・:*:・。(=゚ω゚)卒業おめでと~~~~~~(゚ω゚=)。・:*:・゚
☆*:;;;;;:*☆ 卒業おめでと~~~~~~☆*:;;;;;:*☆






コメント(7)
ちわ~w 見てるだけで中身が見える旦那ですw

初級のゴレに慣れたら、今度は通常だね
五部ちゃんで箱部屋の対応、それろ混合での位置取りと対応の練習
ゴレ退治だけでなく、敵の対処の練習にもなるよんw

何かに躓いたら、ウチに愚痴いったり、怒ったりすればいいからw
さくらちゃんを妻にもらった時から覚悟できてますから エヘ
旦那をいぢめてストレス発散すれば良いじゃまいかw
他の人は却下しますので・・・ぜ~たいお断りですw

また、倉庫キャラでやってみて、いろいろ考えてみるねん♪
ウチも一緒に勉強するよん!



2008/3/19(水) 午後 6:33 [ けねちー ]


いや~、何気に背景変わった??

最近記憶障害のチキですよ♪
ほんと、記憶がないんだよねぇ~。
かなりの重症かもかも・・・(T T)

さて、さて、
昨日はお疲れ様でしたw
まぁ、ゴレ退治は難しく考えず、
ほら、ブルース・リーも言ってるやんw
Don't think! Feel.
てねw ぇーと、萌えよ!ドラゴン??

(--)つ 萌えって・・・ぶw

変換したら、真っ先に出てきたwww

昨日あれからキア中1に行ったでしょw
ゴレに真っ向勝負を挑んだら、死んだw
はぃ、FHでしかたおせませぬwwww

と、言う人もいるので、キニシナーィ♪

ほんと、ストンプ嫌い!
ジャイアントのストンプなんてめっちゃ弱いのにね。

はぃ、地団駄娘のチキでしたwww



2008/3/19(水) 午後 7:58 [ ちき ]


スマッシュの後はスタンプを食らう覚悟でカウンタ待機がいいでふ
(そこそこ守備に自信があればディフェンスという手もありますがw)
そして、スタンプを食らった場合はすかさず再度カウンタで

まあ、習うより慣れろですw



2008/3/19(水) 午後 8:34 [ 凪砂 ]


ぶw

豪華な演出ありがと♪
無事卒業しましたぁ~

その後のパーティでケーキ食べ過ぎて
晩御飯食べられませんでした。。;

二次会も行きたかったケド
整体してもらってたのはヒミツww



2008/3/20(木) 午前 1:59 [ さまり ]


もるる~♪
初投稿になりますねヾ(≧へ≦)〃

昨日の昨日はお疲れ様でした~!
私は、ゴーレムは防御でいっちゃうかもですね。
Tessちゃんだったら、たぶんゴーレム倒せないですょ
倒したことないですし@@



2008/3/20(木) 午後 10:34 [ Tess ]


みなさぁ~~ん!レスが遅くなってすみませぇ~~ん(アセアセ
お初の方もいらっしゃってウキウキですぅ~~♪♪ エヘ♪

○ケネ兄ちゃん♪
キア通常がもうちょっと短かいといいんだけどねぇ…

あは♪そんな事言ってたら
いっつもグチグチ ブツブツ言っちゃうヨ♪ ぶw

○チキねぇ♪
あ♪背景変わったの気が付いてくれたんだぁ♪♪
今までのはただの「桜」で今回のは「桜満開」だそうです ぶw
あと「夜桜」ってのもあるから、
こんどそっちにもしてみるかも ウフ♪

ん~~~っと、ブルース・リー………
顔と名前くらいは知ってるけど。。。ァゥ~
考えるな!感じろっ!!って事かな??w
ゴレちゃんを感じてみる………
ムムゥ!!
ガオォ~~~~!ドシンッ!ドシンッ! ぶw



2008/3/21(金) 午前 10:15 [さくら]


○凪砂さん♪
いらっしゃぁ~~い♪♪
最近お見かけしないから、どうしてるかと思ってましたよ??
こんなブログですがお暇な時の時間潰しにでも
覗いてやって下さいね♪♪

ゴレはなるほどぉ~~
スマの後はストンプ食らう覚悟でカウンタorディフェンスですか……
参考にさせてもらいますね!ありがとん♪

○サマリィちゃん♪
卒業おめでとう♪♪
晩御飯食べれなくなるほどのケーキ♪♪♪ウフフ

あらら~…腰痛かしら。。。残念だったねぇ……ァゥ

○ディスちゃん♪
いらっしゃぁ~~い♪♪
わぁ~~い♪ディスちゃんだぁ~~ww
ディスちゃんにも前から遊びに来て欲しかったけど
なんか自分から言うのも恥ずかしくって エヘ♪
どうしようかなぁ~って思ってたんだよwww
これからも時々覗いてやってくださいネ♪♪

ディスちゃんはカタイッ!!!って噂だもんねーーwww
でもディフェンスを先に上げちゃうと
あとからイロイロ大変らしいからなぁ……アセアセ

Tessちゃんはゴレなんかと戦わなくても
わかぃぃからいいのです♪♪ウフフ



2008/3/21(金) 午前 10:19 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 16:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

