PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつまでも変わらない このひと時♪

きょう2回目投稿なので(^^;;
いきなりマビの話し~~~♪

今、シャナタイアップのキャラカードを買おうかどうしようか
迷ってるのですよネwww
人間さん用もエルフさん用も、どちらの衣装も
いつも高年齢でデカイわたしのキャラちゃん達には
似合わないよねぇ~??とか(^^;;

でも先日のEMFでスタッフの皆さんが
ヘカテーちゃんの衣装でお揃いでいらっしゃったのが
めちゃめちゃかわぃくて、思わず次の日にエルフカードは購入してしまったのですが ぶw
人間キャラさんのカードはどうしよ~~かと。。。。。。

しか~し!
今、手元にはまだ使って無い限定物のキャラカードが
今回のエルフさんもあわせると5枚?!?!?!
んん~~~
たぶんあのリボンいっぱいフリフリ衣装は着る事もほとんどないだろうし
やっぱやめとこうかな。。。。。。。とも思っているのですが(^^;;

ただ以前雑誌の付録についていたエプロンローブ。
その時は今回みたいに別にいらないよね~と思ってw雑誌の購入を見送ったのですけど
最近になって、めちゃ欲しくなっちゃってたり………ナハハハハ(^^;;

あすのメンテまで。。。。。。もうちと悩みますかwww



   (ポチッとな♪)




ではいつものマビ話しw

4月24日(土)から~~~♪
この日はマリー鯖で演奏会♪
       EMF(Erinn Music Festivalだったかな?)

珍しく早い時間に家に帰れたので
さっそくマリーへログイン!

わっせ!わっせ! イメンマハへ向かいます♪
100424 01マリー EMF



会場への到着時はこんな感じ~~w
100424 02マリー EMF
でも開演が近づくにつれ、ドンドン人が増えていって
わたしのPC君では画面スクロールだけでもカックカクに。。。。。orz

そんな事をやっていると、ささやきで話しかけてくれた方が♪♪♪
このブログを読んでくださってるそうで、めちゃ嬉しかったです~~~\(^0^)/ヤッホ~ィ♪
でも舞い上がっててSS撮るの忘れてたとか。。。。。アセアセ
その方もブログを書いていらっしゃるようなので
またこちらでも交流できたらなぁ~~と思っておりますんw


そしてそんな事をやっていると開演~~~♪♪
100424 03 マリー EMF



EMFは演奏希望者さんが、主催者さんの出したPTに参加する形で
出演者さんが決まっていきますw

Topバッターは演奏会やイベントではお馴染みぽぇさん~♪
このチューバを使ったパイレーツ・オブ・カリビアンのテーマ曲?は
凄い迫力でしたね~~♪
2曲目は得意?の替え歌でしたww
100424 04 マリー EMF
                                     2組目は、かむにゃんこと神阿多都比売さん♪
                                     2曲で1つの物語になるような選曲だったようです。
                                     まだ演奏会出演は2回目??のはずですけど
                                     2曲ともとてもステキな曲に仕上がってましたね~~♪♪
                                     凄い~~!(><)ノシ



3組目は仔狸ギルドの皆さん♪
ゲーム関係の曲だったのかな?
いつもながら、素晴らしい演奏でした♪
100424 05 マリー EMF
                                     4組目はこちらもギルドさんで参加ですねぇ~w
                                     ギルドで演奏会出演なんて羨ましいなぁ♪♪


少し飛んで6組目w
合奏が上手く始まらなくて少しヒヤヒヤでしたねw
でもこの日の王城パーチーちぅに作ったMMLだったそうですが
素晴らしかったですw
マクロスの曲?射手座☆午後9時~と
シャナタイアップにちなんで緋色の空の2曲
100424 06 マリー EMF
                                     8組目ソロでがんばってらっしゃいましたw
                                     どこかの常連楽士さんのサブさんだったのかなぁ~?
                                     ちょっちSS不足で曲名とか不明ですいません(><)


そして飛んでる5組目と7組目w
こんかいのEMFで一番頑張ってたかたではないかな??(^^;;
ジャイさんお一人でチューバを使っていろんな曲を演奏されてましたねw
矢島美容室やポッキーCMの曲とかw
100424 07 マリー EMF
                                       全身紫の鎧もかっこぃぃ~♪


こ~~んな感じで1次会終了~~~♪♪
100424 08 マリー EMF


これがスタッフのヘカテーたん達♪♪♪
100424 09マリー EMF
かわぃすぎる~~!!(^~^)
挨拶や退場のしかたも、工夫されててよかったです~~♪


2次会は、ちょっち荒しさんとかもいらっしゃったりで
少しだけ荒れ気味に………(^^;;
ブラックリストに入れてもダメな部分があったりで、少し残念でしたね。。。。。
なんとか上手く撮れてた部分だけでも~~(^^;;


コバさんと呼ばれていらっしゃいましたww
100424 10 マリー EMF
                                       かむにゃんのギルドのギルマスさんも演奏~♪♪


で、かむにゃんも皆さんに押されて2回目~~~(^^
100424 11マリー EMF
                                      スタッフさん達も楽しそうです♪



深夜3時頃まで続いていたでしょうかw
100424 12 マリー EMF
                                     ぽぇさんのオリジナル曲♪
                                     さくら さくら
                                     どうしても聴きたかったので
                                     メッセでリクエストさせてもらいました アセアセ
                                     やさしい唄でしたにゃ~♪♪



遅くにいらっしゃったルフィアさん♪
ゲームの曲でしょうか?
めちゃめちゃかっこぃぃ曲でした~!!
100424 13マリー EMF


さいごはレポートがだいぶ飛び飛びですが(^^;;
こ~んな感じでEMFも終了~~~~w
めちゃ久々に長い時間、演奏会を楽しむ事が出来ました♪♪♪

やっぱ演奏会はいいですね(^^




演奏会といえば、明日29日(木)
タルラーク鯖 10ch 夜の22時から
キラリスターさん主催の演奏会がありますょ~!

    ミュージックパーティ in タルラーク 2010スプリング


わたしももしかしたら観にいけるかも~~~??(ぉ

| ♪マビノギ♪ | 17:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆誕生日おめでとー!☆

やっほ!

約束どおりまたまた登場!!

って事で、誕生日おめでとーーーー!!


コラー! 今晩の予定を教えろおおお(爆


でも ツ イ ッ タ ー は や り ま せ ん よ !

じゃにー!ニヤニヤ

| ちほ | 2010/04/28 18:33 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます

日付変わってからのレスになっちゃってゴメンなさい。

お誕生日おめでとうございます。
会える機会少ないかもですが、これからもよろしくね。

ついった全然投稿してないよぅ\(^o^)/オワタ

| 小夜野まりか | 2010/04/29 07:44 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-418ちほちゃん♪
何度もありがと~~(^^;;
さすがにちょっち恥ずかしぃゾwww

ツイッターちょっとでいいからやろうよ~!
とりあえずアカウント作成だけでも!!

e-419まりかさん♪
わぁ~w
ありがとです~♪

こちらこそよろしくなのです~~(^~^)ノ
そして昨晩はごめんなさぃなのです………アセアセ

ついったーは、少し間が空いちゃうと
オープン発言がしにくくなっちゃいますよね(^^;;
また気が向いたときにでもボソッっとどうぞ~~ww

| ♪さくら♪ | 2010/04/30 09:33 | URL | ≫ EDIT

今更ですケド誕生日おめでと♪

久々に見たら、イロイロなコトが書いてあって「こんなコト書いてもいいの?!」とも思ったケド、私もそれを読んでイロイロ考えさせられました。

私の方は家も引越してバタバタと忙しいです。。
ネットも繋いでないし。これが一番辛いかも。

でゎ、また(≧▽≦)ゞ

| さまり | 2010/05/05 21:21 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-419さまりぃちゃん♪♪
にゃ~ お久しブリブリ~~~ン♪
そしておめありですw

なははw
まぁ、自分のところなんで、好き勝手書いちゃってまs。。。。アセアセ

あらら。さまりぃちゃんもお引越しだったのかぁ
なんかお引越しの人、多いにゃw
ネット、早く繋がるといいね!

さまりぃちゃんはたまにはマビしてるのかなぁ~?
またみんなでワチョ~ィ♪したぃね~w(^^

| ♪さくら♪ | 2010/05/06 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/621-0afcf0b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

