PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この暖かな気持ち 忘れないように…♪

ふぅ~
いきなり春を通り越して夏になっちゃうんでないかい?と思うような
昼間の陽気ですね~w
自転車での長袖シャツが暑くなってきちゃったじゃないかぁ~?!?!ァゥァゥ
でも一応日焼け避けのため、半そでにはなれないのょね。。。。。(^^;;

特にこの季節の紫外線は強力らしぃから、日焼けに注意なのです~♪

さてんw
1週間もご無沙汰してしまぃましたが
なんとか元気にやっておりますさくらでありんす(^^

長い長い連休も全国的によぃお天気に恵まれたみたいでよかったですね~♪
皆さん、よぃ休暇を過ごされたでしょうかw
わたしと言えば相変わらずでしたが(^^;;
まぁ、昼間のお休みまでほとんど潰れてしまったのは
半分くらいは自分のせいなのでしょうがないですね………アセアセ



   (ポチッとな♪)



でわwサクッとこの1週間のマビ話し~♪
  (最近、こんなのばっかだな………ァゥァゥ


4月25日(日)
いつもの………ですね(^^;;
100425 01ダンバ 衣料品店・聖堂バイト


あとはボヘ~~~っと。。。。。。ナハハハハ(^^;;
100425 02




4月28日(水)
ダンバでシモンさんの衣料品店バイト♪
100428 01ダンバ 衣料品店バイト
ってバルターさん、ヒドス………ァゥァゥ


オオ オースティンさんまで………アワワワワ((゚□゚;)
100428 02ダンバ 衣料品店バイト
シモンさん、かわぃそ(^^;;

そしてまたまた聖堂バイト♪
100428 03ダンバ 聖堂バイト
 (他にやる事ないのかょ………
 (だっていつも時間が中途半端なのょね………アセアセ



29日(木)
この日はキラリスターさんの演奏会ミュージックパーティがタルラークで行われましたw

この日は早く帰れたので、ほぼ最初から観れました~\(^0^)/ヤッホ~ィ♪
100429 01タルラーク 演奏会 ミュージックパーティ キラリスターさん


ファイナルファンタジーのゲーム曲をたくさん演奏~♪♪
100429 02タルラーク 演奏会 ミュージックパーティ キラリスターさん


会場の様子♪
100429 03タルラーク 演奏会 ミュージックパーティ キラリスターさん
写ってないですが左のほうには某戦隊さん達もいらっしゃってましたョwww
(後の集合SS参照~~www)


最後は参加者を集ってみんなで合唱~~~~♪♪
100429 04タルラーク 演奏会 ミュージックパーティ キラリスターさん
客席でもみなさん歌っていたので、ログが凄かったですwwww


最後の集合写真~~~♪
100429 05タルラーク 演奏会 ミュージックパーティ キラリスターさん
(クリックすると大きいのが見れます~んw)



先日のEMFで声をかけてくださった方にこちらでもお会い出来ました♪♪
100429 06タルラーク 演奏会 ミュージックパーティ キラリスターさん
ブログのリンクも貼っちゃいましたョ♪♪
全サーバーのキャラを作られたそうなので、またあちこちでお会い出来るといいにゃ♪
これから、よろしくなのですぅ~~♪


演奏会終了後、お風呂に入ったりしてキホへログイン!

忘れないうちに ぶw
イベントの風船をもらいにティルコまで行ってきましたョ~w
100429 07ティルコ イベント 風船復活


欲しかったロナちゃん♪♪♪いきなりゲット~!!
100429 08ティルコ イベント 風船復活



ついでに蜘蛛の糸を集めて紡織修練でも~~~~(^^
100429 09ティルコ 紡織 細い糸
安いシルク作りですw


作りたいのは「安いシルク」です!?!?!ァゥァゥ
100429 10ティルコ 紡織 シルク
高級とか最高級とか。。。。捨てるのもったいないし
でもインベがパンクしちゃいますぅぅぅぅぅぅっぅぅぅ~~~ァゥァゥ


そんな事をしているときららちゃん♪
100429 10ティルコ
少しおしゃべりんこww



30日(金)
相変わらずティルコで「安いシルク作り」!!
100430 01ティルコ 紡織 蜘蛛の糸



「 や~す~いぃ~ シィ~ルゥ~クゥ~! 」ァゥァゥ~
100430 02ティルコ 紡織 シルク
                                         インベがパンクしちゃいまs ァゥァゥ




ふぅ~~~
時間がないので今回の更新はココまで~~(^^;;


100430 03ティルコ
エリンではちと寂しいお誕生日でしたが………ァゥゥゥ

ブログやツイッター、のんマビで、たくさんのお誕生日お祝いメッセ♪
                              ありがとぅございましたぁ~~♪♪\(^0^)/

     この今の気持ちを忘れないようにしてwぐわんばらないとね~~!


| ♪マビノギ♪ | 17:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~ 元気にマビしてるようだねw

なかなか時間帯が合わないよなぁ~
俺も夜中に帰宅して、朝から病院とかの生活で寝てないので
なかなかマビする時間がなくてね・・・
時間みつけては、悪魔様の用事しないと・・・ぶん殴られるw

もっとマビで貢ぎなさい!! 
とお叱りの言葉が飛んできてますがw さくら助けてw

悪魔様の修練が終わるまで自分事してる時間無いわなorz
時間が合ったら一緒にやるか?w
時間内 ひたすら生産www
あっという間に時間過ぎるけどね

育てて無い弱弱キャラだけど、ダンジョンでもOK
ペッカ以外ならタブン死なないと思う・・・たぶんw
最近PS落ちてるからなぁww

何事も楽しい事探してワッチョ~ィ!しないとね♪
頑張れ! さくら(^^♪

| ケネ | 2010/05/07 13:42 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416ケネ兄ちゃん♪
忙しい時はしょうがないよね~(^^;;

時間内、ひたすら生産………
時間内ひたすらバイトのわたしと
あんまし変わらないような気が。。。。。(ェ

ダンジョンはまた時間が合った時はよろぴくなのですょ~ww

ケネ兄ちゃんも体に気をつけてガンバ~(^^)ノ

| ♪さくら♪ | 2010/05/08 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/622-47067f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

