PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝の気持ち 伝えたぃ♪

きょうは母の日。
皆さんは母親孝行されましたか~~??

普段から感謝の気持ちがあっても、
なかなかそれを表すのはちょっち恥ずかしかったりしますけど アセアセ
がんばって「ありがとぅ♪」の気持ちを伝えてあげましょう~~~♪♪\(^0^)/
(ナンチャテ

わたしは。。。。。。。。特にいい思い出もないので………
             まぁ、辞めておきませぅ~ ハハハハハ


さてさて次いってみよぉ~~~!!!(コラマテ (^^;;



     (ポチッとな♪)




マビ話し~~~~♪♪
やっとこさ5月ですwwww(^^;;

1日(土)
と言っても、なにも変わらないのですけどね………orz
100501 01ティルコ 紡織
                                       (お?ちゃんと安いシルク出来てるジャン ぶw


毎度の衣料品店バイト~~~!
って、残ってるトレが大成功とかだけになってきたから
なかなか修練が進まなくなってきたなぁ~~ァゥァゥ
100501 02ダンバ 衣料品店バイト
                                      あとはボヘ~~~~っとしてたり。。。。。



2日(日)
まだまだ安いシルク作りwwwww
100502 01イメンマハ 紡織



まだまだまだまだ安いシルク!紡織トレ!wwwww
100502 02イメンマハ 紡織



途中、公演場でミニ演奏会をしていらっしゃるギルドさんを見かけましたw
100502 03イメンマハ
演奏者もギルメンさん、観客さんもギルメンさん
                  なんかうらやますぃなぁ~~~♪



3日(月)
まだまだまだまだまだまだ安いsil………ァゥァゥ
100503 01イメンマハ 紡織




4日(火)
この辺りは毎日ログインしてたのね~~~~ナハハハハ

100504 01

ってか

 こんなブログ内容でいいのかぁぁぁぁ?!?!………アセアセ



で で でもこの日は
1ヶ月以上ぶりくらいな方や1週間ぶりくらいな方と
     メッセでおしゃべりできたし、めちゃヨカッタのですョ~~♪♪♪

そんなおしゃべりちぅの時のSS~♪♪♪(マテ
100504 02ダンバ




5日(水)
遅い時間にログインして

この日もまた一人だなぁ~~~とボヘ~っとしていると

………

 ……

  …


チキねぇに拉致られてましたwwwwww
100505 01ラビ㊦ チキねぇ
やっほ~~~ぃ♪\(^0^)/                ラビ㊦を30分でクリアを目指そう!って事でしたw


スイッチ部屋ではスイッチ押しまくり~~~~ww ウヒィ~~(゚□゚;;
100505 02ラビ㊦ チキねぇ
スケさんだらけ~~~~~ァゥァゥ(^^;;


でもわたしはIBカウンタしかないし(^^;;
100505 03ラビ㊦ チキねぇ
           たまにトレも兼ねてミル使ったり………



1回だけだったけど、死んでたりと(ェ
100505 04ラビ㊦ チキねぇ

足をひっぱりまくりで
30分クリアは全然無理でしたぁ~~~~/(´_`)\アチャ~~
100505 05ラビ㊦ チキねぇ


今思えば移動も乗せてもらわずに、自分で騎乗ペット出してたほうが
もっと早く周れたかもね。。。。。。。アセアセ



パラディンに変身してのミル~~~~~
100505 06ラビ㊦ チキねぇ
って、全然まだまだですね(^^;;


でも、さすが下級ダンジョンw
ハーブはウマウマでしたョ~~♪♪♪
100505 07ラビ㊦ 薬草学


そんなこんなで
結局、1時間くらいかかっちゃったのよね~~(^^;;
100505 08ラビ㊦ チキねぇ


チキねぇが、一人1体ずつ担当ね♪ウフ♪とか言いつつ
            わたしがボス部屋に入る時にはすでにwwww
100505 09ラビ㊦ チキねぇ
                    早すぎでしwwwww


で、わたしはというとw
ヒールで助けてもらいながらw
         なんとか倒せましたョ~(^^;;
100505 10ラビ㊦ チキねぇ



100505 11ラビ㊦ チキねぇ

ノホホホ~~♪寝るの遅くなっちゃったけど
めちゃ楽しかったぁ~~~~♪♪♪
やっぱ誰かと遊ぶのは楽しいネ♪

        チキねぇ♪ ありがとぉ~~♪♪





ってか、誰かとダンジョン行くなんて
        どれだけぶりだったのだろぅ~~~~???




      

               ちょっと確認するのが怖ぃでふ………ァゥゥゥゥゥゥゥ





| ♪マビノギ♪ | 16:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スケルトンの大量さに、思わずびっくりw
ソロゎ、やっぱ、楽しくないよねぇ~。
ハーブうまうま、いいなw ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

| 蒼 | 2010/05/10 11:48 | URL |

うほw チキがINした時に拉致したのねww

いいなぁ~ ラビ下・・・
俺なんか一緒に回ると魔符も没収されるからね(ぶw
それか・・・本人が眠い時は・・・
送るから魔符集めて来い!の一言ww

ラゴは沢山湧いた方が楽だし早いよw(慣れればね
スケもスマ→ミルで瞬殺可能
めんどくさいと中央でミルで終了ww(両手剣

戦い方もアレンジすると楽しいし、PSも上がるよん♪

ダンジョンかぁ・・・しばらく行ってないなぁorz
また悪魔様の囁きが始まって(T_T)
今以上に生産頑張らないとww

家族の修練の為に、何万個生産してるんだろうか?www
そろそろ羊も木も見たくなくなってきたww
自分の修練素材なのに完全に人任せな長女を止めてくれw
無理だよな・・・うん わかってるからww

草が足りなかったら郵送するぞw
銀行枠が草でパンクしてるから(ぶw
それに自分の修練やってる時間ないしね(^^;
修練してスキル上げしてないからAPが・・・
AP貯蓄してもね。。。修練始めれば上げ放題状態ww

俺も会ったら拉致する~!! 覚悟しときなさいw

| ケネ | 2010/05/10 13:59 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416蒼さん♪
ちょっち凄いですよねwwww
で で でも、これがラゴデッサの時はもっと………ウヒィ~!!(゚□゚;;


せっかくのオンラインですものね(^^;;
大勢で遊んだほうが面白いですよねw


e-417ケネ兄ちゃん♪
チキねぇが時々中央でミルミルしてたょ~~~(^^;;
わたしももうちょい戦闘の幅も広げないとだめかしらん??
本人は魔法バカでもまぁいいかwwって思ってるのだけど(^^;;

生産、何がいるのかなぁ~?
わたしでは大した補充もできないけど
ちょこっとなら手伝えるじょ~~~!
こんどチキねぇに聞いてみよw
あ、でもストックしておくインベがないから苦しいかにゃ(^^;;
チキねぇ!そん時は郵便空にしておいてね~~ww

草はねぇ、欲しいといえば欲しいけど。。。。
青とか赤とかゴールドとかwとかw
でも、調合もあんまりやってる暇もないからにゃ~~~アセアセ

ほぃほぃ~w
また遊んでやってくださぃまし~~(^^

| ♪さくら♪ | 2010/05/10 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/623-f47e5d39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

