PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しでも同じ時を過ごせる幸せ♪

きょうの午後から明日にかけて雨~~~
ここのところ、なんだか上手い具合に休日はよいお天気~♪
その休日の合間をぬう様に雨の日が来たりで、
雨雲さん、グッジョブ~~♪♪

あ、でも休日はお家で遊んで、平日は学校や会社って方には
そうでもないのかな??………アセアセ


でも、これからどんどんあのジメジメな季節になっていくと思うと………ゥゥゥゥゥ

って、ま ま まだ5月!! まだまだ大丈夫ですよね!!!!ナハハハ(^^;;



    (ポチッとな♪)


ちょ~~っち遅れ気味なマビ話し~~(^^;;

6,7日は体調不良やらなんやらで(ェ
マビはお休み~~~~ァゥァゥ



8日(土)です!
この日はキホールで毎月第2土曜日恒例、演奏家の集い~~~♪♪

なんとかリアルバイトを早く切り上げて
                ログイ~~ン!!ナハハハ

最初、1時間ほど用事で退席放置になっちゃいましたが(^^;;
戻った11時頃の様子~
100508 01ダンバ 演奏会 演奏家の集い
モリアンでも演奏会があったからか、お客さんもちょっち少なめ???

変な荒しさんも居たしね………ァゥァゥ


ちょうどコバさん♪の演奏が始まるところでした♪
100508 02ダンバ 演奏会 演奏家の集い
                                      そして巨匠さん♪

大方の出演者さんが演奏を終えた後だったのか
比較的常連さん達の演奏が続いていきますw


っと、放置している間に、並んで座ってらっしゃる方が??
100508 03ダンバ 演奏会 演奏家の集い
どなたかのサブさんか??それともたまたまなのかな??
と思っていると
最近知り合ってブログもリンクさせて頂いた梨花さんの出張キャラさんでした♪♪♪
これで、わたしが観に行った演奏会、3連続でお会いしてますネwwヤッホ~~ィ♪



少し当日から間も空いてて、記憶もあいまいなので(^^;;
細かいレポートは省略でし………(><)ごめんなさぃ~
真稀奈さん♪
100508 04ダンバ 演奏会 演奏家の集い
                                      今回がんばっていらっしゃいました摩崎さん♪
                                      当日の発言内容からすると
                                      まだ楽師さんとしては新人さんだったのかな??
                                      (違ってたらゴメンなさぃぃぃ………)


しかも順番もバラバラですぅ~~アセアセ


ご夫婦で演奏~~♪
いいにゃ♪
蓮井朱夏さん♪
100508 05ダンバ 演奏会 演奏家の集い
                                       凝ったアレンジのDangさん♪



勇吹さん♪
100508 06ダンバ 演奏会 演奏家の集い
他のサーバーでは演奏されないので、キホールでしか演奏を聴けませんですョw
いつもステキですw




ちょっとお久しぶり??なAREAさん♪
100508 07ダンバ 演奏会 演奏家の集い
なぜか豚さん衣装でしたwwwww


巨匠さんも何度も演奏してくださいましたw
100508 08ダンバ 演奏会 演奏家の集い
                                      サブPCで頑張って来てくれたキラリスターさん♪
                                      29日のミュージックパーティのときの
                                      新曲3曲を演奏されてました♪



再びコバさん♪
100508 09ダンバ 演奏会 演奏家の集い
オリジナルを2曲作って来てましたw




そしてなんだかお腹の空く曲が多かった?!?!(ェ
100508 10ダンバ 演奏会 演奏家の集い
メルトの替え歌でタルトwwwww


お腹の空く歌で替え歌と来れば………………ぽぇさん♪ですね!? ぶw
100508 11ダンバ 演奏会 演奏家の集い




最後に主催者さんの彩音さん♪
100508 12ダンバ 演奏会 演奏家の集い
いつも最初に演奏されるみたいでなかなか聴けないのよねw



と、のんびりまったり楽しむ事ができましたぁ~~♪♪♪
やっぱり演奏会はいいですにゃ♪

| ♪マビノギ♪ | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらではご無沙汰しています、こんばんは。
この日にフレンドリストがログイン状態になっていたので、きっと演奏会に行かれているんだろうなと思ってお声をかけるのは遠慮しておきました。
毎日お疲れとは思いますが、無理だけはなしでいきましょうね。

追伸:
私も、母の日というのは・・・ 正直まったく母にいい思い出がないので、したことがなかったですね。
後で、ちょっと後悔しましたけど。

| アドトランツ | 2010/05/10 19:16 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-416アドトランツさん♪
こんにちばんは~♪
こちらこそのんマビでもご無沙汰ばかりですみません~~(^^;;

ナハハハw
バレバレでしたかwww
お気遣い感謝です♪
でも演奏会中でも、メッセでフレさんとも
なんだかんだとお話ししてる事が多いので大丈夫ですょw

アドトランスさんも、連休はあまりお休みなかったのですよね?
うぃうぃw
のんびりいきませぅ~~\(^0^)

| ♪さくら♪ | 2010/05/11 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/624-c6b91b5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

