PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たったそれだけで そこはステキな空間に♪

事務所で一人でモグモグおやつを食べてるのが
ちと恥ずかしいさくらでありんすww

んっとですねw
夕方におやつと称して、買い置きしてあるスナック菓子をよく食べるのですけど(ナハハハ(^^;;
以前は事務所の皆さんにも配ってあげてたのですね。
でも皆さん、ありがとぅ♪と言ってくれるのですが
なかにはほとんど手付かずで、机の上にず~~~っと置きっ放しな方もいらっしゃったりで
わたしがこっそり朝早くに回収しないと
1カ月でもそのままになっちゃうのでは??って感じで………アセアセ

そんな事が何度もあったので、
最近は一人でモグモグ♪ サクサク♪ バリバリ♪ ムシャムシャ♪(マテマテ
だって、食べてくれる人にだけ配って
その人にだけ分けてあげないのもなんだかなぁ~ってね。
「僕はいらないよ」とでも言ってもらえれば、まだいいのですけどね………

以前、お手伝いに行っていた事務所の皆さんとは
いろいろお菓子を交換しあったりして
ワイワイおやつタイムも楽しんでたのですけどにゃ~~(^^;;



       (ポチッとな♪)


やっとリアル日にちにだいぶ追いついてきたマビ話し~~wwアセアセ

9日(日)
とあるフレさんから
    こんな凄いの頂いちゃいましたぁぁぁ~~~!!!!
100509 01ダンバ 銘入り
保護2もついてる銘入りポポスカート♪♪♪
かなり以前に郵便で送ってもらってたのですけど
インベの関係もあって、ず~~っと放置しちゃってました。。。。ごめんなさぃ~
そして、実はもう一着もらっているのですけど
期限までには受け取りますので~~~~すいません(^^;;

リシャンテスさん、ありがとぉぉ~~♪♪
めちゃ大切にしますね♪



この日は生産がんばるでー♪♪
久々に調合トレでも進めようと思い
ベースハーブ抜き抜きww
100509 02ダンバ 調合

と、そこへきららチャンからメッセで
以前から約束していたイカダ下りに誘われたので
さっそく大陸移動してきららチャンと合流~~~♪♪

MT待ちの間に、ちょろ~~とだけ調合トレも………(^^;;
100509 03ケルラ 調合



MT開通と同時にイカダ乗り場に急行して
さっそくイカダ下りすた~とぉぉぉ です♪♪
100509 04筏 きららチャン
きゃっほ~ぃ♪♪
  どうですか?この見事なオールさばき!!!↑↑↑ ←アホ

そいえば、イカダはこれで、まだ2回目かな??
1回目は上に書いてたリシャンテスさんに連れて行ってもらったのが
最初だったかなwww
(その時の記事は コ チ ラ ~ ♪
しかしかれこれ2年以上マビやってるのに(ォ
まだまだ未体験ゾーンが盛りだくさんだなぁ~~………アセアセ(^^;;


イカダといえばやっぱりサンダーでしょうかw
きららチャンも炸裂させてましたョ~~~
ビリビリビリビリ~~~
100509 05筏 きららチャン
                                      どっかぁ~~~ん!!! ぶw

凄いにゃ~w

でも実はわたしも、かなり以前にケネ兄ちゃん完成してるサンだーの本をもらって
スキルは練習で持ってるのですけど
一応、サンダーのページ集めのそれぞれのダンジョンを
ページ集めを意識して、一通り周ってみるまでは封印中なんですねww(^^;;

そろそろ1ページ目から暇をみつけて周ってみたいにゃ~
でも一人ではねぇ。。。。。。。ァゥァゥ


おっと話しがそれましたwww
イカダ下りも終盤を迎えていたのかな??
わたしのフォローがへろへろすぎて、2人とも死んでしまって ぶw
そうすると最初のポイントに強制的に戻されてしまうそうで………アチャ~/(´_`)\
でも、集めた星がそのままだったのでよかったねw
100509 06筏 きららチャン
今回は探検経験値に交換させてもらいました♪♪


きららチャン、ありがとね~~~~!!!
100509 07筏 きららチャン
でも何も手伝えなくてゴメンょょょ。。。。。。orz
また、これに懲りずに誘ってくださぃまし~~~~アセアセ(^^;;

| ♪マビノギ♪ | 18:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃ・w・
お仕事しながらお菓子…いいですね^^;

いかだおつかれさまでしたぁ^^
うちも久しぶりだったので
いろいろといたらない点が(゚∀゚ ;)タラー

でも、とってもたのしかったので
また行きましょうね(≧▽≦)

| きらら | 2010/05/11 21:51 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-418きららちゃん♪
ナハハハw
おやつは大事なのです♪ ぶw

いかだ、楽しかったぁw
今度行く時は、乗り込んできたモンスを
もちっと倒せるようにぐわんばるょ~~(^^;;
またよろしくねw

| ♪さくら♪ | 2010/05/12 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/625-dbb9e05e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

