PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはゆっくり進みましょ♪

最近、仕事の打ち合わせで高速道路使って
少し遠くに車で行く事が多いさくらでありんす~~(^^

そんな時は会社の車を使うのですけど、
先日、会社からETCカードを借りて行くのを忘れて
久々に高速料金を現金で支払ったのですょww
 あ、ETCカードっていうのは、簡単に言うと
 高速道路料金自動支払い装置用のクレジットカードみたいなのねw
 それがあると一々料金所で止まらなくても、料金所を通過するだけで
 高速道路料金が自動でカードから引き落としになるっていうシステム♪
 って、説明しなくても、車に乗らない人でももうみんな知ってるかなwww(^^;;


そんなわけで行き帰りで4回も料金所で止まって現金で支払いしたのですけど
「お願いしまぁ~すw」
「はぃ。○○○円です。○○円のおつりね。ありがとーw」
「ありがとぅ~♪」
となんとも懐かしい?ようなw、でもついこの前までは当たり前だったやりとり。
なかには「気をつけてねー」なんておっしゃってくれる方もいらっしゃったりで
ちょっぴり暖かい気持ちになれましたョ♪

なんでも効率よく自動化、機械化もいいですけど
こういった人と人とのふれ合いみたいなものも
大切にしていかないとなぁ~~~と感じたひとときでした♪♪(ナンチテ(^^;;



   (ポチッとな♪)


さてさて、またまた超遅れまくっているマビ話し~~~ァゥァゥ
もっと毎日更新できたらいいのですけどね。。。。。。orz

まぁ、うだうだしててもしょうがないので(ェ
             いってみませぅ~~\(^0^)/

5月10日(月)のマビから~~~
って一週間前だぁ。。。。。。アセアセ

クリステルさんと2ショット~♪ アハ♪
100510 01ダンバ 聖堂バイト
って何を撮りたかったのやら………(^^;;   そしてそのまま聖堂バイトをしたようですw(ェ。。。。

なんせ1週間も前の事だしw
この頃ってけっこうお疲れモード全開で(^^;;
半分寝ぼけてたりで良く覚えてないSSが 何枚も……… ぶw



ポーション調合トレをソロで~~~~~
100510 02ケルラ 調合
ってこれもなんで変身してたのやら………………アセアセ(^^;;

まぁw調合も超~~~~~カメさんペースで進んでますwwww
この日もたぶん5ポイントも進んでなかったんじゃないかなぁ~~ ナハハハ(^^;;




一日飛んでw
12日(水)

今回は紡織トレ~~~~♪
シルク作りから効率のいい生地作りにスイッチ~~♪♪(^^;;
 今のランクだとシルクだと「安い」しかトレにならないけど
 生地だと「安い」~「最高級」どれでもトレになるのよねぇ~ww
  (最初から生地にすればよかったのでは………???
  (ナハハハハ(^^;;

ってことでw
まずはモフモフ♪
100512 01ダンバ 紡織
どなたかが、壁に羊さんを引っ掛けてくれてましたょ♪♪♪



どんどん生地を作りますょ~~~\(^0^)/
100512 02ダンバ紡織
やっぱ生地作りには無駄がないから、シルク作りより効率がよかったにゃ~~www
 (当たり前だ。。。。



ボヨヨ~~~ン(^^;;
100512 03ダンバ




13日(木)
新しいイベントがはじまりましたねぇ~w
漁船やケアン港で釣りを専用のエサを使ってすると
                       いろいろお宝ゲット~~~~♪♪
って事みたいですねw

キホでもわたしがログインする深夜でも全チャンネル混雑~~~!!(凄!
100513 01キャラ選択画面

マリー、タルラーク、ルエリなどでは全チャンネル満員とか、もっと凄かったみたいですけどね~ァゥァゥ



ログインしてウロウロしていると、さっそく今回のイベントでゲットできる
ペンギンさんローブを着た方をはけん♪♪♪
100513 02ケルラ 5周年記念イベント 釣り
ぅにゃ~~♪かわぃぃですね~w

これはわたしもぐわんばってゲットせねば!!!



で、向かった先は
んんん???
100513 03パンタイ沼地 探検

ありゃりゃ??

100513 04パンタイ沼地 探検

な な なんでぇぇぇぇ~~?!?!wwwww

まぁ、2週間もあるしw
とりあえず動ける時には、やりたい事を進めしょって事で………………ぶw


探検アゲアゲ~~♪♪wwww
100513 05パンタイ沼地 探検

現在探検レベルは20♪ 25くらいまで上げれたらなぁ~~とかwとかw
100513 06コール村 探検
ボイトさん、ヨロピクなのですよぉ~~~~ァゥァゥ



んんん~~~
きょうはココまで~~~ww
100510 03ケルラ

ブログ内容が最近このパターンばかりだなぁ~(^^;;
毎日の出来事をただ並べて書いてるだけで
なんか事務的でイヤなんだけど、しょうがないにゃ。。。。。。。アセアセ(^^;;

| ♪マビノギ♪ | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/626-3d8d49f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

