PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきらめないで がんばろぅ♪

天気予報どおり、午後から雲って来ちゃいましたね………

そしてお洗濯物がたんまりたまってしまってどうしましょ~なさくらでありんす(^^;;

お天気が良かった頃はちょ~っち忙しくてサボってしまったお洗濯w
そしてあすから明後日にかけて雨。
今頃になってそのツケがまわって来てしまったようです。。。。。。orz


あと、お天気の影響と言えばw
きょう、打ち上げ予定だった金星探査機「あかつき」を載せたH-?Aロケット17号機。
天候不良で延期になってしまったようですねぇ~~ザンネン
(久々に宇宙ネタw)

「あかつき」
地球の内側を周る金星まで約半年かけて到達。
金星の楕円軌道を周回しながら、気象観測をしたりするらしいのですけど
過去の惑星探査で、火星探査機「のぞみ」を火星軌道に投入失敗している事もあって
今回こそは!ってところですよねw
でないと、また仕分け人さん達に何を言われるやら………(^^;;

もうひとつ忘れてはいけないのが小惑星探査機「はやぶさ」
2003年に打ち上げられて2005年に小惑星「イトカワ」に到着。
惑星に着陸して岩石を採取。2007年6月に地球へ戻ってくるはずだったのですが
岩石を採取後、さまざまなトラブルに見舞われ、
一時期は帰還は不可能かと思われてた時もあったみたいなのですが
なんとかこの6月に地球に帰還予定!!!(凄い!

他の惑星へ観測に行き、地球に戻ってくるという世界初の試みでありますョ~~!
上手く戻って来てくれるといいですにゃ~~w


   (ポチッとな♪)



ではは~マビ話しw

5月14日(金)から
この日は帰宅時間も遅く、ちょ~~っちお疲れモード(^^;;
そんななか、前日にフレのまりかさんが「キホに遊びに行けるかも~~?」なんて
おっしゃってくださっていたので、挨拶だけでもと思いログイン………アセアセ
100514 01コール村
まりかさんとちょ~~っちだけお話しして

                    落ちました。

以上!! ナハハハハ
 (ほんとにこれだけか~?!?!
 (す すみませぇ~~ん(´_`;;



15日(土)
コバさんがインしてたので♪
ちょいとインベ内の生産物を押し付けに行ってきましたww
100515 01コバさん♪

ってコバさんインベ満タンで送れなかったし!?!? ぶw
結局郵便する事に(^^;;


コバさんが落ちちゃった後、時間も遅かったのでどうしようか迷いましたが

イベントの釣りをやってみる事に!!

ケルラへ大陸移動して~~~~(ん?
雑貨屋さんで売っている専用のエサ購入~~♪♪♪
100515 02ケルラ 5周年記念イベント 釣り


いざ!釣り会場へ!!!!!!(ぉ?
100515 03ケルラ 5周年記念イベント 釣り


ア アレレ?????????
100515 04ケルラ 5周年記念イベント 釣り


うにゅにゅ~????????
100515 05ケルラ 5周年記念イベント 釣り


噂では海岸がゴミだらけになってるらしかったのですが

  さっすが過疎サバのキホール?!?!
   (んな訳ありません!!
   (ナハハハ


ケルラ港でなくてケアン港だったのね~~~~~ウヒィ(゚□゚;;
あ~~めちゃ焦ったョョョwww

100515 06ケルラ 5周年記念イベント 釣り

でもこんな時、ギルメンさんでもいれば、ギルチャで聞く事も出来るし
その後、笑い話にもなるのにな………ァゥァゥ




ケアン港に無事到着♪♪
100515 07ケアン 5周年記念イベント 釣り
いっぱい人が釣りしててよかったぁ~~~\(^0^)/
 (アタリマエダ



空いた場所を見つけてわたしも釣りスタートォ♪♪
100515 08ケアン 5周年記念イベント 釣り



なんかいきなし凄いの釣れたょ♪♪♪♪ ぶw
100515 09ケアン 5周年記念イベント 釣り


そしてそのまま釣り放置(^^;;
次の朝、
ぉぉおお~~
100515 10ケアン 5周年記念イベント 釣り
前からちょっと欲しかったのよねwでも上手く着こなせるかしらん(^^;;


これもレアアイテムらしいけど………
100515 11ケアン 5周年記念イベント 釣り
ブーツだけ釣れてもねぇ。。。。。。。(^^;;
でもちょっち長靴みたいでかわぃぃかな?かな?



キャ~~~~~!!!!
100515 12ケアン 5周年記念イベント 釣り
いきなり釣れちゃったョ~~~~~!!!!

           神様、ありがと~~~♪♪♪(オオゲサww


しかもこの配色♪♪
   染色いらずだねw


こんな感じ~~~~(^^)
100516 01ケアン 5周年記念イベント 釣り



って事で16日(日)
この日は釣り放置だけ~~~~
100516 02ケアン 5周年記念イベント 釣り
 (探検アゲアゲはどうした??
 (だってイン時間が遅すぎて………ァゥァゥ


SSないけどペンギンさんローブが2着釣れたよ~~~♪♪
                                                ヤッホ~~ィ♪♪
こちらは釣れなかったフレさんがいたら、プレゼント予定ですぅ~~w


17日(月)
この日も釣り放置だけ~~~~orz
100517 01ケアン 5周年記念イベント 釣り
でもとりあえずゲットしておきたかった赤黒レザロン♪♪

まぁ、使わないかもだけどね(^^;;
ってかこれも欲しいけどゲット出来なかった~~~!って方がいらっしゃったら
プレゼントしちゃうょ~~んw

でも、もう1つ。
欲しいフリルミニワンピースが
        釣れないぃぃぃぃ~~~~~!?!?!
ウガ~~!!

こちらは普段は合成でしか製作が出来ないレア衣装~~♪♪

とりあえずフリルミニが釣れるまでは
寝る時の釣り放置は続く………のかなwww
100517 02ケアン 5周年記念イベント 釣り

| ♪マビノギ♪ | 16:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペンギンおめでとーっ!
染色しなくてもさくらさん色だね(o^-')b グッ!
夕もあきらめないでがんばるよー><ノ

| 夕羽 | 2010/05/18 17:55 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-419夕羽さん♪
ありがとぉぉぉ~~\(^0^)/

この後、夕さんもペンギンさん、釣れたみたいねぇ~~♪♪
おめでとです♪♪

| ♪さくら♪ | 2010/05/19 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/629-78cecec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

