PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

APはいっぱいあるんだヨ~ン♪

きのうのマビww

INするとチキねぇ、ホリィちゃん、ケネ兄ちゃん、そしてディスちゃんと
4人もお帰りぃ~のギルチャが♪♪♪
ん~~♪なんかとっても嬉しくなっちゃいましたヨ♪♪


やっぱりみんなと一緒♪って感じる事が出来るのは
イイですねぇ♪♪ハウ~~しあわせぇ~~~♪♪
でもでも最近は一人でも
いろいろ練習したい事、試したい事とか
聖堂アルバイトとか
やりたい事も沢山あるから大丈夫♪♪ エヘ

とと 話がそれましたが、
きのうは最初、
ケネ兄ちゃんと祝ポアルバイトでもしようと話しているところへ
チキねぇから、おかわり出ましたぁ~♪とギルチャがww
ラビ㊦だったのかな?あり??ラビ㊥4だっけ??
と、とにかくww
チキねぇ、ホリィちゃん、ケネ兄ちゃんと4人でラビDへw
ん~~、距離感さえ間違わなければ
IB後に素直にアタックしてきてくれるホネホネ君達ならば
案外大丈夫になってきたかな??w
なってきたよね??
(何回か死んじゃったけどぉ………アセアセ)
でもカウンターのスキルランクが上がったとはいえ
やはり戦い始めから倒すまでの時間が
まだまだ長いですねぇ……ww
わたしが一匹倒してる間に皆さんは2、3匹倒し終わってるもんねぇ ァゥ~
んん~~、IBとカウンタをもう少し上げるか………
チキねぇには突進上げてみたら??とのアドバイスもww
たしかチキねぇに手伝ってもらってスキルは持ってるけど
まともに使った事ないなぁ……
こんどキア初級あたりで使ってみよっかな。。。ボソ
ん~~~何を上げていくか……悩むなぁ~~www
ん!!ゴレ対策にFBをっ!!!!(エ?




さてさて
超~~~大好評♪のこのシリ~~~~ズ~~っ!!! ぶw
名古屋の夜景シリーズ第4弾ですぅ♪♪ アハ♪

今回はオアシス21という建物?建造物?
img_223067_4416247_0.jpg

これってなんだか分からないものなんですよねぇ アセアセ
上にも登れる事もできて
池(というか水溜まり?w)があったり水が流れてたりで
グルッとお散歩出来るようになってますヨ。
人が歩く所意外はほとんど透明で
造りも写真でもわかるでしょうか…
簡単な骨組に薄い鉄板を敷いただけのような造りなので
高い所が苦手の人にはちょっと怖いかも……
というわたしもチョッチ苦手w アセアセ

登った所の画像は………えっとぉww
さすがにこの時間だとカップルさんがちらほらと……
そこに混ざって一人で登って写真を撮るのは凄いお邪魔虫 ァゥ~
……辞めておきましたよ(^_^;
ここの画像撮るのにも少し勇気がいりましたしねww
もし機会があれば昼間にでも。。。ww

ここも完成当時は物凄い人だったのですが
(上に登るのに行列が出来てたりw アワワワ(@_@)/)
今では。。。。。ァゥァゥ
…………さすが名古屋です ぶw

img_223067_4416247_1.jpg

横からの全景w (ピンボケ~ごめんですw)
第3弾のテレビ塔(http://blogs.yahoo.co.jp/sakura_iro0428/2984766.html)
と一緒にwww


地下はショッピング街になっててメインの地下街とも繋がってますねぇ。


地上階はちょっとした広場になってて
幻想的?な雰囲気だったりww
img_223067_4416247_2.jpg


img_223067_4416247_3.jpg
 
宇宙の何かを連想するような感じだったりww
 
 
左奥には
第2弾で紹介した
観覧車も写ってますネェw
(http://blogs.yahoo.co.jp/sakura_iro0428/2417029.html)
 
 
 
ん~~~
  ほんとこれって
    何の為に作ったんでしょうねぇ???





コメント(7)
はろ~w
APは貯まり過ぎって無いと思うよ(累積によるけどね)
スッキルを上げていくと1段階上げるに10~20使うしね
振り方は会った時にいいますねw(ナイショw

倒すまでの時間を気にするよりも、自分に合った振り方が大切だと思います・・・
正直、時間なんてCS上れば誰でも早いしねww
問題なのは対応とかですよw
あまり時間は気にしないほうが良いと思います

写真見てると綺麗だよねぇ~♪
今度案内して歩いて下さいませww
あ!これ以上言うと怒られるので控えておきます・・・

まぁ~ 最初に自分がどの道に進みたいのか?
それが先で良いのではないですか?
個人的意見ですがね

人は人 自分は自分だからね・・・気にするなぁ 奥様w



2008/3/21(金) 午後 6:35 [ けねちー ]


オアシス21だぁwww
市バスのバスターミナルにもなってるんだよね♪
久屋大通りをはさんで錦の反対側だよねぇwww

行ったことないけど・・・w


まぁ、スキルの件だけど、思い付きなのでキニシナーィw
ギルドの攻撃パターンをみてて、
さくらちんが瞬間移動でドドドー、って飛んできたら
おもしろいかな~って思っただけだからwww

確かに、攻撃力が人間の場合弱いから、
攻撃スキルとしては、あまり使えないかもだけど、
敵の弓攻撃の時には有効だよw
あとは、ほぼ瞬間移動だね♪

ARで手数のほりぃちゃん
魔法打ちまくりのケネにぃ
そして、一撃必殺猪突猛進のチキ
みんな累積が1000近いもしくは超えてる
から、敵を倒すの早いよねw

オマケに眠たい時は更に早くなってしまうんだよねぇ~。

まぁ、さくらちん、筋がいいし、基礎をしっかり固めてるから
CS(累積)が上がればきっとみんなより早くなるかもよぉw

たよりにしてますw 妹よ♪
てか、チキの妹だから、きっと凶暴www



2008/3/21(金) 午後 7:15 [ ちき ]


……ラビに中級は今のところ実装されてません>w<

まあ、それは兎も角
マビの戦闘で重要なことは
「死なない」
そして
「自分の受け持った敵を確実に処理する」
これに尽きると思います
といってる俺はぽこぽこ死にますが@@;

IBカウンタは殲滅力よりも
確実に倒すことを重点としている戦術なので
どうしても時間がかかってしまうものだと思います

IBカウンタでの処理速度向上は
カウンタ、アタック(とSTR)、IBを上げると少し早くなります
(IBはほかと比べるとちょっぴり程度ですが)



2008/3/22(土) 午前 5:58 [ 凪砂 ]


(¨* )もるる~

私関西から出たことない人なので、名古屋とか行ったことないです~
今度 案内してくださいね♪

深夜INした時のですよね…?
あの時はラビ㊦行けなかったのですが、
また機会があれば、今度ご一緒しましょう~♪ヾ(≧×≦)〃
スキルとかは、一つだけ特化させるのも一つの手段かもしれないですね。
私の頃は、スマッシュを上げている人が多かったのですが…
今はどうなのでしょうか~
FHをランク2に上げるのに、AP55必要とか…
APがいっぱいあって羨ましいです...ρ(。 。、 )



2008/3/22(土) 午後 2:24 [ Tess ]


累積300なぃ、さまりですヨ。

みんな1000以上あったなんて驚きですっ。

スキルねぇ……
やっぱIBを数字ランクにするとか?
ん~
そんなトキにダンナを有効活用ですb
イロイロ詳しぃしね^^
まぁ
適当にあげるのもアリだと思うヨ。
さまりは結構適当にあげてるしねb



名古屋……
キレイでステキな場所だわさぁ。
今度行ってみよっかなww



2008/3/22(土) 午後 4:26 [ さまり ]


○ケネ兄ちゃん♪
下でディスちゃんも言ってるけど
ランク上がっていくと1ランク上げるだけでも
凄い沢山APいるんだねぇ……貯めれるうちに貯めておくよww

○チキねぇ♪
オアシス21の解説 ピンポォ~ン♪さすがですww

わたしが瞬間移動でドドドーって飛んでいくの??
なんか敵を通り越して
壁に激突してそうなんですけどww…アセアセ

う~ん、累積1000over……わたしはいくつなんだろう……
今度見てみよっとww

○凪砂さん♪
アハ♪ラビに中級ってないんですねwアセアセ

う……「死なない」「受けもった敵を……」
どちらもきちんと実行出来てない気がするのは
気のせいでしょうかww……トホホホ

詳しい説明もありがとん♪



2008/3/23(日) 午後 10:18 [さくら]


○ディスちゃん♪
もるる~~ん♪♪
ディスちゃんも関西なんだぁ~♪♪
練乳って関西人多いなぁww

スキルを一つだけ特化……
わたしの場合。。。う~ん、更に天然スキルをアップさせますか… ぶw ジブンデイッテルヨ…… アセアセ

うはぁ~、AP55必要………
うぅぅ…ごめんなさい。。。わたしもそんなに溜まってないでふ アセアセ

○サマリィちゃん♪
サマリィちゃんは累積300かぁ……
じゃあわたしは100無いくらいかな??

あまり深く考えてもダメみたいねぇww
適当に上げるのもありかもね♪♪

んんんん~~、名古屋って観光的にはどうなんでしょうねぇ……
あまりお奨め出来そうにないんですが……www



2008/3/23(日) 午後 10:19 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 18:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

