PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知りたくない事… でも知っておくべき事………♪

最近よく見かけるニュース。
自分の子供をなんらかの理由で虐待したり、殺してしまったりする事件。
ほとんどの事件で原因とされる親側の精神異常。
そして裁判。

裁判の事って全然詳しくないので、
あまり勝手な事を言ってはいけないのかもだけど。
 (ましてや親の気持ちや愛情?もろくに理解出来ないわたしなら
                   尚更触れてはいけない話題なのかもだけど)
被告となった親たちの弁護人は、ちょっとでも刑を軽くしようと
精神異常だった事を力説する(事が多いよね??)
これって、その被告となった親たちも
少しでも自分の刑を軽くしようと思っての事なんでしょうか。。。。。
自分の子供を自分の都合で殺してしまって
それなのに、刑を軽くしようと思うものなんでしょうか。。。。。
たしかに原告の検察側?が要求する刑が
いつも妥当なものだとは言わないけれど
少しでも重い刑を科して欲しいとは思わないものなんでしょうか。。。。。

検察が要求する刑よりも
もっと刑を重くして欲しいと被告人が主張する裁判ってありえないのかな。

ってか親の気持ちは
自分が親になってみて初めて分かるってよく耳にしますけど
わたしにも、わたしの両親の気持ちがどんなものだったのか分かる日が来るのでしょうか。




うぉぉぉ~~!
なんか重い事、書いちゃったなぁぁぁぁぁ~~!!
まぁ、気にしないでおくんなまし~~~\(^0^)/


    (ポチッとな♪)



気分を変えてマビ話し~~~www
18日(火)

少し間が空いてしまっていたいつもの
       聖堂ボランティア           と           衣料品店バイト(^^;;
100518 01ダンバ 聖堂・衣料品店バイト


時間待ちの間は紡織修練♪♪
100518 02ダンバ 紡織

         ペンギンさん、大活躍ですっ!!! ぶw


相変わらず時間もなかったので(^^;;
そのままイベントの釣り放置のためケアン港へ行くのに
ケルラから船に乗って行こうと思い、大陸移動。
ベースキャンプで乗船券を買っていると
どこからか凄い爆発音が何度も聞こえてきます。
なんだろぅ~と思い、音のするほうへ行ってみると

なんですかぁ~?!この攻撃は?!?!?!
100518 03ケルラ
こ こ これが噂の!!

………

噂のなんでしたっけ???? ぶw

とにかく、少し前にツイッターで話題になってたやつですよね??
う~~ん、一撃目のモンスさんがめちゃ痛そうな攻撃だにゃ。。。。。。
なんかちょっちかわぃそぅ。。。。。。ァゥァゥ    (←アホ    (←でも本心だにゃ(^^;;



さてさて、一路ケアン港を目指します (^^;;
100518 04ケルラ


そして釣り放置~~~!!
100518 05ケアン 5周年記念釣りイベント

この日はたいした物は釣れなかったなぁ~ ザンネン(^^;;


きのう19日(水)も
もっと時間がなくて
釣り放置だけ~~~~~~/(´_`)\アチャ~
100519 01ケアン 5周年記念釣りイベント
「パイレーツ………」も一応レアなんですよね??
あと縁が黒いヒーターシールド♪♪

キホールで
マンボウやカニさん、欲しいってかた、いらっしゃらないかしらん???

そして相変わらずフリルミニワンピ釣れません………………orz
たまには漁船に行って見るかナァ~~~??

って、そいえば漁船って乗った事ないのですが(^^;;
どうやって乗るのかな??(コラマテ



ガサゴソ

ガサゴソ
(調べ中(^^))




ほほ~んw
「船乗り志望」のタイトルをつけてNPCマーリンさんに話しかけ………

ぇ………?

「船乗り志望」のタイトル??
(シランノカ?




ガサゴソ

ガサゴソ
(調べty)




ほむほむ
「船乗り志望」のタイトルは船に10回乗る………






    い い 今、何回目なんだろぅ~~???(ォィォィ(^^;;

| ♪マビノギ♪ | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/631-59a5a1f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

