PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっしょにもらった 優しい気持ち♪♪

一度はロケットの打ち上げを生で見てみたいさくらでありんすぅ~(^^;;

JAXA(宇宙航空研究開発機構)の「あかつき」・「イカロス」を載せた
H-2Aロケット17号機、今朝無事に発射していきましたョ~w
その後のミッションも順調のようですし、よかったですネ♪

あとは上手く金星まで飛んで行って、予定通りの周回軌道に乗ってくれる事を
祈りましょう~~ww

あと、ヨットのように太陽光を広げた帆に受けて、推進力に変えて飛ぶという
「イカロス」の実験も楽しみですねw




あと、きのうの記事について、リアフレのちほちゃんとかとお話し。

今はまだ無理をして
両親の気持ちだとか、なぜ?どうして?を
知ろうとする時ではないのかな。。。。。

 昔になくして、
 いくら探しても見つからなくて
 もぅ記憶からも忘れてしまってた大切だった物が
 机の中からポロッと出てきて、
 あ!こんな所に♪っと思うときみたいに
 
 きっとわたし達がそれをきちんと受け止めれるようになった時に
 はじめて、自然に見つけて理解出来るものなのかもねw

 無理に探しても見つからないし
 わかろうとしても、理解できない事って
 たくさんあると思う。

 だから無理に理解しようとせず
 わたしはわたしらしく自然に考えていけばいいんだよね。
 まだまだわたし達は旅の途中
 ゆっくり、ゆっくり
 でも確実に一歩一歩進んで行けれたらいいネ。       ナンチャテ(^^;;


   (ポチッとな♪)

さてさてマビ話しw

20日(木)のマビ~~♪
ログインしようとすると
キャラ選択画面でなにか見慣れないものが………????
100519 03ログイン ヒロさんプレゼント
ぉぉおおおお~~~?!?!
ププププレゼントだョョョョ~~!!!!!



さっそく「見る」ボタンをポチッとな♪


わわわわ~~~っ!!!
100519 04ログイン ヒロさんプレゼント
キホやブログで仲良くさせてもらってるヒロさんから♪♪♪♪

アンティークミミックを頂いてしまいました!!!!

もらってしまって、い い いいのでしょうか。。。。。。。???アセアセアセアセ(^^;;

現在なにかヒロさんにちなんだ名前を考え中でありますwww


さてさてw
この日は40分くらい時間があったので
再び探検アゲアゲ♪♪
100520 01コール村
ジャングルに釣り竿持ったペンギンって。。。。。
            絶対におかしぃよね!!!! ぶw


ヤスデさんは相変わらずキモィでふ…ァゥァゥ
100520 02コール村 探検



皆さん、イベントの釣りばかりであまり発掘されてないからかなぁ~??
なんかやたらとLロッド反応しまくりでw
出るわw出るわwお宝箱♪♪
100520 03コール村 探検
直ぐインベもいっぱいにwww


ボイトさんのところへ行った時に覗いた郵便箱………
ん??

なんか来てる??


最後がヒロさんから爆弾のお返しにもらった染色アンプルだったかな?



うわぁぁぁぁぁぁ~~~~?!?!?!
100520 04郵便 いろいろ
チキねぇと夕さんからフリルミニワンピ♪♪♪♪♪
ウキャ~~~~!!!
ありがとぅございま~~~~~~っす!!!!!


大切に使いますネ♪♪


寝る時間も近づいてきたので
MTでケルラに戻って
100520 05ケルラ 船

船です!!!!
100520 06ケルラ 船
まじで何回目なのかなぁ~~~(^^;;


ケアン港で釣り放置も、大したものも釣れず………ザンネン

フリルミニワンピはゲット出来たけどw
釣れなかったフレさん達にも欲しい物をプレゼントできるように
もうちょっちぐわんばりますョ~~♪♪



そして、のんマビにミィリさんから
トリアナのキャラへ何かを郵便してくれたというメッセを頂き、
見に行ってみました♪♪

トリアナのキャラなんてどれだけぶりなんだろぅ(^^;;
100521 01トリアナ


イメンマハの郵便まで行き、中身を覗いてみると


ぎゃ~~~~~っす!!!!
100521 02トリアナ 郵便


凄いにゃ~~~~~!?!?!
100521 03トリアナ 5周年記念 ペンギンローブ






なんか皆さんから頂いてばっかでほんと申し訳ないなぁ。。。。。。。。アセアセ

キホでだけでも、
   なんとかお返しできるように頑張らないとね!!!オ~~~(^0^)/

| ♪マビノギ♪ | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、喜んでもらえてよかったよかった♪
マリ鯖のさくららちゃんにもi-72送ったよ~
出張鯖だからと思って修理したらシモンがシモンがぁぁぁi-282
なのでもしあれだったらお小遣いにでもw

| 夕羽 | 2010/05/23 19:42 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-419夕羽さん♪
もぅ半分釣るのは諦めてた頃だったので
ほんとに嬉しかったです~♪ありがとんw

お返しにペンギンさんをと思ったけど
買っちゃったみたいですね。。。。ァゥ

って、マリーでも?!?!
うひゃ~~!
今度ワクワクしながら覗きにいってきますw

| ♪さくら♪ | 2010/05/24 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/632-fc36de72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

