PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフレッシュしてみましょ♪

最近の気温の変化についていけずw
鼻風邪をひいてしまったのか、鼻水ズルズルなさくらでありんすぅ~(^^;;

おまけにきょうは頭痛まではじまってしまい
なんとなく寒気も………ァゥァゥ
自分でも疲れが溜まってるなぁ~と感じてるし
腰は痛いし
なんだかボロボロですねwwww


ツイッターでも 叫んで つぶやいてましたが(^^;;

 で~~~~~っかいお風呂に♪

 ゆ~~~~~っくり入って♪♪

 リフレ~~~~~ッシュしたいなぁ~~~~~~♪♪♪♪



   (ポチッとな♪)


また少し間があいてしまいましたが アセアセ
21日(金)のマビマビw
まずはログイン前にプレゼントして頂いたアンティークミミックくんを
エリンに誕生させてあげないとね♪

いろいろ名前を考えていたのですが
やっぱプレゼントしてくれた方の名前を入れたいなぁ~と思っていて





こうなりましたwwww ぶw
100521 02ペット ヒ口さん♪

ちなみにヒグチさんではありませんからね!?!?(^^;;


その後は毎度お馴染みの………………ww
100521 03イメンマハ 衣料品店・聖堂バイト


紡織もちょろ~~っと♪
100521 04イメンマハ 紡織


寝る時間も近づいて来たので(^^;;
釣り放置のためケルラへ大陸移動してケアン港まで船に乗船ww
100521 05ケルラ 船

ケアン港で釣り放置ww
次の日の朝に見てみると………

お??
100521 06ケアン港 5周年釣りイベント
物欲センサーってほんとにあるんだぁ~~~!!
実感出来たイベントですね!! ァゥァゥ



22日(土)
この日は演奏会とかラジオとかあったみたいですけど
リアルバイトの時は間に合うわけもなく………(^^;;

それでもちょっち時間もあったので
パンタイ沼地へ行って探検アゲアゲ~~~!!


と思ったら………(ガビィ~~ン!
100522 02パンタイ沼地 探検
うはぁ~~
20→21のクエはシステムが変わってから
        まだやってなかったみたいですにゃ~(^^;;

さすがにキャップ外しのクエをやり始める気力はなかったので
IB&FB&ミルトレ~~~~
100522 03パンタイ沼地 探検
ここだとモンスさん達の強さがStrongAwfulなのよね♪


ちょろっとそんなトレをやり
またまた釣り放置のため(ry
100522 04ケルラ 船




ぉぉおおおお~~!!!
100522 05ケルラ 船 タイトル船乗り志望
やっと漁船に乗れるようになりましたぁ~\(^0^)/ヤッホ~ィ♪

釣り放置の結果は………………
100522 06ケアン 5周年釣りイベント 鯛ローブ
                                        この鯛ローブはあんましいらないにゃぁ~(><)



23日(日)
今回はめっちゃ久々に探検のキャップ外しクエに挑戦でっす!!
どれくらい前からでしたっけ?
以前は毎回やらないといけなかった探検レベルキャップ外し
今は一度クエをやったら、次回からは免除になってるんですよねw

久々のクエストボード(^^;;
100523 01ケルラ 探検 キャップ


何回かやった事はあるクエだし、
特にこの20→21のクエは簡単ですょね~(^^;;

100523 02ケルラ 探検 キャップ

朝の変化をスケッチして(うんうんw


昼の変化を待ってるまでは覚えてるのですけど………(ェ


途中で寝てしまってましたwwwwww(コラマテ



24日(月)
クエって途中でログアウトしちゃうとまた最初からだったっけかなぁ~~??
と思いながらログインw
100524 01ムユ砂漠 探検キャップ
ふぃ~~w
大丈夫だったみたいです(^^


続きの昼・夕方と順調にクエを進めて
100524 02ムユ砂漠 探検キャップ
時間待ちの間は楽器演奏トレ~~♪


無事クエ終了~~~~♪♪
100524 04ケルラ 探検キャップ



そのまま勢いに乗って(ェ
漁船にも行ってみよぉ~~~~!!って事でw
新しくもらってたクエを進めてみますw
100524 05漁船乗り場
こんな所、来るの初めてだねぇ~~~♪♪♪


漁船に乗るところって、もっと漁港っぽいところを想像してましたが(^^;;
なんか無人島とかの静かな入り江みたいですねwww
100524 06漁船乗り場
ここはちょっちイイ感じ~~~♪♪♪
わたしのボヘ~~っとポイントに追加ですwwwwww



ほほ~ん
ちょっちイケメン風??
100524 07漁船乗り場
でもわたしは苦手なタイプかな?かな?(^^;;




ちょいとムービーが流れて
漁船です!!!
100524 09漁船
混雑さもだいぶ落ち着いてる感じでしょうか??


うひょ♪
船長さんが女性だったとは?!?!
100524 10漁船


初の漁船で釣り~~~~♪♪♪
100524 11漁船 5周年記念釣りイベント
で、そのまま放置~~www
まぁ、大したものは釣れませんでしたけどねwww




さてさて、もうちょいプレゼント用にペンギンさんが釣りたいですね~~~(^^






とか言っちゃうとセンサーが反応してしまうので(ェ





ペンギンさんローブなんて



            もういらないんだからぁ~~~~!!!!!!
                                                      
(ォィォィ(^^;;

| ♪マビノギ♪ | 18:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

漁船デビューおめでとう^^
しかし今回のイベント、浜で釣りした方がいいものが釣れた気が・・・ww
まぁ運次第ですから関係ないと思いますがw

探検25目指してがんばですよ~♪

| ちとせ | 2010/05/25 18:54 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416ちとせさん♪
ありがとです~~ww
また新しい場所に行けてウキウキでありますョ♪

ってなんですとぉ~~?!?!
たしかに漁船からは今のところ大したものは釣れてないですが。。。。。(^^;;

探検25かぁ~~(遠い目
何ヶ月かかるかなぁ??

| ♪さくら♪ | 2010/05/26 10:37 | URL | ≫ EDIT

おひさ~!
イベントかぁ・・・
誰かのわががまに付き合って釣り放置したけど
インベ整理に時間かかって生産遅れたわww

しかも、ペットのインベまで使ったからorz
生産効率ガタ落ちww

前ならイベントは参加したんだけどなぁ
今は生産がメインなので参加できんわな
鞄を空にして、ペット3匹インベ空にして
毎日フル稼働ですよ・・・
一段落したら、今度は木こりww
また一段落したら丈夫な紐を大量に。。。
後数ヶ月は生産漬けの生活だなぁ

探検Lv1 キャラレベル1での転生が続いているww

なかなか時間合わないよね~
また会ったら遊びませうw

| ケネ | 2010/05/26 14:48 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416ケネ兄ちゃん♪
なははw
相変わらず生産ヘルプ、がんばってるのねww

今は丈夫な紐かぁ~~.....〆(^^)メモメモ
チキねぇもあんましゆっくりイン出来ないみたいだから
修練もなかなか進まないのかにゃw


ほぃ~~~
時間が合ったときはヨロピクなのです~♪

| ♪さくら♪ | 2010/05/28 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/633-8e12ef7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

