PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼんやり眺めて 想うこと………♪

きのうの夜の帰り道
満月に近い月が出ていて、星も見えにくいはずなのに
雨上がりで空気が澄んでたからでしょうか
凄いキレイな星空を見ることが出来ましたョ~~\(^0^)/

ココのところず~~っと雨だったり曇り空だったので
ゆっくり星空を眺めることもなかったですからねww

わたしが帰る頃には、もう夏の星座が夜空を賑わし始めていてw
まだちょっち肌寒いですが
疲れた体と頭をキリリっと目覚ましてくれる、そんな風w

久々に時間をちょっち忘れて星空をぼへ~~っと眺めてしまいましたとさ♪


  (ポチッとな♪)



25日(火)のマビマビ~~♪
毎度遅くにログインで
もうそのまま釣り放置かなぁ~と準備w

ちょ~~っち眺めてると
いきなしトルディジャグドミニスカートゲット!!!!!
ちょっとお高いと噂のこの衣装w
どんなものかとペトラ船長のところへ持っていくと

ぉぉおお~~!!
100525 01漁船 5周年記念釣りイベント
噂どおりですね~~~\(^0^)/スゴイ~

とか思いながらw
販売ボタンをポチッとな♪♪

ジャラジャラ~~~

うはっ!!!!
100525 02漁船 5周年記念釣りイベント
インベ外に溢れなくてよかったwよかったw


その後もちょっと釣りを眺めてるのですが
やたら失敗が多い!!! ぶw
100525 03漁船 5周年記念釣りイベント


ムムム~~~
失敗を少なくすれば、いろいろ釣れる確立も上がるよね?!?!ってことでw


すでにトレをクリアしていた釣りスキルをランクア~~~~~ップ!!!
                                         ジャジャ~~ン!!
100525 04漁船 釣りランクD
                                         と言ってもE→Dなんですけどね(^^;;


これでちょっとはよくなるのかぁ~??と釣り再開ww

さっそく当たりが!!!!
100525 05漁船 5周年記念釣りイベント



100525 06漁船 5周年記念釣りイベント

やっぱダメじゃんwwwwwwww



そんなんしててw
ちょっちビックリした事が!?

横で釣りをしてた人が
100525 07漁船 5周年記念釣りイベント
 (お??








船から落っこちちゃったのです~~~?!?!(><)ァゥァゥ
100525 08漁船 5周年記念釣りイベント


ナハハハハ(^^;;
でも最初はほんとにビックリしたんですょwwwww ぶw





さてさて、5周年記念イベントも終わってしまいましたねぇ~♪
なんだか今回は大して楽しめなかったかな………

ってかログインする時間が遅すぎるのよね。。。。。。。(^^;;

あ、ペンギンローブと自分で釣ったフリルミニワンピ赤黒レザロン
プレゼントするよ~とお話ししたり
まだゲットしてなさそうなフレさんのお散歩キャラさんとかに
郵便したり、これからしていきますのでヨロピクです~~www
いらなければ売るなり捨てるなり焼くなり返送するなり放置するなりです ぶw

それとマンボーカニ(キングクラブでしたっけ?)
なにかの修練で使えるらしいのですが
キホールで欲しいょ~~~って方、いらっしゃらないかしらん?????
ちょこっとだけしかないですが
よかったらプレゼントしますょ~~~~!!!!

ってか、どなたかもらってくださぃませ~~~~~~(^^;;

              イ イ インベがぁぁぁぁぁ~~~~~ァゥァゥ

| ♪マビノギ♪ | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペンギンローブ…じゅるり…
いっいやでも…|ω・`)じー

| りか | 2010/05/28 07:34 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-419りかチャン♪
お?????
ペンギン、もらってくれる??

ペンギンというより
スズメさんに変身できそうなのだけd(ェ

| ♪さくら♪ | 2010/05/28 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/634-795fc373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

