PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりし過ぎたかな♪

ふぃふぃぃぃ~~

暑くなったと思ったら、急に寒くなったりで
体調も崩れがちですね。
こまめに天気予報をチェックしたりして
出掛ける時の服装とか、パジャマや寝具の種類とかも気をつけましょう~!

そんなわたしも相変わらず鼻風邪が治りませぬ~~~~ァゥァゥ
頭痛は治まってはいますけど
「あ~~頭痛になりそうだなぁ~」っていうあの感覚がず~~っと続いていて
なんともやな感じ~~~~!!!

そんなのも影響してるのか
夜、家に帰って、家の片付けやらお風呂に入ったりしてると眠気MAX!!!
一昨日は、マビにログインしても何もしないで終わっちゃったり
きのうはログインもしなかったにゃ。。。。。。orz


そんなこんなできょうのマビ話しは………………

あ、なんか体調不良の事ばっかになってしまいましたが
全然元気ですので、大丈夫です~~~♪♪(^^;;



   (ポチッとな♪)




ぇえっとぉ~~
上にも書いてますが、26・27日は超~~ねむねむモードでマビは何も出来ず(^^;;
って事でマビ話しはお休み~~~m(__)m


その代わりと言ってはなんですが(^^;;
先日公式HPを覗いてたりして気が付いたのですが







ガ ビ ~~~~ ン !!!!(゚□゚;;

100527 01 公式HP クーポン情報
お正月の福袋についてきたクーポンを使うのを忘れてたみたいでふ。。。。。。。/(´_`)\アチャ~~


 (期限切れちゃったらやっぱりクーポン、使えないんだょね………ァゥァゥ
 (アタリマエダ!


| ♪マビノギ♪ | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウンウン
マリーはスズメ色だよーw
キホールお金ないから何か採集するものと交換してもいいし…!!

風邪大丈夫かあああ
今は私大丈夫だけど気をつけないとだに(´・ω・`)シュソ

| りか | 2010/05/29 09:03 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-419りかチャン♪
お返事遅くなってごめんなさぃm(__)m

あらw
じゃあマリーと同じ色かもねww

んん?
交換??
プレゼントですからwなんにもいらないよぉ~~(^^

風邪は鼻水は相変わらずだけど大丈夫だよ~~
ありがとね♪

| ♪さくら♪ | 2010/05/31 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/635-6be363ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

