PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠く離れていても 伝えたい想い♪

以前から、時々ブログにも書いてます女性プロ野球選手の吉田えりちゃん。
今年の春からアメリカの独立リーグの、チコ・アウトローズという球団に所属しているのですがw
なんと29日に先発デビューしたのですよぉ~~\(^0^)/

結果は3回を投げて5安打4失点。(打つ方では1打席1安打1打点。)
1回こそは0点で抑えたのですが
2、3回に2点づつ、取られてしまったようですね。。。。。


「今回、
 課題がたくさん見つかりました。

 悔しいけど、、、
 この経験に感謝したいです。」


とご自身のブログにも綴られていましたが
次に繋げる何かを感じ取っていたみたい♪
まだ高校を卒業したばかりの18歳!
これからもっともっと成長していって欲しいしですネ♪♪

アメリカの一般家庭のお家にホームステイしながらの野球生活。
ほんと辛い事や大変な事、困った事とかあると思いますけど
がんばって欲しいなぁ~と思います。

あ、そぅそぅw
今回のアメリカデビューにより
日米の独立リーグを含むプロ野球両方でプレイした
初の女性選手という事みたいですね~! スゴイィィ~~ヾ(*゚∀゚*)ノ


  (ポチッとな♪)



さてさて
最近は記事にできるような活動がぜんぜん出来てないマビでありますが(^^;;
29日(土)から~~~~w

この日はルエリサーバーでビッグな演奏会「コンドルの袂に」が行われていましたね~w
でも帰宅してアレコレやってログイン出来るぞぉ~!ってなったのが3時頃??
結局コンドル観に行くか、キホへ行くかとか考えながら
フレさんのペッカ中の生中継見ながらボヨヨヨ~~ンとして(^^;;
その中継が終わった4時頃にやっとこさルエリにログインw
コンドル会場へ………
100529 01ルエリ コンドル 2次会
さすがはコンドル、まだ続いているのは分かってましたが
観客さんもまだまだ沢山♪♪
まぁ、寝放置の方もいらっしゃるみたいですけどねwww

というわたしも途中から眠気と闘いながらでしたが………アセアセ
100529 02ルエリ コンドル 2次会

100529 03ルエリ コンドル 2次会

100529 04ルエリ コンドル 2次会

そんなこんなで
どなたがどの曲を演奏してたのかまでよく覚えてなかったり。。。。。。
ごめんなさぃ

でも久々になみさんの演奏も聴けたのでよしとしましょうかw アセアセ

わたしは1時間ほどで落ちたのですが
ぽぇさん情報によると次の日の夜の22時ころまで続いていたそうですョ~~!
つまりはマルっと1日中続いてたって事ですねぇ~
まぁ、過去には2日間続いてた時もあったそうですからねwww
やっぱコンドルは凄いですぅ~~ヾ(*゚∀゚*)ノ




30日(日)
ツイッターで
夜の2時までにログイン出来たら
G2後のクエを進めるためにコイルDへ行くぞぉ~~!
なんて宣言してたのですが
結局ログイン出来たのが3時過ぎ(^^;;
しかもヘロヘロ ぶw

しょうがないのでw少し間のあいてしまったバイトでもするかなぁ~と思ってログインw
  この表示、いつまで出るのでしょうね~~???
100530 01ケアン港
きょうの臨時メンテで無くなってるかな?かな?

とりあえずバイトするにもインベの空きを確保しなくては!って事で(^^;;
まずはインベ整理からwww

郵便を覗いたりすると

ぎゃ~~~!!
100530 02郵便 ルフィアさん♪
エリンのピカチューちゃんから(違!
      ルフィアさんからペンギンのお返しにかわぃぃ幼稚園の制服がぁぁぁ~~!!

ありがとうございます~~♪♪♪

そんでもって目下、木工を絶賛アゲアゲ中のチキねぇから
うほほ~~~~!!
100530 03郵便 チキねぇ♪
チキねぇの銘入りですヨっ!!!!!
これは宝物ですにゃ♪♪♪


とかやりながら、わたしも釣りイベントでゲットしたものを
いろんなフレさんに送っていたのですが

 …………

  送って

   ………

    いたの

     ……

      でぅが

        …

 いつの間にか寝オチ~~~~~~~!!!orz


あぁぁぁ~~
送ろうと思ってて、まだ送れてないフレ様が何人か………

                ごめんちゃぃ~~~~ァゥァゥ


| ♪マビノギ♪ | 15:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えりさんすごいですよね~^^
同じアスリートとして尊敬しますΣ(・ω・ノ)ノえっ!

つりイベントまだやってまつょー^^
ペンギンろぶ…
つれなひ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

| きらら | 2010/06/01 03:29 | URL |

久しブリに時間が合ったと思ったけど。。。
メッセだけですまんかったの~orz

寝落ちといえば・・・
朝に目覚めてきましたよww
首が痛い・・・ って言ってねw

まぁ みんな疲れが溜まっているんだよww
風邪をひかないように気をつけなさいよ♪

| ケネ | 2010/06/01 04:52 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-418きららちゃん♪
なんか久しぶりだねぇ~!
おげんこ??

きららちゃんもえりちゃん、応援してたもんねw
お互いがんばりませぅ~\(^0^)/

あら?まだ釣りイベント続いてたね。。。。(^^;;


e-416ケネ兄ちゃん♪
いぇいぇ~
あんな時間だったし、しょうがないww
もうちっと早い時間の時にヨロピクなのです♪

疲れかぁ~
ここ2日間は、けっこう疲れてるのかにゃw
お風呂入ってマビもしないでお布団へダイブしてるぉ。。。。ァゥァゥ
まぁ、すぐには眠れないのだけど、ゴロゴロとねwwww

| ♪さくら♪ | 2010/06/03 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/636-f3009268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

