PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前を見ていないと 進めないから………♪

ふぃ~~
少々寝不足なのと、この蒸し蒸し加減で
すでにちょっち夏バテ気味のさくらでありんすぅ~~(^^;;

冷たい飲み物=NG! コーヒーも胃にくるし
こういう時はやっぱ熱~~ぃ日本茶だネ~~~♪(´~`)旦~~

そんななか (どんななかだww
アメリカに単身、野球の挑戦に行っている吉田えりチャン♪
今回、なんとアメリカの野球殿堂博物館にユニフォームとバットが飾られる事になったのだとか?!?!
球殿堂ってなんのこっちゃ??と思って調べてみたら(^^;;
なにやら重々しいものみたいで、びっくりw
野球殿堂博物館はそんな野球殿堂の人たちを、使っていた用具などを展示して一緒に紹介したり
あとは、いろいろ記録的なことの記念ボールやバットが飾ってあるところみたいですねw
イチローさんのバットやグローブなんかも飾ってあるみたいですょ~

えりチャン、アメリカでも約10年ぶりの女性プロ野球選手の登場って事で
話題になってるみたいw
ナックル少女、アメリカではナックルプリンセスだそうです♪
まぁ、注目が集まると、それだけプレッシャーも大きくなってきちゃいますが(><
いつも前向きに考え、がんばっている彼女、わたしも見習わないとね。。。。(^^;;


   (ポチっとな♪)


さてんw
さっそくマビ話し!

6月4日(金)
この日はタルラークサーバーで、ぽぇさん主催の演奏会 はぴはぴonステージ♪
早く帰れるようにけっこう頑張ったのですが、時すでに遅し(^^;;

ガラ~~~~ン
100604 01タルラーク イメンマハ はぴすて


しかたなくキホールへ戻りますw
まぁ、たしかに時間も時間だったので(^^;;
いつものバイトでもして落ちようかと思っていると
100604 02イメンマハ


100604 03イメンマハ まりかさん♪
マリーサーバーまりかさんが会いに来てくれましたぁ~~♪♪♪ \(^o^)/ワァ~ィ♪



まったりおしゃべりしたりw

聖堂バイトも手伝ってもらっちゃいました♪♪
100604 04イメンマハ 聖堂バイト まりかさん♪

まりかさん、ありがと~~♪
今度はわたしがマリーへ遊びに行きますねぇ~w (ォ?




5日(土)
連日のタルラークでの演奏会。この日は おとまび演奏会♪♪

おっとSS撮ってなかったようですが

    ま まぁ、結果は「はぴすて」と同じでして………………(^^;;

ダ~メだこりゃ~~!! ですねwwwwwwwwww



やっぱりキホールに戻って………………ナハハハハ
100605 01イメンマハ 聖堂・衣料品店バイト


フレのきららちゃんとメッセでお話ししてたのはこの日だったけかな。。。。。??
行動が毎日同じことばかりでSSもあんまし撮ってないし アセアセ
なんだかこの辺、あやふやでありんす m(__)mゴメンチャ~



6日(日)は

………

 ……

  …

   な~~にやってたのかなぁ~??
    (コラマテ
    (^^;;



7日(月)
6月7日、67でロナちゃんの日です!!

マリーでは、ロナちゃん衣装で行進したりw
各サーバーでロナの人文字作ったり
マリーサーバーに本物のロナちゃんが現れてたみたい!! ↓↓動画参照♪)

ユーザーイベントに運営さんも参加してのめちゃ楽しそうなイベント。
ネトラジ放送もあったりと盛りだくさんだったみたいですね。
動画をアップされてた方がいらっしゃったのでペタペタ♪

勝手に載せちゃっていいのかな。。。。。。。




3日間続いたビッグなイベント!
すべてに参加できた人、どれかにだけ参加できた人、どれにも参加出来なかった人、
はたまたこういったイベントにはま~ったく興味のない人や、めちゃめちゃ大スキな人
いろんな人がいらっしゃるわけで

ムムム~~~
いらっしゃるわけでww

な な な 泣いてなんかいないんだからねっ!!!(><)キィィィィ~~!





さてさて、実はこの2週間ばかし、
ちょろ~~っとづつなのですがwマリーで隠密行動をとっていたのですにゃ~ww
でもとりあえずそれも終了~~~~!!!

出来る限りのことはやれたはず!! フンガァ!(`ヘ´)ノ
あまりにもショボイけど、後悔はしないのさ~~~!!!(謎  (^^;;アセアセ

| ♪マビノギ♪ | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/639-cf96cd62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

