PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上カルビ4人前~♪♪

金曜日の夜
な、な、なんとアルビ㊤に行ってしまいましたヨ(@_@)
上カルビですよぉ~~ww
チキねぇ、ケネ兄ちゃん、そしてめんまぁちゃんの旦那様の旅人さんと
レッツゴーです♪♪



えっと……アセアセ
しょっぱなにいきなり死んでしまって アハ♪
その後からは少しおとなしくしていようと
隅っこでうろちょろww
img_223067_4600024_0.jpg



ちょろちょろww
img_223067_4600024_1.jpg


でもしだいに出てくる敵の数も増えていき
img_223067_4600024_2.jpg


戦いもだんだんと壮絶に……アセアセ
img_223067_4600024_3.jpg


わたしも少しでもお役にたてるかと
img_223067_4600024_4.jpg


頑張ってみたものの
img_223067_4600024_5.jpg


ぶww


でも無事に?最後まで付いて行く事が出来ましたよwww
img_223067_4600024_6.jpg


あ……
お名前出しちゃってますけど。。。いいよね?? エヘ♪





コメント(5)
やっほーーーww

こちらでは久々~~ww

ARIA読んだよーー!ありがとネ!
めっさ感動だわさww
っとあんまり言うとネタばれになるから黙っとくよw
またお店に持っていけばいいかな??



このSSさぁ、
あんたの戦ってるシーンが一枚も無いんですが・・・・・
突っ立てるか死んでる(んだよね?)かしか無いじゃんかぁーーーー!!!
さすが天然ボケボケ娘のさくらさんですなww

こらーー!さくらぁ!!働けーーーーー!!ww
他の皆さんも
こんなさくらの面倒見るのも大変だねぇwww

じゃにーーーw



2008/3/24(月) 午前 11:46 [ ちほ ]


ちほちゃん ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
ぶりぶりですね~w

元気してましたか?wエリンで待ってるんですがねぇ~ (何w


さて、上カルビー(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ここは闘い方とかも慣れが非常に関係するからね
ウチもPTでの戦闘は初めてでしたww
普段はソロでした行かないので・・・
SSでは載ってないけど、途中からコンビプレーも出来たしw
なかなか覚えも早いですよ エヘ♪

動かないと思ったらSS撮ってたのね・・・さすが奥様ですw



2008/3/24(月) 午後 1:22 [ けねちー ]


上カルビじゃないよぉw

特上和牛カルビだからね♪ 和牛!!
これ重要w アメリカ産は怖いからねw オージーでもないよw

と、冗談はさておきw

お疲れ様でした♪ いきなりのアルビ上級で大変だったでしょw
しかも、敵の防御力が高いから・・・
でも、基本のIBカウンタさえできれば、何とかなるんだよねw
黒蜘蛛の毒はやっかいだけどぉw

しかも、コンボを教えたら、すんなりとこなすところを
みると、PS(プレイヤースキル)の高さを感じるわぁw

まぁ、祝ポの事はキニシナーィw 後でいっぱいあげるから♪
また、上級ダンジョンいこうねw



2008/3/24(月) 午後 8:18 [ ちき ]


ちほさんw おげんこでした?

このダンジョンは上級者向けなんですよぉw
チキでも正直キツイっていうかぁ。
ほんとは根っからのサボリ魔なので、
サボって居たかったのですがねorz

さて、話はかわって、名古屋の大須に佐世保バーガーが
あるんですよねぇ~w
大阪にも南船場にあるんですがぁ、
一度食べてみたいんですよねぇw
顔の大きさくらいのパンにハンバーグ・トマト・レタス
タマゴ?オニオンをはさんでいるそうですb

まるかじりしたいw
口いっぱいにほうばりたい♪

聞いた話だと、大須通り沿いの商業施設の前の
出店で、その商業施設には、ゲームセンター・パチンコ屋
デニーズ?3F以上は駐車場?中華街?
みたいな感じらしいですよw
建物の感じは黄色?オレンジ?てかとの事
さーぱり分かりませんけどねw

ちほさん、わかりますか?

ところで、トルコ料理やブラジル料理の店も
大須にあるそうで・・・
ケバブ食べたいw

(TT)太るよぉ~ って言わないでね♪



2008/3/24(月) 午後 8:33 [ ちき ]


○ちほちゃん♪
あぃぉ~w
いつでもいいので持って来てねん♪

えっとぉ……戦いながらSS撮ってる余裕がないのねぇ
っと言い訳を言ってみるwww

○ケネ兄ちゃん♪
コンビプレー…IBカウンタの間にスマ入れるってやつだよね?
あのスマが決まる時はけっこう快感だったよww

○チキねぇ♪
IBカウンタの大切さを思い知りましたヨwww
みんなもIBカウンタ基本で戦ってたもんね。

いろいろ知らない敵が出てきて面白かったよww
また連れていってねん♪♪


佐世保バーガーって知らなかったなぁ…
大須のデニーズってあそこだよねぇ……フムフム
その建物はきっと万松寺ビルと大須301だよね?
きょう、帰りに見に行ってみようかなぁwww



2008/3/25(火) 午後 3:40 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

