PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このままではいけないよね…♪

う~ん。
家のPCくんがご機嫌ななめで困惑中のさくらでありんすぅ~~(^^;

時々なぜかインターネットに繋がらなくなるのですよね。。。。。
昨晩まーくん(弟)に診てもらって、治してもらったのですけど
「なんたらかんたらが、あ~だこ~だだったから、ダメだったみたい」

 すす すみません。日本語でお願いします。(コラマテ

配線チェックなんかをするのに本体を引っ張り出したりもしたので
ついでとばかりwその後、本体カバーを開けて!!
ドライバー片手に中のファン?を外したりもして!!(←わたし的に凄いことですょ?!?!(ェ
埃とかのお掃除でPCくんのご機嫌とりwwww(^^;;

PCくん再設置後、「ご機嫌なおったかなぁ~??」と立ち上げてみると(^^;;
こんどはそのファンの取り付けが悪かったのか
     なんかもの凄い音が鳴るようになってしまって。。。。。(゚□゚;ヒィィィィ~~!PCくんお怒りです アセアセ

作業が終わったのが、もうかなり遅い時間になってしまってたので
その爆音の中wとりあえずマビをちょろっとだけやって寝てしまったので ぶw
きょう帰ったら、また本体カバー外してファンの取り付けを確認してみないとですね。。。。(^^;;

PCくん、ごめんよぉ~~~ァゥァゥ



   (ポチっとな♪)



ではマビ話し。

んん~~とw
もうどこまで書いたのか、前回の記事を見ないと分からないですねwww アセアセ

6月7日、ロナちゃんの日の事までですねw
って、なんでか動画が削除されちゃってますね。。。。まさかわたしがココに載せたせいじゃないですよね??ァゥァゥ
見れてないよぉ~~!って方もいらっしゃるかもなので
            某エリンの巨匠さん♪のニコ動へのリンクをペタペタ♪

メイン?動画♪

おまけ動画♪




では8日からです。


ぇえっと
8日(火)は


    マビ、お休みしてますね。。。。。。(ナンノコッチャw



9日(水)
相変わらずおっそ~~い時間にログイン(^^;;
聖堂バイトだけでも思い
100609 01イメンマハ 聖堂バイト

しかし時間切れで報告が間に合わず………アチャ~/(´`)\

ちょこっとフレさんとメッセでお話ししつつ、ボヨヨ~ン♪
100609 02イメンマハ


ボヨヨヨ~~ン♪
100609 03イメンマハ



10日(木)も、お休み~~~???だったかなぁ………ァゥァゥ



11日(金)
上にちょろっと書いてますが
PCくんがご機嫌ななめだったので(^^;;
ほとんど時間がなく、衣料品店バイトだけして終わり。。。。。。。。

ボヨヨヨヨ~~~~ン♪
100611 01イメンマハ



ムムム~~~
時間がないとはいえ、こんなでいいのだろうか………………ァゥァゥ





あ、そいえばきょうは
キホール5ch ダンバートン ユニコーン広場 21:00から

毎月の定例演奏会♪ 演奏家の集いがありますよ~~~!!!

演奏スキ~の皆さん、れっつらご~~~~♪♪♪

って、宣伝遅すぎですね。。。。。。(^^;;

| ♪マビノギ♪ | 18:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/13 07:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/640-f9085379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

