PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりなさぃ と言える日を夢見て♪

さてさて、ちょろ~っと書きたい事があったので
前日のうちに書いて、予約投稿を試してみたょ~~ん♪なさくらでありんす~w
これが投稿される頃は、バイトちぅだったりするはずでふ(^^;;

ってことで、これは12日(土)に書いたものでありんすよw


本日13日。とうとう小惑星探査衛星「はやぶさ」が地球に戻って来ますヨォ~~!!!!
日本時間の夜の11時頃だったかな??

まぁ、はやぶさ本体は大気圏突入後に溶けて無くなってしまうそうなんですが
はやぶさから切り離されて落ちてくる岩石収集カプセルがオーストラリアに落ちてくるのだそうですょw
概略図w
その時にオーストラリア地上では、はやぶさが流れ星のようになって見えるのだそうです♪♪
ぁぁぁ~~!見たかったにゃw
JAXAさんのサイトでその様子をネット生中継するそうなので、興味のある方はご覧になってみてはどうでしょうか♪
その他、きょうの はやぶさおかえりなさ~ぃ番組~♪ とかとかw

わたしはたぶん、やはりバイト中なので ァゥァゥ
後からアップされるであろう動画でガマン、ガマンなのであります(^^;;
むりくり休憩とってiPhone君で見るって手もあることはあるのですが ぶw
やっぱ、ちょっち画面的に無理があるかな………ナハハハ




   (ポチっとな♪)




とても大好きで大切なフレさんが、ソロ活動宣言。
うん。まぁ、いろいろあったんだよね。
事の成り行きの概略は、第三者の方から少しだけ聞いたけど
あなたらしくないな…と思えることばかり。。。。。。

その時のあなたの思いは、あなたにしか分からない。
だからわたしはなにも言わないけど
あなたにとって、よっぽどの事があったのだということだけは分かるよ。

そしてお互いのことを以前から知っていたのにもかかわらず
なにもしてあげれなかった事がとても悔やまれます。
大好きな人たちには幸せになってほしい。
それだけはずっと願っていたのだけどね。。。。。。。

ソロ活動という事で
マビを辞めるのでもないし、ブログも続けられるみたいなので
それぞれが一番最初の振り出しに戻ったと思えばいいのかなw

みんなも同じ気持ちだと思うけど
またいつか、みんなでワイワイ出来る日が来ることを信じて
待っていますょ






何も言わないといいつつ、わたしが感じた事をちょっとだけ。
自分勝手な事を書いてますので、読みたいかただけどぞ。。。。。。
(文字色を白にしてますので、反転?させてね)

リアルはリアル。
エリンはエリン。
スパっと分けて、それぞれを楽しんでいる人だと思う。

その間を結ぶものとしてブログだったり、ツイッターがあったと思うのだけど

そんな中、リアルのごたごたした事が(…と言ったら聞こえが悪いかな。。。。。)
そんなのがエリンの中に入って来ちゃったのが、最後はガマン出来なかったのではないかなぁ~?ってね。
もちろん、それまでにもいろいろあっただろうし、
どっちがいいとか、悪いとかってないと思う。

わたしとしては、そのエリンの中に入ってきちゃう前に
うまくいく、いかない、どちらにしてもキチンと話し合いができれば
もうちょっと違った未来があったんじゃないかな。。。。。。と後悔するばかりです。
今更ですが、まぁ、わたしごときに何ができるのやらって気もしますけどね。。。。。

ってことで、過去のことをぐだぐだ言っててもしかたないですね。
これから、それぞれがよい方向にいけるように願うばかりです。

今回は片方のかたの事しか書いてませんが
どちらもわたしにとっては大好きで大切なお友達です♪
お互いを見守りつつ、助けてあげれることは手を差し伸べ
アドバイス出来ることがあれば発言しながら
って、わたしが助けてもらうほうが多いような気もしますが。。。。アセアセ
それぞれ、お付き合いしていけたらと思ってます。

そしていつか、そんなこともあったね~~と笑って話せる日が来ることを願って………


| ♪マビノギ♪ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/13 10:11 | |

♪コメントありがとぅ♪

v-83鍵付きコメさん♪
ありがとです。

そですねw
わたしものんびりと見守っていきたいと思います~

| ♪さくら♪ | 2010/06/14 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/641-d44d7184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

