PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その期待と不安の狭間で 願う事は…♪

さてさて、はやぶさ。無事帰ってきてくれましたね~♪

はやぶさ大気圏突入時の動画、わたしも帰宅後に見たのですが
あんなに明るく光るとは、ちょっちビックリ♪
最後の力を振り絞って、応援してくれたみんなに「ありがとぉ~~!」って言ってるみたいに感じられて
凄い感動して、ちょっとウルウルしちゃったさくらでありんす~ww(^^;;

     でも、そんなウルウルしちゃったのはきっとわたしだけではないはずです!!(キッパリ!
     ウルウルしちゃったそんなあなた!正直に申し出なさぃ!!(`_´)9 (マテ

そしてツイッターやニコニコ動画の生放送?などでも、凄いはやぶさの話題で盛り上がっていて
これまたちょっち思いがけない嬉しさでしたww


小惑星イトカワの砂や石が入っているかもしれないカプセルも無事発見出来たみたいですし
後はその砂や石がちゃんと中に入っているといいですねw

はやぶさ君、お疲れ様でした♪



あ、きょうはサッカーの日本戦があるみたいですね。
なんだか前評判はすこぶる悪い(?)みたいですが、アセアセ
何度もトラブルに見舞われ、絶望視されてもがんばって帰ってきたはやぶさ君みたく

                              ガンバレ!ニッポン!!(^^;;


   (ポチっとな♪)



んん~~、もう毎回書くことがないマビ話し。
まぁ、ログイン回数も減ってるし、ログインしても深夜の3時とかではね。。。。

そんなこんなでw

12日(土)

キホールの定期演奏会 演奏家の集い の開催日
なんと今回で50回目を迎えられたそうです! おめでとぅ~~♪

がんばっていつもよりはちょっち早めにインしたものの
100612 01ダンバ 演奏会
会場では演奏もひと段落して、まったりムード………orz

そんな中でも、ぽぇさんがちょろっと演奏~♪
100612 02 ダンバ 演奏会
アンジェラ・アキさんの手紙 拝啓十五の君へ♪


マッタリの時間に、ひとりでボョョョ~ンとしてたら寝ちゃいそうだったので(ェ
衣料品店バイトしたりw
100612 03ダンバ 衣料品店バイト



報告時間待ちの間に会場へ行くと
100612 04 ダンバ 演奏会
けいおん!のOP Cagayake!GIRLS♪♪



聖堂バイトも~~~(^^;;
100612 05ダンバ 聖堂バイト



13日(日)
きのうですねw

またまたPCくんがご機嫌斜めなのか、ネットに繋がらなくなってしまって。。。。。。ァゥァゥ
何度か再起動してたら復活してくれたのだけど、いったいなんなのだろう??
一度ちゃんとメーカーさんとかに診てもらったほうがいいのかな………

あ、そぅそぅw
前に書いてた、「爆音」の原因は
わたしがお掃除後に、ファンの取り付けを表裏逆にしてしまってたのが原因ですた。。。。。orz
んで、まーくん(弟)に、「もういらん事するな!」と怒られちゃいました /(´`)\ナハハハハ

さてん、そんな何度も再起動してたせいで、やっぱりログイン時間がおそk。。。。。。。。
     聖堂バイト             と              演奏トレ
100613 01ダンバ
黄金のリンゴって何に使うのかにゃ?と思ってWiki先生で調べてみたけど………んん??
特になにもないのかなぁ~(^^;;




そんなこんなで、またまたうだうだ喧嘩しちゃったョョョ。。。。。
と言っても、わたしが一方的に怒ってるだけなんだけど!!!


わたしがもっとワイワイやってる輪の中に
             入っていけれればいいのだけどね。。。。。。。。orz

| ♪マビノギ♪ | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/642-ed0b5cb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

