PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばってる人を見ると 応援したくなっちゃうょね♪

サッカー、日本代表やりましたネ♪♪

どれくらい凄いことなのかまでは、よく分からないさくらでありんす~(^^;;
でも、とにかく大きな大会で凄い強いチームに勝ったのですよね♪
世論も急に好転して、応援ムード。
だったら最初からもっと応援してあげればいいのに~~!とかちょっち思ってしまいますが(^^;;
なんにせよ、日本全体が好転的に盛り上がるのはイイ事ですね♪

まだ予選突破するのに2試合あるのでしたっけ??w
この調子で世界をもっと驚かせてあげませぅ~~\(^0^)/ヤッホ~~ィ♪(←ちょっち大げさ??


そしてもう一個w
アメリカに単身野球に挑戦しにいっている、日本初の女性プロ野球選手の吉田えりチャン♪
実ははやぶさで盛り上がっていた13日(日)に2回目の先発をしていたのですね。
結果は4回を投げて4安打2四球1三振2失点。
得意のナックルで三振を取ったりもして
前回の時よりかなりいい成績だったみたいですね。(前回は3回5安打4失点)
もちろん、まだまだ自分では納得いかない部分もあるみたいですし
少しづつ、ちょっとづつでいいから、前に前進していってほしいですね~w

えりチャンもがんばれ~~\(^0^)/



     (ポチっとな♪)


かる~くマビ話し。

14日(月)・15日(火)

まぁ、いつものバイトと間の時間に演奏トレ………
100614 01ダンバ



ツイッタで累積経験値の話しが出ていたのを思い出し
パチリ♪
100614 02ステータス

あと4でハードだんぞんでふ(^^;;
でも影のハードは累積値が1000もいるとか………?!?!(゚□゚;;ウヒィ~
このペースでいくと、あと7年半かかるのですがががggg。。。
トータル10年の道のりですョョョっと(^^;;


演奏トレも超カメさんペースながら、なんとか半分くらい進んできたのかなw
100615 01ダンバ


聖堂バイトは一番嫌いなリンゴ集めw
道具によるスピードアップが出来ないからね(ァゥァゥ wwww
100615 02ダンバ 聖堂バイト


そんななかw
15日にはきららチャンと合流して、ちょっちだけ、マタ~リおしゃべり♪
100615 03ダンバ きららチャン♪

で、この時に特に何もしてないのに、PC君が2回もプッツン!と切れちゃったのですね。。。。。。
またどこか壊れちゃったかなぁ~~ァゥァゥ
はやいとこ事務所の古いPCくんを持ってかえってセッティングして
家のPC君、点検してあげないとですね。。。。。。。ァゥァゥ

| ♪マビノギ♪ | 17:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PCの起動は正常で、使っているうちの落ちてしまうなら
CPUクーラーが外れかかってて熱暴走してるのかも。

PC起動直後からガンガン切れてしまうときはグラフィックボード関連かもしれませんぞ!

| ヒロさん | 2010/06/18 00:26 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-416ヒロさん♪
う~ん
起動直後からって事はないかなぁ~

とりあえずわたしの手には負えそうにないから
会社からのおさがりのPCくんセットしたら
メーカーさんに修理に出してみるつもりです~~w

アドバイス、ありがとです~~♪♪

| ♪さくら♪ | 2010/06/18 16:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/644-b5235367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

