PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちの行方は あなたまかせ♪

きょう、午前中病院へ行って、その後いろいろやってたら
会社へ向かうのが昼過ぎになってしまって
炎天下の中、自転車で溶けそうになってたさくらでありんすぅ~~ orzヘチャ~~~

ところでw「はやぶさ」の成功で事業仕分けの結果が変わろうとしてますね。
昨年の11月の事業仕分けで、
JAXAさんの後継機開発などの衛星関連予算の削減を決めた蓮舫さんご本人も
「はやぶさ」の帰還を大絶賛。
「仕分け結果を何が何でも守るべきだということではない。
 国民のさまざまな声は、次期予算編成に当然反映されるべきだ」と語られたそうです。

なんだかちょ~~っち引っかかる流れではありますが(^^;;
とりあえず宇宙開発関連方面には、よい傾向ではありますねww


こんな署名活動も出来てますねぇ~♪
はやぶさ2予算増額の嘆願署名 ←クリックでジャンプw



  (ポチっとな♪)



でぁでぁマビ話し!

きょうは今までとはちょ~~~っち違うょ~~~!!!!(ォ?

フフフフ♪

ハハハハ♪

わぁ~~っはっはっはっは♪♪
 (マテ


ではドウゾ♪


16日(水)
なんだか深夜3時前後にログインがデフォルトになりつつあるさくらでありますが(^^;;
この日もやっぱり3時頃 orz

でも、なんだかいつもと少し違う感情が。。。。。。。

  ムズムズ

  ムズムズ



  「久々にダンジョン行きたいかも………??」(ォオ!?

しかしさくらさん、ソロだとクリアにラビダンジョンやルンダで約1時間半必要です(´・ω・`)キリッ
 (ちょwww(゚□゚;; 

んんんん~~~

迷った挙句、ログインした時に、
 バイトの出来る朝~昼だったらいつものバイトオンライン♪
 夜だったら途中まででもいいか近くのダンジョンへ特攻~!!と決めて、

 いざログイン!!!!


100616 01ダンバ

思いっきり夜でしたwwwwww


ならばと近くのラビへ急行♪
100616 02ダンバ


めちゃ久々のダンジョンですww
100616 03ラビ

  ちょっち恐る恐る調べてみたのですが

  な な な なんとぉぉぉ~~!?!?
  最後にダンジョンへ行ったのは

    チキねぇと行ったラビ㊦。5月5日のようですねww/(´ヘ`)\アチャ~~


    記事はコチラw

約1ヶ月半ぶりのダンジョンですョョョ(^^;;
(まじ自分でもちょっちビックリですねwwwwwwww orz )


どうせならミルトレも進めたかったので
基本[ IB×2 → ミルミル(Finish) ]って感じで進んでいきますw
100616 04ラビ


自力でハーブ抜くのも超~久々ですにゃw
100616 05ラビ
                                       けっこう頑張ったのですが
                                       やはり1階30分くらいかかっちゃいますね。。。。



やっぱ さびしいので 途中からふた葉ちゃんを召還www
100616 06ラビ
二人で進んでいきます♪



そして2階途中、そろそろ寝る準備をしないとぉ~!な時間になってしまい アセアセ
キリのいいところで、ふた葉ちゃんと座って記念撮影~~♪♪

  (ポチっとな♪)

    パチン!


  …………………


   ……………


    ……


   (??) エ?


ぇぇええええええ~~?!?!
またPCくんが落ちちゃいましたぁぁ~!。。。。。。。。ァゥァゥ

それまでもガンガンSS撮ってたのにぃぃぃ~~?!

な な なんででしょ??。。。。。。。ムムム~~~~~

| ♪マビノギ♪ | 18:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/645-11d6c673

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

