PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けそうな時 手をさしのべてもらえたら…♪

ほんとに梅雨に入ったの??みたいな快晴なお天気も終わり(^^;;
またジメジメ~~っとした梅雨空に逆戻りですねぇ。。。。
しばらくはバス通勤が続きそうなさくらでありんすぅ~w

週間天気予報を見ても、
しばらくの間はず~~っと曇りや雨で降水確率も50~60%。
む~~~~
自転車に乗れないと、バイトの帰りが歩きになっちゃうから
バイトだけでも、なるべく自転車で行きたいのですけどね~
まぁ、こればっかりはしょうがないですにゃあ(101/100) (アレwww




   (ポチっとな♪)



んんん~~~
きのうはマビはお休みでした。。。。。。

家に帰って、いろいろ片付けたりお風呂に入ったりw
ちょっとブログ巡回してからマビにインしようかなぁ~と思っていたのですが
そのブログ巡回中に、またまたPCくんが突然ダウン。。。。。ァゥァゥ

なんかわたしのやる気も一緒にダウンしてしまったみたいで ぶw
けっこう眠たかったのもあって、そのまま寝ることに(^^;;

なんとか今週末に会社のPCくんを家まで運べそうなので、
早いとこセッティングしてあげなくてはですね。。。。。。。。

まーくん!よろしく~~~!!(コラマテ(^^;;

いぁ、冗談ですww
勉強のためにも自分で出来るとこまでぐわんばりますです!!フンガァ!

 (ま まずは ぇえっとぉ~………ネネ ネットワークの設定からかしらん?????
 (だいじょうぶなのかwww
 (`・ω・´)キリッ

| ♪なんでもない1日♪ | 17:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫(--)b

赤白黄色の配線すらできない人間がここにも居るからw

| ちき | 2010/06/19 01:02 | URL | ≫ EDIT

機会音痴 方向音痴のチキが通りました~♪

ぷぷぷぷw

チキ以上の機会音痴見た事ないからww
さくらちゃんなら大丈夫だw

| ケネ | 2010/06/19 10:21 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-419ちきねぇ♪
わぁ~w

がんばろっと(^^;;

e-416ケネ兄ちゃん♪
なはははw

でもちきねぇもわたしも
きっと似たようなものだと………ァゥァゥ

| ♪さくら♪ | 2010/06/22 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/646-eb1dd66c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

