PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中途半端は ダメだよね。。。。♪

ふぃ~~
きのうは体調最悪で仕事もバイトも休んで
家でず~~~ぅぅ~~ぅ~~~っと寝ていたさくらでありんす~(^^;;
きょうもまだ頭痛が残ってたりするのですが(><)
お昼過ぎに薬も飲んだし、ちょっちよくなってきたかな?ww


さてさて、さくら家のその後のPC事情w
会社の古いPC君は、週末に無事家まで運ぶことは出来たのですが
設定どころか設置もまだまだな状態だったり………アセアセ
部屋の模様替えも兼ねてやりたいなぁ~♪とか考え出しちゃったりで。。。。。
とりあえず今は、PCを椅子に座るようにするか、床に座るようにするか
迷っておりまする~~~~w
今は椅子に座ってするようになってるのですけどね。
んんん~~ どっちがいいかにゃ~~~??



そしてマビ話しは今回もなしですん~~~~~orz

イン出来る時間が遅すぎてマビをお休みしてる日もありますが(^^;;
それでも聖堂ボランティアや衣料品店バイトはちょろちょろやってたりするのですけど
とにかく今のPC君が相変わらず調子が悪く、
ダンバをうろうろしてるだけで突然ダウンしちゃったりで
まともに遊べないのです~
1番ダメージが大きいのは、
バイト内容を終わらせて、報告に向かってるところでブチンッ!! ギャ~~~~ス(゚д゚;;

こんな事ばっかしやってると、PC君自体にもよくないだろうし
早く修理に出してあげないとなんだけどね~~(^^;;

| ♪なんでもない1日♪ | 17:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/22 22:20 | |

♪コメントありがとぅ♪

v-83鍵つきコメさん♪
ほむほむ~~

やっぱそうなると修理に出すしかなさそうですね。
アドバイス、ありがとですw

| ♪さくら♪ | 2010/06/23 14:32 | URL | ≫ EDIT

はじめましてっ!

こんばんわ o(_ _*)oペコリン
いきなりお邪魔してしまいますが・・・(;´Д`A ```

私は床に座るタイプでPCしてるんですが、めっちゃ辛いです><
長時間マビとかしてると膝は痛くなるし、足もガクガクになります(ノДT)アゥゥ

通販で白いPCデスクにひとめぼれしてしまい購入して、小さい座椅子? みたいなのを使ってます

座り方にもよるとは思いますが・・・・・・・
はしたないですが胡坐かいたり、ああしたり、こうしたり
いろいろ試してはいるんですが、個人的には机で椅子に座るタイプにすればよかった・・・と後悔していますぅ;。;


あくまで私の個人的感想なんで、ご参考までに
お邪魔しましたっ

| 祈生 | 2010/06/23 21:07 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416祈生さん♪
はじめまして~♪
書き込みありがとですw

なんと~?!
床に座る姿勢だと、膝とか痛くなっちゃうのですか~!

ちょうど、昨晩わっせわっせと部屋の模様替えも兼ねて
PC君の仮設置だけは終わらせたのですが(^^;;
今までどおり椅子に座るようにしておいてよかったです♪♪
貴重なアドバイスありがとうございましたぁ~~♪

お邪魔だなんて!
またいつでもコメント書いていってくださぃネ♪
でぁでぁ~(^^

| ♪さくら♪ | 2010/06/24 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/647-ed29c84d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

