PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たとえ一歩ずつでも 進んでいればいつか必ず………♪

名古屋の今朝はと~~っても気持ちのいい朝でしたが
さすが昼過ぎともなってくると、蒸し暑くなって来ちゃいますね。。。。
そんな中、久々の自転車通勤でウキウキのさくらでありんすぅ~~(^^;;

さてさて、相変わらずさくら家のPC事情w
昨晩、なんとか部屋のプチ模様替えも兼ねて
PC君達の設置は、ほぼ完了しましたよん♪
まぁ、PC以外の部分は、まだまだぐちゃぐちゃなんですけどね。。。。。orz

あとは配線をし直して、新PC君のセッティングですにゃw
  そしてたぶんこれが実は1番やっかいなんですけどね! ぶw

でも出来れば今晩中になんとか終わらせたいな。

というのも皆さん、もうご存知かと思いますけど
明日25日(金)にはモリアン鯖でブロガーの集いがあるんですね~~♪

もしかしたら結構早い時間から行けるかも??(ォ なので
今晩中にマビが起動できるくらいまでにはもっていきたいのですょねw

あとはiPhone君のOSアップデート!!
こちらも、前回チャレンジ時に、PC君の途中ダウンによりiTuneがおかしくなったまま
復旧出来てないのですよね。。。。。orz
どうせアップデートしても、今でも使いこなせてないから、どっちでもいいような気もしますが(ナハハハ
なんか中途半端で終わっちゃってて、気分悪いですもんね~~(><)


あ、そぅそぅ!
こちらやツイッターで聞いたりして
PCは椅子に座るか、床に座るか、どっちがいいかなぁ~と考えていましたがw
結局、今と同じ椅子に座ってする事になりました♪♪
まぁ、模様替えが簡単だっていうのが一番の理由とかはナイショ(^^;; (コラマテ


    (ポチっとな♪)


お?久々のマビ話し????

ぇえっとぉ~~(^^;;
ちょろ~~~っとお忍びで進めていたw

    マリー鯖のさくららちゃん、カバンゲット計画♪♪(ェ


少し前に、郵便でフリルミニワンピやペンギンさんローブを頂いたのに
それまでにイロイロ頂いてたお洋服やら盾とかでインベがいっぱいで受け取る事が出来ず………
これはカバンをゲットしなくては!!と思い立ちw
ティルコでひたすらお忍びでアルバイトの日々。。。。。。。。

そしてとうとう!
マリーでカバンをゲットする事が出来ましたぁ~♪
                                   パフゥ♪パフゥ♪ドンッ!ドンッ!
100624 01マリー カバンゲット♪♪
                 (久々のSSだぁぁぁ~~~(^^;;)
マリーでいろいろ郵便して下さった皆さん、ありがとです~~♪♪
そしてまだインベも余裕があるので
「銘入りのなんかとかが出来ちゃった~!」なんて時には
      さくららチャン宛に郵便してくれちゃってもいいんじゃョ~!(コラマテ





♪♪♪イベントのお知らせ~♪♪♪


上にも書いてますけど(^^;;
25日(金)
モリアンサーバー 6ch 21:00~24:00 イメンマハ公演場にて

  第10回ブロガーの集い~~♪♪♪
                               パフゥ♪パフゥ♪ドンッ!ドンッ!

めっちゃステキなポスター♪♪
20100625_bloger10_nyo.jpg
モリアンの絵師さん、ニョさん製作

その他詳しくはぽぇさんのブログ等まで~w
ぽえっとの葉っぱたち ←クリックでジャンプ♪

わたしもたぶん途中からになるかもですが
PC君のセッティングがうまくいってれば、観に行けるかも?かも?(^^


あれ? ぽぇさんのブログ、いつの間にやらリンクしてもらってたのね。。。。。(^^;;
またこちらからもリンク工事しておきますね~ww



えりちゃん、明日先発なのか。。。。。がんばれ~~~~~!!!

| ♪マビノギ♪ | 17:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらさん、

椅子のがいいでつょ・w・
だって…
床だと
確実に寝ます(;´・ω・)!(経験者は語る)

ので、
さくらさんゎ
椅子で
正解!!

(`゚Д゚´)ゞ以上!!
寝オチ常習のきららでした・w・

| きらら | 2010/06/24 21:52 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-418きららちゃん♪
ちょwwww
わたし、あんまし寝落ちしないょ?!?!(マテ

まぁ、とりあえず今まで通り、イスに座ってるので
大丈夫かな?かな?(^^;;

| ♪さくら♪ | 2010/06/25 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/648-566cae88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

