PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想っている事 ちゃんと伝えれていますか?………♪

きのうはサッカー初観戦で、ちょっち興奮してしまったさくらでありんす~~w
細かいルールとかはよく分かりませんが(^^;;
とにかく熱い情熱みたいなのは伝わってきましたょ~~\(^o^)/
また次もがんばって欲しいですね♪
またツイッタでも、あんな時間にサッカー見ながら何人かでワィワィ♪
                                  めちゃ楽しかったぁ~♪♪



さてさて突然ですが、人間関係って難しいですね。。。。ァゥァゥ
ある意味、勉強したり、お仕事覚えたりするより、もっと難しいかもですよね。
昨晩、お店のスタッフの中で、ちょっちゴタゴタ。 
誰が悪いとかって無いことだったし
とにかくお互いの言いたい事を言い合ってもらって
一応収まった感じになったけど
スッキリ解決~~ってわけにもいかないのかな………ァゥァゥ

ほとんど毎日いっしょに働くみんなだから、
変なわだかまりが残らないといいのだけど。。。。。






   (ポチっとな♪)



そんなこんなで昨晩は

[バイト終了]→[ちょっち飲みながら話し合い]→[帰宅]→[サッカー観戦(後半のみ)]→[寝る]→[お風呂]

ってな感じでPC君のケアを出来ず………ァゥァゥ
今晩の「ブロガーの集い」参加はかなり難しくなってきちゃいました。。。。orz

とと とりあえず、モリアン子を紹介w
さくらねチャンで~す♪♪
100625 01モリアン キャラ選択
もし、行けたらモリアンの皆様、ヨロピクなのです♪

******************************************************************************

「第10回 ブロガーの集い」

25日(金) モリアンサーバー 6ch イメンマハ公演場 21:00~24:00

******************************************************************************





あ、そそw
マビには関係ないですけど(^^;;

26日(土)
夕方18:00頃から、部分月食がありますょ~~~~\(^o^)/
食の最大が19:15分頃?だったかなw

月が東の空から昇って間もない時なので
(地域によっては欠けながら月が昇ってくるところも)
東~南の低い空がよく見えるところで観測できるといいですにゃww

| ♪マビノギ♪ | 18:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほーーw
こっちではおひさ!

なになにー?
またあんたの事で揉め事ー??

喧嘩はやめて~♪
二人を止めて~♪
わたしーのため~に♪
あらそーわないーで♪

・・・すみません。(自重します



にしても、いやー暑い暑い!
さくらのお店に涼みに行こうかな(爆

じゃにーw

| ちほ | 2010/06/27 13:29 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

v-40ちほちゃん!!!

おひさ~~~

ってか、何言ってるのぉぉぉぉぉ~~~~?!?!
今回はそんなんじゃないから~~!!ァゥァゥ

涼みに来るなら
わたしの休憩時間におみやげ持参で来てネン♪♪ ぶw

| ♪さくら♪ | 2010/06/29 10:18 | URL | ≫ EDIT

ちゃおっす。
マリー鯖 くおんでっす。

ブロ集&つぃったでやっとお近づきにw
結構前からコッソリみてるんですけどね♪

またあそびきまーっす。

| くおん☆ミ | 2010/06/29 15:49 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-419くおんさん♪
お返事、遅くなってごめんなさぃ。
そしていらっしゃいませ~♪

んぁ~~!
こんな自分の事ばっかなブログをありがとですぅ~(^^;;
ブロ集とツイッタ、くおんさんと気がつかず
失礼しましたm(__)mアセアセ

こちらこそよろしくお願い致しま~す♪

| ♪さくら♪ | 2010/07/01 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/649-ccf5ba95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

