PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カバちゃんが欲しい~~♪(違!

きょうは気持ちのいい天気♪
ちょっと風が強いのが気になりましたが
きのうのいろんなモヤモヤを
吹き飛ばしてくれてるんだと思えば気分爽快……かな??ナンチャッテ(^_^;




さっそくきのうのマビ♪
INするとギルメンのチキねぇ、ホリィちゃん、ケネ兄ちゃんが居ましたよw
でも皆さん何やら忙しそうですね。。。
こうなればきょうも探検アゲアゲですかね………
インベ整理して大陸移動。
そしてMT使ってコール村へ!
う~ん、毎度お世話になっておりますw

相変わらずLロッド持って走り回ります。
時々出るヤスデ付きも一応攻撃していきましたヨ。
あの容姿もシュ~っていう鳴き声も
ちょっちキモチワルイからイヤなんですけど……ァゥ
う~ん、3回のうち1回くらいは消えちゃう前に
なんとかお宝にありつけれます アセアセ
でもヤスデ付きは2個お宝が出ますので
そんなに効率が悪いわけでもないですかねぇ~~

うぅぅ…でもインベにあまり余裕もないので
ちょっと走ってはボイドの所へ行って鑑定、
また走っては鑑定の繰り返し………いったい何回鑑定したかなぁ~ アセアセ
途中 やる気も無くなって、こんな事してたり…ぶw
003.jpg


カバさん、イイですネ~
   とっても癒してもらいましたヨ
是非ペットに欲しいですよね♪
一応騎乗ペットになりますし……
    (イヤ、自分デ走ッタホウガ速イヨネ。。。タブン)
あ…でも川を渡れるという特典も付いてきますね♪♪
頭の上の草はハーブと言う事で採取もできたりして。。。ww


まぁ、そんなこんなで探検も13まで上がりましたとさ…………

PS:きのうの記事にもSS追加してありますので
                 興味のある方はどぅぞです

| ♪マビノギ♪ | 16:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

