PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悔いの残らないようにね♪

さぁさぁw
きょうはサッカーワールドカップ決勝トーナメントに日本登場ですね~w
ちょっちワクワクなさくらでありんすぅ~(^^

まぁバイト中で、TV観戦しながら応援ってわけにはいかないのですけど、
けっこうお店のお客さん達が携帯のTVで見たりしながら、一喜一憂してるから
だいたいどーなってるのか、経過くらいはなんとなくわかっちゃったり(^^;;
勝ってくれるのが1番いいですけど
勝っても負けても、悔いのないいい試合をして欲しいですね♪
 (でも勝負の世界だから、やっぱ勝たないとダメですか???)アセアセ


そしてまたまたスポーツ繋がりで吉田えりチャン♪♪
6月25日に3度目の先発!!
結果は5回を投げて
3安打5四死球3失点(自責点2)
試合は2対10でえりチャンが負け投手。。。。ァゥァゥ

でも聞いた話しだと、四死球はちょっと多すぎかもなんだそうですが
先発ピッチャーとしてのお仕事として
5回を投げきったって事が大きいみたいですね!!
しかも3失点なら、まずまずな出来って事みたい!!
ぅぅぅ~~~
またちょっと成長していってるんですね~~♪♪
次の登板が楽しみですww



   (ポチっとな♪)



なんかPC君のドタバタがあったりで
マビ話しも飛び飛びでわけわかめですね~(主に管理人のわたしがwww(^^;;

そんな中w
6月25日(金)
モリアンサーバーで行われたブロガーの集いに、なんとか途中からでしたが(アセアセ
行ってきましたョ~~\(^o^)/

前日の深夜のサッカー日本戦観戦などで、新PC君のセッティングがまだだったのですが
なな なんとぉぉぉぉ~~?!?!
まーくん(弟)が、わたしがバイトの間に
         インターネットの接続までやってくれておいてくれたのですね~~♪♪
                        (キャ~~~~♪ まーくんダイスキ♪♪(^^;;


そんなこんなで
大急ぎでマビのクライアント?をダウンロード → インストールして
モリアンサーバーへ れっつらご~~~~♪♪

ちょうどツイッタでお友達のちっとんことちとせさんが出演してるって事だったので
超~~スーパーウルトラダ~~ッシュ!!!
100625 01モリアン ブロガーの集い

なんとか壇上にいらっしゃるのは見る事ができましたョョョ(^^;;
100625 02モリアン ブロガーの集い
                           その後、もうお一人、ツイッタで知り合って仲良くして頂いてる蓮華さん♪♪

みんな凄いです!!
わたしなんか、前々回だったかな??
メッセージ紹介コーナーに投稿するだけで
     めちゃドキドキ!アセアセ!だったのですけど~~~(^^;;



ブロガーの集いは、その後、もうかなり後半になってましたがwツイッタしながらまったり
集合写真も入るのは遠慮しておきました(^^;;
100625 03モリアン ブロガーの集い


2次会?中は仲良しさんで集まって、また~りおしゃべり♪♪
100625 04モリアン ブロガーの集い
でも前日の寝不足が祟ってか

途中からうつらうつら………………

半分寝ながら………

時々ハッと気がついたり………(ォィォィ


ZZZzzz………


最後に気がついたら



    周りにどなたもいらっしゃらなくなってました~~~。。。。。。。orz
100625 05モリアン ブロガーの集い


ちゃんとお別れやおやすみのご挨拶が出来なかったかた、ほんとにごめんなさぃ~~m(__)mァゥァゥ

そしてまた新しぃ出会いがあったかもなのに
            ダメダメな事をしてしまいました。。。。。


なんか最近特に、マビしだすと急に眠気が来る悪い習慣になってきてるような気が………

ムムム~~~~
なんとかしなければ………(^^;;

| ♪マビノギ♪ | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/650-f8465af0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

