PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とても簡単な事………なんだけどね。。。♪

サッカー日本代表、惜しくも負けてしまいましたね。。。。。
最後の決着のつけ方に少しびっくりなさくらでありんす~~(^^;;

ワールドカップ。日本代表の試合のあった日、
バイト先のお店で、お仕事も終わってから
休憩室兼更衣室に置いてある小さいTVを店内に持ち出して
お店の残ったメンバーだけでパブリックビューイング???(^^;;
わたしは延長戦の途中から見ることが出来たのですが
最後、延長戦でも決着がつかない時は、PKで勝敗を決めるんですね~?!
あれはちょっち悔しいだろうなぁ~~ァゥァゥ
と言っても、野球みたいに?いつまでも決着がつくまでってわけにも
体力的にいかないでしょうし
ジャンケンやくじ引きなんて事にはもちろんいかないでしょうし
仕方が無いのかもですが、結局はサッカー選手にとっては
1番イイ決着のつけ方なんでしょうね。。。。。。

日本代表の選手、スタッフの皆さん、お疲れ様でしたぁ~~!
次は4年後ですか。。。。。それまでに、もっとステップアップしていけるといいですね~w



ところでオリンピックやワールドカップ、なんで「4年ごと」なんでしょう???



        (ポチっとな♪)




う~~ん。
なぜかマビのSSが撮れなくなっちゃいました………ァゥァゥ

会社から持ってきたPC君でマビしてるのですけど(PC君のイイ呼び方を考えないとねw)
最初のブロガーの集いの時はよかったのですけど
それ以降、ちょいちょいインしてバイト関係やってたのですけど
SSが全く保存されてないのですよね。。。。。。。orz

考えられる原因として
ペットAIとか、キーボードのショートカットの設定とかをうまく引き継げないかなぁ~?と
セバスチャン(旧PC君ねw)内マビノギフォルダーを会社からのPC君のマビノギフォルダーへ
上書きコピーしたのがいけなかったのかな。。。。。。

もしかしてこれって、マビをまた再インストールしないとダメかしらん????/(´_`)\アチャ~







しかし、まぁ、アレだね………

ソロで生活スキル修練ばかりだと、ほんと寂しくなってきちゃぅにゃ。。。。。。。ム~

最近はもぅほんと惰性でやってる感じ??(^^;;
目標に向かって頑張れ!!とかも思うけど
今の進行状況じゃ、いつ達成できるのやら。。。。。。
        (や やるだけ無駄な気ガス………orz


普段からもちっと早い時間にインしたいね………………(^^;;



 ツイッタやFLで遊ぶメンバー募集したり出来たら楽しそう♪
 ギルメンで集まって何かやったりね♪
 街角でフレさんにバッタリ会って、そのまま遊んだりとか♪
 生産修練だって一日でガンガン進めれちゃったり♪




   超~~~~~妄想wwwww  ぶw



わたしが遊ぶような時間でも、インしてるフレさんが0って事はまずないのだけど
30分くらいしか遊べないのに戦闘バリバリ猛者なフレさんとかを
ラビとかルンダ通常とか、はたまたまったりおしゃべりに誘うわけにもいかないしにゃ。。。。。ァゥァゥ

あとツイッタも最近、ちょっち話しについていけない事がよくあるような………
まぁこれは、フォローメンバーの関係でしょうがないのだけどね(^^;;



また気分転換に途中まででもいいから

            ダンジョンにソロで特攻してくるかな。。。。。(^^;;

| ♪マビノギ♪ | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/651-c4c429da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

