PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっきり出来ないのは 心が揺れているから…♪

1年の半分がもぅ終わってしまっていた事に
きょう気がついたさくらでありんすぅ~(^^;;

さてさて、季節は梅雨の真っ只中でありますがw
この東海地方では
なんだか最初の頃にはたくさん降った雨も
このところ、梅雨はどこ??ってくらい降らなくなっちゃいましたねw
天気予報を見ると、比較的曇りや雨の日も多いのですが
いざその日になってみると、あんまり降らなかったり………(^^
まぁ、降らないほうがイイ事はイイのですが
水不足の事も心配ですしねww

降らなかったら、降らなかったで、水不足の心配や
 雨でも降ってちょっと涼しくならないかなぁ~?と言われたり

降ったら、降ったで、憂鬱だぁ~とか、傘がジャマ~とか
 ジメジメで嫌ね~~~とか言われちゃったり

梅雨ってちょっちかわぃそう………(^^;;


あ、こっそり応援中の吉田えりちゃん♪
今度の登板が明日土曜日なんだそうです。
がんばれ~~~ \(^o^)/ファイト~~♪


    (ポチっとな♪)


1年の半分が過ぎたって事で
恒例の?目標の達成度はどんな感じでしょうか??w

って、今年はちゃんと目標設定してなかったかな?かな?
 (コラマテ
 (ナハハハ(^^;;

まぁ、去年の引き続き~~~~って感じだょねw(ウンウンw
ただ、年始の頃ならG3クリア~~!!なんて目標も掲げてただろぅけど
今なら、とりあえずG3を始める~~~ってところが妥当でしょうかww………orz

あとはサンダーを解禁したいかなぁ~~~??(ォ
イカダってなんかソロでちょろっとやるのにちょうどヨイ感じがするのです~~~w
 もたもたしてても、勝手に流れていくので ぶw
 時間もそれほどかからないでしょうしね♪

   (そこか~!?
   (アセアセ(^^;;

ほかに達成出来てない目標って何でしたっけ??(ェ
あ、累積経験値250は、転生さえすれば達成出来そうね♪

ちょっち過去記事をガサゴソ。。。。ガサゴソ。。。。

この記事に書いてあった♪♪
2009年1月14日の記事~♪

ほぅほぅ♪残りは
 ・レネスプレイ体験
 ・未踏査地域へご~~!
 ・ミルミル→ランク5 IB→ランク1
 ・錬金術
 ・精霊武器


こんなところかにゃww(^^;;

まぁ、達成出来そうなの、そうでないの、イロイロあるけど
ぼちぼちぐわんばりますょ~~~(^^;;




 ♪♪♪♪♪♪イベントのお知らせ~♪♪♪♪♪♪


ご紹介が遅くなっちゃったけど(^^;;

本日!2日(金)
マリーサーバー 8ch イメンマハ大聖堂広場 リアル22:00~

  はぴはぴonすて~じ♪♪ 10th
                            パフゥ♪パフゥ♪ドンッ!ドンッ!



作者さんをきちんと発言すれば、他の人作成のMMLでも演奏可という
順番も2次会形式で、とてもオープンな演奏会♪♪
もう10回目なんですねぇ~w
詳しくは コ チ ラ ♪

きょうはなんか行けそうな予感がちょっちしてるのですけど。。。。。(^^;;



リンクでもう2個お知らせw

 ♪♪♪♪♪♪リンクの追加~♪♪♪♪♪♪

先日のブロ集や、ツイッタで最近お知り合いになりましたくおんさん♪のブログ~♪♪

SHOOTING STAR☆ミ

SSにも文字入れとか、ちょこちょこ手を加えられてたりして
とても面白いブログですょ~~~(^^

よろしくお願いしますね~♪


もう一件~♪
以前からのんマビや、演奏会会場では仲良くさせて頂いてます
エリンの魔法少女♪ぽえってぃさん♪のブログ~♪♪

ぽえっとの葉っぱたち

まぁ、ここでわたしがあれこれ説明する必要もありませんね♪♪
 (手抜きだぁ~~~!
 (ェェェ~~~?! アセアセ

リンクがなんか今頃~~??って感じで遅くなっちゃいましたが(^^;;
                               ヨロピクなのです~~♪♪

| ♪マビノギ♪ | 18:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃ~(ふるっ!)

サンダーいいでつょ~(≧▽≦)
イカダやってると
結構探検経験地あがりますからね(・∀・)

この前の経験地2倍デーの時は
1時間で通常+探検経験地が40ぐらいあがりました。゚(゚^∀^゚)゚。
(ちなみにマナエリ1個もつかわなかった・w・)

おかげさまでサンダー“1”になりましたょ~

また一緒にイカダいきましょぃね(●´∀`●)

| きらら | 2010/07/03 04:44 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-418きららちゃん♪
にょ~♪(意味不w

そかぁ!
探検もあがるのだったね~♪
ますますイカダにチャレンジしなくてはっ!!(^^;;

て、ぉぉぉおおおお~~~!!!
サンダー ランク1おめでとぉぉぉ~~!

また、その威力を見せてねん♪

| ♪さくら♪ | 2010/07/05 11:52 | URL | ≫ EDIT

りんくありがちょー
こないだコメントしたつもりが送れてなかった奇跡

><;
ごめんちゃい。
つぃったでもあそぼー

| くおん☆ミ | 2010/07/06 17:16 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがちょー♪

e-419くおん☆ミさん♪
お礼のコメント、ありがちょー♪

はぃです~w
あっちでもこっちでもよろぴくなのです。

| ♪さくら♪ | 2010/07/07 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/652-3ab7640c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

