PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたりが出会うはずの夜なのに。。。。。♪

夏バテなのか、ちょい体調も悪く
またまた会社やバイトを昨日お休みしてしまった さくらでありんす~~ァゥァゥ

さてさて
  七夕ですね~~♪

織姫さまと彦星さまが、一年に一回、会う事が許された日。
元々は中国で生まれたお話なので、7月7日もほんとは旧暦。
今年は8月16日がその日のようですがw
   (まぁ、細かい事はキニシナ~ィ♪♪
そして凄いロマンチックな日のように思われている事が多いみたいですが
実際のお話を聞くと、案外そうでもなかったり(^^;;
興味のある方は「七夕伝説」でググってみてくださぃまし~w

       と、少々ヤサグレさくらでお送りいたしました。。。。。(ェ

とは言っても、やっぱりこの日の夜はちょっち特別ですょね♪
今夜、夜空を見上げる人は多いはず。
「はやぶさ」や「あかつき」などで、宇宙関連への関心も高まっている最近ですから
なんとか晴れて、織姫さま、彦星さまも含めた夏の大三角とか見えるといいですね♪

でも~~名古屋では、わたしの雨女パワーで(?)ここ最近ず~っと曇り空(^^;;
 (と、3年連続で同じような事を書いてみましたョョョww
今年も曇りな予報ですが、今晩から明日にかけて晴れに向かって回復していくみたいなので
なんとか晴れてくれないかな~?


あ、そいえばJAXAさんの七夕メールメッセージの企画
今年は無かったみたいですね。。。。残念



   (ポチっとな♪)



なんだか久々にマビ話しww
しかもSS付きだぉ~~~~!?!?!
 (お?SS撮れるようになったんかぃ?
 (いぁ~~ 専用のソフトを入れてみたのだけど、細かいことは後日にでも(^^;;


さてさて、もういつまでの事を話したのかさえよく分からなくなってきてますが アセアセ
とりあえず、イベント事でいけば
7月2日(金)の
マリーでの はぴはぴonすて~じ♪

途中からでしたが、参加する事が出来ました~~♪♪
でも、この時はまだSSが撮れない状態だったので
                SSがないのですけど。。。。。。/(´`)\アチャ~

のんマビでわたしを知ってるという方に声をかけて頂き
フレ登録もしてもらってちょいちょいお話しながら、まったり。
ワイワイ盛り上がってという事はなかったですが、のんびりと過ごせたかな?(^^;;


あとは7月1日からはじまってる七夕イベントですね~~♪
今回のイベント限定の衣装はちょっちわたし的にときめかなかったのですが(アセアセ
シューティングスターローブは、やっぱいいょねぇ~(^^)ノって事で、
マリー鯖でもゲットしようかな?とか思ってしまって
100704 02マリー 七夕イベント ケルラ港

ちょいちょい、マリーでがむばっておりまする~(^^;;
100707 03マリー 七夕イベント ケルラ港

100707 04マリー 七夕イベント ケルラ港

しかし、このイベントの化石復元ってこんなに難しかったでしたっけ??
3、4、6日と3日間やってきて
だいぶ慣れてきたとはいえ、まだ2~3割の成功率なんですがががggg。。。orz
100707 05マリー 七夕イベント ケルラ港


それでもフレさんの協力もあって ←←超~~強調(^^;;

なんとかきのう、1冊完成させる事ができましたぁ~~♪♪ヤッホ~~ィ♪
100707 06マリー 七夕イベント ケルラ港

さぁ~~て!
これで目的のローブが出れば、いいのですが~~?!?!



………………



………







100707 07マリー 七夕イベント ケルラ港
ナハハハ(^^
そうは上手くはいかないですにゃwwww

でもこの帽子も悪くはないですょね♪♪


ん、キホールはどうしたのかって??
相変わらず一人でこんな感じでありますョョョ
100704 01ダンバ 衣料品店・聖堂バイト





七夕イベントもわたし的には今晩がラスト。
体調との相談にもよりますが、なんとかぐわんばりたいと思いまふ~~ ナハハハハ
100707 08マリー ケルラ港

でも、このイベントがなかったら、きっとマビもず~~っとお休みしてただろうなぁ。。。。。ァゥァゥ

| ♪マビノギ♪ | 16:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こら! さくら~!!
また体調崩したんか!w

いつも言ってるでしょ 健康第一(現場スローガンじゃないぞw
まぁ 無理しないで楽しんだ良いのよ(#^.^#)

早く治しなさいよ
お大事にね

またねん

| ケネ | 2010/07/08 15:29 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-417ケネ兄ちゃん♪
うへぇ~~~(^^;;
  ごめんちゃ~~

でももう大丈夫だから~ww

ありがとん♪

| ♪さくら♪ | 2010/07/09 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/653-924ff69a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

