PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキなやさしさ みつけたョ♪♪

ギリシャ人の船長さんがアメリカハワイ沖で、家族を恋しく想い
1998年11月に海に投じた瓶入りの家族宛てのラブレターが
12年ぶりに差出人家族の元へ届けられたのだそうですょ~w

なんでもその瓶入りの手紙、
海に投じられてから11年も経った2009年11月に鹿児島・奄美大島に漂着。
それを拾った日本のご夫婦が、いろんな方の助けを借りて
手紙の翻訳から、書かれている人の照会などなど、
9人がかりで差出人を探し当てて、
ギリシャ大使を通じてご本人さんに渡されたのだそうです~~♪

専門家の話しですと
11年も経てば浸水したりして、普通は瓶が沈んでしまうものなんだそうですが
「沈まなかったのは驚き。愛の力でしょうか」ってことですょ~

な~んかイイ話ですにゃ♪♪


   (ポチっとな♪)



いきなりですがw

      びっぐにゅ~~~~~す!!!!(ェ


       SSが無事に撮れるように直りました~~♪♪♪♪\(^o^)/ヤッホ~ィ♪

まずはフレのきららチャンに感謝♪感謝♪なのですw

きららチャンは、SSが撮れなくなった対処方法を、
わざわざ知識王で調べてくれてメールで教えてくれてたのですけど
それを参考に、わたしも知識王で少し調べてみたのですょ~。
その中に、グラフィックドライバーを最新の物にアップデートっていうアドバイスをみつけて
なんとかイロイロ調べてやってみたのですねw
      (↑↑↑↑ わたしめちゃぐわんばったっ!! ←アホ(^^;;

そしたら、なんとぉぉ~~?!
無事に直ってくれたのですね~~~♪♪  ウキャ~~(*´∇`*)b

これも最初に知識王で調べて情報をくれたきららチャンのお陰なのです~~♪♪
ほんとありがとです♪♪


でぁでぁ
嬉しくってSS撮りまくりのマビ話し♪ ぶw
 (整理するのが大変だったぉw (^^;;
きのう7日(水)ですねw
   七夕イベント最終日♪

再びマリーサーバーに潜入でありんすw

100707 01マリー 七夕イベント ケルラ港
化石復元の成功率も、やっとこさだいぶ良くなってきたね♪(遅!


おっと!2冊目完成!!!!
100707 02マリー 七夕イベント ケルラ港




ドキドキ♪


………


ドキドキ♪


………



ぐはぁ~~~~orz
100707 03マリー 七夕イベント ケルラ港
マリーのさくららチャンマナ50くらいしかないのに、コレをどうしろと………(^^;;
 (ハィ♪爆弾ですね♪♪ ぶw

そんな中、同じ場所でやはり流れ星の欠片を集めていた方と
ひょんな事からお話しするようになり♪

その方が、ペットを使ってたくさん流れ星の欠片を集めてきて
インベがいっぱいだからと、わたしに分けてくださったり!!!
 (なな なんてお礼をすればいいのやら………ァゥァゥ

そんな事もあって、なんと早くも3冊目!!!
100707 04 マリー 七夕イベント ケルラ港
もう、このイベントは2冊目が完成すれば、それで終わりだなぁ~と思っていたのに?!?!凄い!!








                    ここ 今度こそ!!!


















100707 05マリー 七夕イベント ケルラ港

や。。。。。やったぁぁぁぁぁ~~~~!?!?!
                                      \(^o^)/キャ~~~♪♪♪デタ~~!!





きょう会ったばかりで、見ず知らずのわたしを
いろいろ助けて頂いて、ほんとに感謝♪感謝♪ ありがとなのです♪♪
100707 06 マリー 七夕イベント ケルラ港

この方は、帽子が欲しくて頑張っていらっしゃったのですが
無事ゲット出来てるといいのだけどな。。。。。。。。。

| ♪マビノギ♪ | 19:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー
素敵なお話しぃぃですねぇ~♪
自分のことじゃなくても嬉しくなりますぅ(*'-'*)

私も今回のイベントでは沢山の方に助けていただいたんで
感謝・感謝でした♪

無事SS撮れるようになってよかったですねっ∑d(ゝω・´*)グッ☆!

| 祈生 | 2010/07/09 19:47 | URL | ≫ EDIT

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
さくらさん・・・
SS取れるよーになってよかったですね(≧▽≦)

せっかくのさくらさんのブログ
SSが無いとおもしろさが半減(*´-ω・)ン?
ですからね^^;

ま・・・
うちは何もしてませんょ(^ω^)
知識王さんのおかげですエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

だって…
(マナポ300( ゚д゚)ホスィ...なんてイエナイ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

| きらら | 2010/07/11 03:14 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-418祈生さん♪
お返事遅くなってごめんなさぃ。
そうですよねw
イイ話は聞くだけでもなんだかあったかくなりますよね(^^;;

わぁ~♪
よかったですね~w
こうしていろいろ他の人と助け合えたり出来るのも
オンラインゲームのよさですよねw

SSはありがとです♪

e-418きららちゃん♪
ありがと~~~\(^o^)/

うんうんw
文章力がないから
文字だけでは更新が辛いぉぉぉぉ~~ァゥァゥ

きららちゃんが知識王にアドバイスが載ってるのを
教えてくれたから、わたしも調べてみたのだから
やっぱきららちゃんのお陰なのですん~(^^
ほんとにありがとね♪

あ、マナポ300はマリー鯖なんだょ。。。。。アセアセ

| ♪さくら♪ | 2010/07/12 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/654-3a109b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

