PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにしても上手くいかない時ってあるょね。。。♪

サッカーワールドカップ、終わったみたいですね~
スペインが初優勝~♪ おめでとぅございま~すw
できれば日本と同じグループで戦ったオランダが優勝しないかなぁ~?
とちょっとだけ思っていたさくらでありんす~~(^^;;

ところでドイツに
驚異の正解率を誇る試合の予想屋さんがいらっしゃるのだそうですww
その名もタコのパウル君(ェww
なんでもドイツの予選から3位決定戦の勝敗を、7試合すべて的中させ
決勝戦のスペインの優勝もみごと予想していたのだとか?!
合計8試合、全部勝つチームを予想、的中させたのですね~w

方法はいたって簡単ww
2つの餌箱を用意して、対戦するチームの国旗をそれぞれに張り付け水槽に沈め
パウル君がどちらの箱から餌を食べるかで占っていたそうなんですけど
1/2の確率を8回連続で的中させる確率ってどれくらいなのかしらん????
ってか、もうまぐれでなくて、ほんとはタコさんはめちゃ頭がよかったり?!?!(コラマテ
はたまたパウル君、実はタコではなくて未来から来た宇宙人とかだったり?!?!←アホですw


話し変わってw
もう1週間以上過ぎてしまいましたが、勝手にこっそり応援中の吉田えりチャンの試合結果(^^;;
日本時間の4日(日)に先発したのだったかな?
3回を投げて
5安打 5失点 3四死球

んんん~4度投げてる中で、一番悪い成績かな??
でもえりチャン本人は、決め球のナックルは少しずつ良くなってきてると感じてるようですし
また次回に向けて、頑張ってほしいですね♪


とまぁ、話題の選挙の話は、墓穴を掘るのでスルーで(^^;;



   (ポチっとな♪)



特になにもないのですが(^^;;
         さっそくマビ話し~

8日(木)
久々にキホールメインで動いてましたwww
100708 01ダンバ 衣料品店バイト


といっても時間も相変わらず無かったりでこれだけ~~~(コラマテ
(^^;;ナハハハハ



9日(金)はマビはお休み~~~ァゥァゥ


10日(土)

ぐわぁぁぁ~~ん!?!?
100710 01ダンバ 課金
アルバイト受けてから、課金切れでカバン開けないとかに気がつくとヤバイねwwww

まぁ、今回はたしかバイト内容が配達系だったので助かりましたが。。。。(^^



久々に聖堂バイトも♪♪
100710 02ダンバ 聖堂バイト



パラディン変身もめちゃ久々な気が。。。。。。。。(^^;;
100710 03ダンバ 聖堂バイト



この日もこれだけ~~。。。。。。。
 (ォィォィ、大丈夫か
 (アセアセ



11日(日)
きのうですねw
久々にダンジョンにでも行きたぃけど、時間もないなぁ~って事で
またまたw
インした時間が
 夜中ならダンジョンw
 昼間ならバイト
自分ルールを決めてログイン!!


夜でしたww
100711 01ダンバ



1時間もないけど(^^;;
      行けるところまで行ってみませぅ~~♪♪
100711 02ラビ

ラビダンジョンにれっつらご~~~♪♪



と、湧くモンスがミミックばっかだなぁ~と5~6部屋、進んだ辺りで
急にキーボードもマウスも利かなくなり、動く事も出来なくなって………………




がび~~~~~~~ん?!?!
100711 03ログイン

ラビでソロちぅに強制落ちなんて。。。。。。。orz


しばらくログイン出来なくなってしまぃ、やっとこさイン出来た時には
もうやる気も時間もどこかへ飛んでいっていまった後(^^;;
そのまま終わりとなりましたとさwww


G2後のクエでコイルダンジョンにも行かないとなんだけど
こんなんでいつ行けるのやら(^^;;
100708 02ダンバ

| ♪マビノギ♪ | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/655-f5d4c570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

