PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辛いのは 自分ばかりじゃないからね…♪

全国的に梅雨明けしたみたいですねw
           そしていきなりの真夏日~~~ァゥァゥ

朝、自転車であんまし汗をかきたくないので
この時期、夜~朝には水分めちゃ控え目なさくらでありんすぅ~w

梅雨の間でも暑い日はありましたが
名古屋では梅雨明けと同時に連日35°オーバーとかですものね。。。。。。ウヒィ~
明日の予想が36° 明後日、し明後日なんて最高37度、最低でも27°ですってょ?!?!ァゥァゥ

でもこんな時期に外でお仕事の方もいらっしゃるわけで
空調の利いた事務所やお店でお仕事出来るわたしは、まだいいほうなのですよね(^^;;



   (ポチっとな♪)



きょうはSSをコピーして持ってくるのを忘れちゃったので /(´`)\アチャ~~
うす~ぃ記憶を頼りにw 文字ばかりの更新どぇす~~~(><)ノシ



遅れ気味なので、一気にいきますょ~~~(`・ω・´)

まずは16日(金)
トリアナサーバーで演奏会があったのですが、全然間に合わず………ァゥァゥ
しかたないのでログインして衣料品店バイトww

途中、演奏会ではよくお会いする楽師のフレさんがキホールにいらっしゃって
ま~ったりメッセでおしゃべりんこしながらw
聖堂バイトをやったり、楽器演奏ちょろ~っとやってみたりw

超~~朝方までのんびりおしゃべりなマビでした♪♪



17日(土)
この日はなにやってたのかなぁ~~~(^^;;
と言っても、何かやってたとしてもバイトだけんどもね~~www

ただ、いい加減露店出して、インベ整理しようと思ったのは確かですにゃw



18日(日)
前日の思いつきの流れで、さっそく露店♪♪
いつもは5とか6chに出すのですけど
今回は思い切って1chに出してみましたョ~ン♪

というのも、今回釣りイベントでゲットしたマンボウやらキングクラブとか
いつも露店に出さないようなものまであったからねw
しかし、さすが1ch!?!?
ダンバの広場で出そうと思ったのですがスペースが無くて断念。。。。ァゥァゥ
西門(wwwww)を出たところで出店です。

しかし祝福ポーションが6万とか7万って………
        いつの間にそんな事になってたのでしょうね。。。。ウヒャ~(><)

露店の間、暇なのでww
ダンバ郊外へ行ってクマさんでIBトレ♪♪
最近全然ダンジョンとか行ってないし、戦闘系のトレがま~~ったく進んでませんね。。。。。アセアセ
ダンバ郊外のクマさんですと、StrongかAwful表示♪♪
フィールドにいるモンスさんで、
Boss表示を見つけれるといいのだけどな。。。。やっぱイリアへ行かないとかな?かな?

そんな中、露店はあんまし売れ行きがよろしくありません。。。。ァゥァゥ
寝る時間も迫ってきてたので、価格設定をもちっと下げて
 (元々かなり低めに設定してるつもりなのですけどね~~(^^;; )
寝てる間、露店のところに放置して、この日は就寝ww

朝起きてから、見てみると

………………………

画面表示がおかしくなってて、何も見えない。。。。。。???

イアホンをつけてみると、聞いた事のある音楽???

ピアノで、暗~~ぃ感じの曲。。。。。

なんの時の音楽だったかな~~~???と考える事数秒w

「死んだ時の曲じゃんか~~~?!?!」ァゥァゥ

位置的にたぶん赤クモさんあたりに襲われちゃったのでしょうね。。。。。orz

画面がおかしいので詳しい状況は分からない。
PC再起動でとりあえずログインしてみると
やっぱ露店出してた場所からは少し離れた場所で死んでましたョョョ(^^;;

売り上げもいまいち。。。。。また露店再チャレンジですにゃww


そいえば土、日曜と、メンテが長引いた関係で
経験値2倍とかになってたみたいですが
クマさんでIBトレの時にはすでに終わってましたので
わたしにはま~~ったく関係無かったですね~~wwww



19日(月)
この日は、なんかめちゃお疲れモードで帰宅(^^;;

とりあえずマビにもインしたのですが
半分ネムネム状態wwwwww

衣料品店バイトはなんとか出来たのですが
そのあと、なんでそうなったのか覚えてないのですが(^^;;
紡織修練をする事にww

ダンバ郊外でモフモフして、太い糸を作ってた辺りまでは覚えているのですが。。。。。。。






ハィ。寝落ちしてましたねwwww ナハハハハ




そんな世間では連休だった週末のマビマビでした。。。。。。。

| ♪マビノギ♪ | 19:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・w・
ダンバの西門の外はずっとほーちしてるとモンスさんの攻撃にあいますょ(;´・ω・)

うちもむかし露店だしてて
ねほーちしてたらしっかりちんでました(ノω`*)

| きらら | 2010/07/21 19:28 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-418きららちゃん♪
ぁぁぁ
やっぱりそうなのね。。。。。

次からは気をつけよぅw

| ♪さくら♪ | 2010/07/22 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/659-dcbb93cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

