PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ春爛漫~♪♪♪

(この記事も書きたくて連続投稿でふww)

きのう、きょうととっても暖かでしたぁ~ww

特にきのうは気持ちのイイ天気でしたねぇ♪♪♪



いっぱいの陽射し♪♪
img_223076_4602918_0.jpg


透き通るような青空♪♪
img_223076_4602918_1.jpg


やわらかいそよ風♪♪
img_223076_4602918_2.jpg

img_223076_4602918_3.jpg


目に眩しい新緑♪♪
img_223076_4602918_4.jpg


そしてそして沢山の花粉……
ァゥァゥ~ww








きょうは残念ながら曇り空。。。
でも桜のつぼみがこぉ~~んなに♪
img_223076_4602918_5.jpg


あ♪咲いてる♪♪
img_223076_4602918_6.jpg

喜んで写真を撮っていたら
近くに居たおばあさんがわたしの足元を指差して
「こんな所に咲いとるんよ」
指差すほうを見てみると……
img_223076_4602918_7.jpg


ほんとに地面から少しのところから
桜の花がぁ~~♪♪


こちらはモンキチョウですかねぇ??
img_223076_4602918_8.jpg


ウフフフ♪もうすぐ春爛漫ですよぉ~~~~~♪♪♪♪





コメント(3)
うほ~ 近所には緑が沢山あるのね

手入れもされているようで・・・花壇とかねw
近所のおばちゃんが育ててるのかな?
桜もこれからが楽しみだねww

やわらかなそよ風って・・・写真だとわからんよww
でも いいよね~w
見てるだけで和むね さすが奥様w(癒し系だ
これ以上言うと、妻からも他からも批判されるのでストップw

川津桜は満開らしいですよw 知ってるかな?
伊豆の川津ですがね・・・早咲きの種類です

何枚か種類がわからないやww
大抵はわかるつもりでいたのに>w< くやち~!!



2008/3/24(月) 午前 4:16 [ けねちー ]


2日ぶりに帰ってきましたぁ~

春やねぇ^^

春と言えば出会いの季節。
また別れの季節。

別れはつらいネ。
謝恩会で涙がポロポロ
おもひでポロポロ(ぇ

4月からの新しい出会いに楽しみなさまりでした^^v



2008/3/25(火) 午後 2:01 [ さまり ]


○ケネ兄ちゃん♪
バイトのお店の近くですよぉ♪
水仙とかは花壇に生えてるのを撮りましたぁw

河津桜…実際に見たことはないなぁ。

○サマリィちゃん♪
ん?卒業旅行かにゃ??

おぉ~みぃ~やぁ~げぇ~はあああああああ?!?!?!ww



お別れはつらいよね……
学生生活。
ステキな思い出、たくさん出来たかな??



2008/3/25(火) 午後 3:52 [さくら]

| ♪なんでもない1日♪ | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

