PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしよぅもなく どうしよぅもない時………♪

ツイッターでも、暑いとか溶けるとか、毎日連呼してますが
去年までは比較的夏バテ知らずだったさくらでありんすw

その理由を自分で分析?してみると
自転車での汗対策に水分を控え目にしてるのと
やっぱり自転車で運動してるのがいいのかな?と思っていたのですが
どうも今年は勝手が違うようでs。。。。。。ァゥァゥ

でもまぁ、きのうは猛暑の中、街中を歩き回ってたわけで、
日なたを歩けば、日差しも凄かったけど、地面からの照り返しっていうのかな?
下からのムワッとした熱気が凄かったですし
日陰にいても、絡みつくような暑さ。。。。。。

体がおかしくなっても仕方ないですょね~




ついでに精神面でもおかしくなってる気がしないでもないですが何か??(ぁ 



  (ポチっとな♪)




サクッといっちゃいませぅ
21日(水)のマビマビ

バイトも早めに切り上げ、昼間の影響もあってヘロヘロになりながらダッシュで帰宅。
マリー鯖に覗きに行ったりとかしてたような感じもしますが

                          きっと気のせいです。。。。。。。。ウン(ェ




その後、キホールで暴れてやるぜぇぇぇぇぇぇ~って事で
ソロでラビ特攻ですw
100721 01ラビ


今回、やたらとスケさん登場ww
100721 02ラビ



ふた葉ちゃんとワッショィワッショイ
100721 03ラビ



そいえば、古代の宝箱の欠片でしたっけ??
まだ一度もドロップしたのを見た事ないのですが………orz
こんな調子で欠片10個集めるとか無理っぽ?
あと1週間、こちらのイベントも参加出来ずに終わっちゃうのかな(^^;;


なんだか1階を終わらずに、やる気も時間もなくなって。。。。
100721 04ラビ









一人ばっかでは つまらないね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

| ♪マビノギ♪ | 18:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熱中症にかからない為にも
水分補給はしといた方がいいよ。
寝てる間にも熱中症かかるっていうしね。
スポーツドリンクがいいみたい。
名古屋の最高気温は37℃ちかくあったと聞きます。
気をつけなさいよ!!
あと、冷たいものばっかり食べてるとあかんよw
夏こそ、暖かいものを♪
鍋じゃぁぁぁぁ 鍋食べにいくよ!!

・・・

モツ鍋たべたひ

| ちき | 2010/07/23 00:03 | URL | ≫ EDIT

ここにも

ひとり上手いますょ…
今度一緒に
だんぞんいきましょね(≧▽≦)




モツなべ…
たべたひ(゚∀゚ ;)タラー

| きらら | 2010/07/23 01:45 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-419ちきねぇ♪
うぃ~w
昼間には結構飲んでるから、きっと大丈夫………かな?(^^;;

夏に熱い鍋~~~
なんか我慢大会みたいになりそうだねww


e-418きららちゃん♪
最近会えないね~~~
あんましログインしてないみたいねw

まぁ、また時間が合ったら遊びませぅww

きららちゃんも我慢大会参加かぁ~~ww

モツ鍋♪モツ鍋~♪

| ♪さくら♪ | 2010/07/23 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/660-7d2f6da6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

