PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの時間 いつも通りな………♪

ふぃ~w
今回、珍しく連投でっすww

まぁ、な~んか涼しくなるような話題でもないかなぁ~~??と
いろいろ考えたり探したりするのですけど、
なかなかうまい具合に見つからないものですね(^^;;

そして結局、毎日暑いですにゃ~~という話題になっちゃう。。。。。ァゥァゥ


たまには海にでも行って、ぱぁ~~~♪っと遊びたいですね~~ww



  (ポチっとな♪)




さてんw
週末のマビマビ♪
まぁ、相変わらず特に変わったこともしてないので、さらら~~~とorz


23日(金)

サーバーを超えてFL登録して頂いてるマリーのフレさんとメッセでお話ししながら

バイト時間待ちの間にダンバ郊外でIBトレを兼ねてクマさん退治ww
100723 01ダンバ IBトレ


そして衣料品店バイト~~
100723 02ダンバ 衣料品店バイト

中級バイトだと、報告可能時刻がめちゃ遅いのよね。。。。。。
なのでその時間待ちに今度は楽器演奏トレwww
100723 03ダンバ 楽器演奏トレ
            こんなメッセージ、初めて見た気がしますwwww
                         けど、酷いな、こりは………ぶw(^^;;




24日(土)

今度はモフモフ大会~~~~♪♪
100724 01 ダンバ 紡織

太い糸の作成は成功率99%~~!!
100724 02 ダンバ 紡織
でもココまではもぅ紡織の修練にならないのよね。。。。ァゥァゥ

時間になったので衣料品店バイトww
 (マタカヨ
 (ナハハハハ
100724 03 ダンバ 衣料品店バイト



25日(日)

相変わらずモフモフ~~~♪♪ww
100725 01紡織


生地の作成は成功率91%!!!
100725 02紡織
安い生地以外なら紡織トレに♪♪♪                     ヤッホ~~ィ♪♪♪


またしても衣料品店バイト~~♪♪
100725 03衣料品店バイト

あ あれれ??
 聖堂バイトを思いっきしお休みしちゃってますね?!?!(><)ウヒィ~


とまぁ、毎日1時間~30分くらいしかイン出来ないのでこんな感じに。
コイルダンジョンにもいつ行けるやら アセアセ
100725 04ダンバ
少し前にはフレさんのプチイベントには間に合わなかったし ァゥゥゥ
24日(日)には、ツイッターで知り合ったお友達のマビ婚式もあったのにな。。。。。。
2次会にも間に合わないとか、もうほんと悲しくなってきちゃうね………………………orz

| ♪マビノギ♪ | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっぱいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪してるさくらさんかぁいいね♪
おっきいね(謎

| くおん☆ミ | 2010/07/26 19:39 | URL | ≫ EDIT

e-418くおんさん♪
よく見返してみると、
バンザイしてるSSばかりでしたねww

おっきぃ??
背の事かにゃ??
あんまし転生しないのでいつも大人体型ですww

| ♪さくら♪ | 2010/07/27 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/663-a53926cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

