PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その 大切なものへ♪

ちょ~っち寝不足 & クーラー病で 頭痛で体がダルぃ、さくらでありんす~w

最近は暑い、暑いって話題ばかりだったのでw
きょうはちょいとわたしの大切なもののお話しでも(^^;;

わたしがちょっち元気がなかったり、落ち込んでたり、弱音吐いてたりすると
いつも元気付けようと、遊びに拉致ってくれたり(^^;;
突然夜中に家に押しかけてきたり ぶw
そんな大切なリアフレさん♪
(あえて名前は書きませんが、バレバレですかwww)

きのうもバイトの終わりがけに、お店に酔い酔いでやって来て
お店のスタッフさん達とも、仲良しなのでもぅやりたい放題www(コラマテ
そしてわたしを拉致して二人でプチ飲み会♪
だいたい、そういう時はいつも二人きりw
わたしも二人のほうが気を使わないでいいし、話とかもしやすいし、
きっとそういう事を分かってそうしてくれてるんだよね♪

朝方まで、真剣な話ししたり(^^;; ケラケラ大笑いしたりw
で、結局最後はわたしの家に一緒に帰って来て
部屋で寝ちゃうのよねwww

「明日もお仕事なのに、ほんとにありがとね♪」

面と向かって言うのは、ちょっち恥ずかしいので
寝顔に向かって伝えてみたり(^^;;

そして今朝
「起きろ~~!会社遅刻しちゃうょ~~~!!」と起こすと
「んんん~~? きょうは休み取ってあるんだ♪
       もうちょっと寝てく~~~。さくら、行ってらっしゃい♪♪ グゥ~」
「ちょ………………………」

  前言撤回させてくださぃww(==♯)


マビのフレさんにも、ちょっちブログでうだうだ言ってると
きっとそんな元気付けようとメッセやメールくれたり
キホールへ遊びに来てくれたりする方達が♪

いつもいつもありがとなのです♪

そんなわたしの大切なもののお話しでしたw




あ、そんなこんなできのうのマビはお休みでありました(^^;;

| ♪なんでもない1日♪ | 17:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハハハ

名前出て無くてもわかるわw


いつも言っているけど大切にしなさいよ♪
そしてこれからも仲良くねw



追伸:
少し困ったちゃんの妹だけど・・・
これからも宜しくお願いしますね!!
傍で見守ってあげてくださいね
○○ちゃん (名前伏せたぞw

| ケネ | 2010/07/28 10:49 | URL | ≫ EDIT

やっほーw

ひどい奴がいたもんだ!!(ぁ
その人はぜったい次の日が休みだったから飲みに行きたかっただけなんだ!!
きっとそうに違いない(笑


しっかし朝、そんな会話したっけかな・・・・
全然覚えてないぞ?(爆


ケネさん
ほんっとに困った子だよ!この子は(笑
まあ、ここまで来たら、きっと死ぬまで付き合っていくのかな?w
あ!わたしじゃなくて○○ちゃん宛てのメッセだったね(ぇ



じゃ じゃにーw

| ちほ | 2010/07/29 13:59 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416ケネ兄ちゃん♪
わぁ~
なんで分かっちゃうの?!(アタリマエダ

うぃうぃ♪ありがとんw


v-275○○ちゃん♪
もう二日酔いは大丈夫~??(マテ

あららw
朝、起こしたのも覚えて無いっぽい??ァゥァゥ

これからもヨロピクね♪

| ♪さくら♪ | 2010/07/29 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/664-73ff5034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

