PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その悪い流れを 断ち切らないと。。。。♪

さすがにちょっち夏バテ気味なのかなぁ~??なさくらでありんす~w

軽~ぃ頭痛と体のダルさ。。。。。。そして食欲もいまいち………ァゥァゥ
やっぱコレって夏バテなんでしょうか???

まぁ、一番は寝不足が原因。。。。。。なのかなwwww

と言っても、ほんとに症状も軽い感じなので
要は気持ちの持ちようってところでしょうかw
でも、やっぱ体調悪いと精神的にも前向きにあまりなれませんし
そうすると体調の悪さもずるずる ずるずる
さらに気持もどんどん沈みがち

なんか悪循環………………(。。;;



  (ポチっとな♪)




ほんとに毎回、同じ事の繰り返しで
        マンネリ化してきたマビ話し………………ァゥァゥ

今回も特に変わった事もなくorz

27日(火)
イン出来る時間がかなり遅くなってしまってたので
お休みしてもよかったのですが
聖堂バイトをしばらくやってなかったので、ログインw

100727 01ダンバ
                                       お~~! なかなかイイ時間~♪♪




久々に聖堂バイト~~~!
100727 02 ダンバ 聖堂バイト
って一番苦手なリンゴ集めだったョョョ。。。。orz


その後、ちょっとだけモフモフ♪
100727 03ダンバ モフモフ



モフモフ♪     モフモフ♪
100727 04ダンバ モフモフ


モフモフ♪


モフモフ♪


インベがいっぱいになったところで
太い糸作り………



とか思ったら(ェ



もうネムネムだったので終わりに………………(^^;;
100727 05ダンバ

はぁ。。。。。ダメだこりゃw

| ♪マビノギ♪ | 17:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この前 テレビでやってたよ
詳しく全部の内容を覚えてるわけじゃないけど・・・

室温と外温の差が6℃以上になってる時には
自律神経を刺激するようです
事務仕事の時はクーラーかかってる部屋で
たまに外回りにでたりと繰り返す事で慢性疲労を
起こすと言っていましたね

寝てる時にも節電といってクーラーを止めて寝ても
暑くて起きるとかすると神経が休む暇がなくてダメ!!

上記のような事を頻繁に行っていると慢性疲労から
もっと大きな病気になってしまう事もあるらしいよ

暑い時期だから、睡眠時間以外にも温度とかいろいろ
健康面でも気を使いなさいよw


まぁ いつも同じ内容の記事、似た記事でも良いんじゃないか?
ちっちゃい事は気にすんな!! ワカチコ ワカチコ♪
さくらの人柄が出てて良いと思うぞw

兄より

| ケネ | 2010/07/28 22:02 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416ケネ兄ちゃん♪
なるほど~w
事務所出たり入ったりよくするしなぁ~ァゥァゥ
あとは上着とかで調節だねw
あぃぉ~!
ありがとんw

| ♪さくら♪ | 2010/07/29 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/666-dd861e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

