PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その願いが叶うとき…♪

ふぃ~~
いつの間にやらもう8月ですね~~w

朝は比較的元気?なんですけど
バイトに向かう夕方の自転車がダルくてダルくて
いつも以上にノロノロ運転(^^;;
蒸し暑さにやられっぱなしのさくらでありんす~w


最近、イヤな事件が続いて起きてます。

 育児放棄

 児童虐待

どうして?
なんで?
そんな言葉ばかりが頭をグルグル………


 なんでわたしたちを産んだの????????????


あまりにも悲しい事件はもぅ起こってほしくないです。。。。。



   (ポチっとな♪)




ちょっち更新が空いてしまいましたねw
記憶を頼りにマビ話し、いってみませぅ~~♪



28日(水)からですねw

この日もネムネムでログインすると、エリンは夜………
バイトが出来ないので前日集めた羊毛の消化作業です(^^;;
100728 01ダンバ 紡織
93%で失敗無しでいけたんだったかな?かな?w


そして生地を作成~~♪
100728 02ダンバ 紡織
 (って一枚だけかい?!?!
 (ナハハハハ

そしてこの日は終了~~~~(ェ
リアル時間で15分くらい??(^^;;
100728 03ダンバ



29日(木)はマビはお休み~~~~アセアセ



30日(金)
この日はマリーのフレさんのかむにゃんこと神阿多都比売さんの夏休み合宿!!!第1回目~~!!!
                                               パフゥ♪パフゥ♪ドンッ!ドンッ!
100730 01マリー ティルコ 夏期合宿
といっても今回は、通常開催枠に参加出来ない人の為の特別枠開催だったので
生徒さんはわたし一人(^^;;


初めてバトルアリーナにも入ったょwww
100730 02マリー アルビバトルアリーナ 夏期合宿
ここでアタック・スマッシュ・ディフェンスの戦闘の基礎を説明してもらったぉ~~w
100730 03マリー アルビバトルアリーナ 夏期合宿

まぁ、昔、練乳いちごギルドに入った時にチキねぇケネ兄ちゃんに教えてもらってたやつの
復習・再確認~~って感じだねw


その後、IBとFBをお金の力を貸してもらって覚え(ェ
100730 04マリー ティルコ 夏期合宿



ミルで吹き飛ばされつつ ぶw
100730 05マリー ティルコ 夏期合宿
(魔法詠唱時間の確認とかw)


自分でもウィンドミルを覚えw
100730 06マリー ティルコ 夏期合宿
(ミルに続くスキルの確認とかw)


再びバトルアリーナでかむにゃんゴレちゃんと対決!?!?!
100730 07マリー アルビバトルアリーナ 夏期合宿
(ゴレちゃん対策についてw)



と22時スタートだったのですがw
盛りだくさんの内容で、あっという間に2時間が過ぎてました!!!!!



その後、かむにゃんのお家を見せていただくことに♪

噂の牛さんですねwwww
100730 08マリー トゥガルド居住区 夏期合宿


かわぃぃお家です♪
100730 09マリー トゥガルド居住地 夏期合宿


お家の中はかむにゃんのブログか、実際に訪問してみてくださぃませ~w


そしてちょっちおしゃべりの後、
かむにゃんハウスにいらっしゃった蓮華さんと3人で
なななななんとぉぉぉ~?!?!
      夏休みイベント第2弾のドラゴンボートに!!!!


今回のこのイベント
ひとりでは無理そうだし、もしかしたら不参加で終わるのかなぁ~と思っていたのに
早くも参加出来ちゃいました~~♪♪♪ ヤッホ~~ィ♪\(^o^)/
100730 10マリー 夏イベント ドラゴンボート


乗ってる間は特にする事もなくwwww
100730 11マリー 夏イベント ドラゴンボート
                                        敵が乗り込んで来た時はかむにゃん任せwww(マテ


しかしなんとも妙なデザインのボート~~~~とか言ってたら
100730 12マリー 夏イベント ドラゴンボート
実在するボートなんだそうですねw



たしか8分を切ると報酬がもらえるらしいのですが
100730 13マリー 夏イベント ドラゴンボート
8人フルPTじゃないと、8分を切るのは難しいらしいですにゃ。。。。。ァゥァゥ




ここら辺りで、かむにゃん、蓮華さんとお別れ~~~~
100730 14マリー 夏期合宿
めっちゃ楽しかったです!!!!
  ほんとにありがとでした~~~~♪♪



一旦ログアウトしてキホールにインすると
やはりフレさんのキラリスターさんからメッセで
爆弾のお返しをトリアナ鯖で送ってくれたらしいとの事♪
                    さっそくトリアナ鯖へw


ぉぉぉぉ~~~~~
もしかして染色もしてくれたのでしょうか???
100730 15トリアナ 郵便
大切にしますね~♪
ありがとです♪





そしてキホールにログインし直して
さっそく合宿の復習ですw


ウィンドミルに続くスキル技の練習~~~~♪♪
100730 16ダンバ 合宿のおさらい
                                     って、思いっきり殴られてますがががggg。。。ァゥァゥ


ひっさびっさにとぉぉぉ~~っても楽しいマビでした♪♪♪




31日(土)
この日はたぶん聖堂バイトだけしたんだったかなぁ???。。。。。。(^^;;
100731 01ダンバ



8月です!!!
1日(日)
この日もクマさん相手に合宿のおさらいですっ!!!フンガァ!
100801 01ダンバ 合宿おさらい
せっかく教えてもらったのwマスターしたいからね~(^^;;



しかしミル不発動やらディフェンス待機中にスマ食らってしまったり………
100801 02ダンバ 合宿おさらい



おぉぅ………………
100801 03ダンバ 合宿おさらい
                                      あまりに酷いのでw途中装備をラフ鎧に変更したりもw



そ そ それでも………………………/(´`)\アチャ~~~
100801 04ダンバ 合宿おさらい



もうここまでくるとヤケクソですにゃwwwww
100801 05ダンバ 合宿おさらい



結局10回ですかwww
100801 06ダンバ 合宿おさらい

でもお陰でミル→ディフェンス
ミルさえ決まればスムーズにスキル発動出来るようになったかな?かな?♪♪ナハハハハ
 (あとはスマの見極めだな!!
 (ァゥ~ 光って走ってきたらスマ! は分かってるのだけどね………アセアセ



途中、溜まってるクエストとか見てたら、こんなのがw
100801 07クエスト
裁縫のランクもちょうどBだし、こちらにもチャレンジしてみようかな~♪




ふぃ~~~
やっぱ何人かで遊ぶのはめちゃめちゃ面白いよね~~♪
100801 08ダンバ

| ♪マビノギ♪ | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/667-4c769e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

