PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節が駆け足で通り過ぎていく………♪

さてさて8月7日は立秋でしたねw
って事で、暦上はもぅ秋でありんすょ~w

なるほど、今年の最高気温を更新してた7月下旬のあの攻撃的な日差しや照り返しも
いまでは、ちょっとだけ優しくなってるかな?かな?
って、単にお天気がよくないだけかもですが。。。。(^^;;

そんな中、台風が接近中ですね。
せっかく仕事も連休になったのに~~!?って方も多いのかな?
強い風や雨に注意です~ ァゥァゥ



  (ポチっとな♪)



もう更新が飛び飛び過ぎて、マビ話しもなにがなんやらですね。。。。。。。アセアセ
まぁ、幸いといいますか(^^;;
この1週間、マリーのかむにゃんさんのイベントを覗きに行ったくらいで
ほかは大した事はしてないので、よかったのですけどね~(ヨカッタノカナ??

ってことでいつも通りな感じでダラダラいってみませぅ~\(^o^)/



8月2・3日はお休みしてたのかなぁ~??
SSが無かったです。。。。。(^^;;



4日(水)
この日がマリーサーバーでの合宿イベント~♪
途中から参加~というか見学ですねw

ゴロちゃん、また来たョ~~~♪
100804 01マリー かむにゃん夏合宿 アルビバトルアリーナ


会場では回避スキルの説明と練習♪
100804 02マリー かむにゃん夏合宿 アルビバトルアリーナ
と~~っても興味のある回避スキル♪
でもメインのキホールでもゲットしてなかったり………(ダメジャンorz
もちろんマリー娘も持ってるわけもなく、見学♪見学♪(^^;;


その後、外に出てペットAI関係のお勉強とか
いろいろw
100804 03マリー かむにゃん夏合宿 アルビ


この日もあっというまに2時間ほどが過ぎていきましたw


キホールに戻り、再びミル関係の合宿でのおさらいと思って
ダンバ郊外のクマさん地帯へww

ちょっち邪魔な場所にウィスプさんがいたので、IB連射で………(^^;;
100804 04ダンバ サンダーページ
ポロっと何か出したょ~~~~~??
と思ったら、サンダー本の第1章ですにゃ♪♪
思いがけないところでサンダー解禁の旅が一歩前進したなり(^^


あとはクマさん相手にワッショイ♪ワッショイ♪(ェ
100804 05ダンバ 合宿のおさらい
ミルトレは現在、フィニッシュしないと修練にならないので
1人PT作ってミルでフィニッシュ~~♪♪


ついでに前回同様wヒールトレやら                衣料品店バイトも~~~ww
100804 06ダンバ ヒールトレ・衣料品店バイト


って相変わらずこんなんなってましたがががggg。。。gggぐぐぐぎぎぎ(^^;;
100804 07ダンバ 合宿おさらい


でもガンバル~~~♪♪ ぶw
100804 08ダンバ 合宿おさらい



ふぃ~~~~
100804 09ダンバ



5日はお休みして~

6日(木)
衣料品店バイト~~~♪
100806 01ダンバ 衣料品店バイト
って難易度のランク低過ぎて修練にならないぉ~~ァゥァゥ


めちゃ久々にきららちゃんと会っておしゃべり~♪
100806 02ダンバ きららチャン
キホールでフレさんに会うの、どれだけぶりなんだろ。。。。。orz



7日(金)もお休み~~ ってなんか1日おきになってるにゃww


8日(土)
ログインすると、メッセ受け取りの連絡。

なにかなぁ~と思って見てみると

今、薔薇ギルドさんで、実質活動してるわたしを含めて3人のうちのお一人が
ギルドを抜ける事に。。。。。。。。。ァゥゥゥゥ
わたしもほんと、このままではダメだょね~~
辞める事もちょっち考えていかないとかな………………orz


さてん、気を取り直して
いつもの聖堂バイトwww
100808 02聖堂バイト 幼い黒タヌキ
って、なにやら遠くに見かけない御一行様が。。。。。。(^^;;


ちょっち戦ってみたり??
100808 03ダンバ 幼い黒タヌキ



またまたきららチャンと~~~ww
100808 04ダンバ きららチャン




9日(月)
久々の連日のマビマビ♪

とか思ってたら、

なんと課金切れ~~~~!?!?!/(´`)\アチャ~
100809 01ダンバ 衣料品店バイト

これではなんともならないので、バイトのクエはキャンセル………ァゥァゥ

クエストをキャンセルしても、受け取ったアイテムは消えないようで

時間になるとドバッっと地面に落下しちゃうのね~~wwww
100809 02ダンバ



なんだかダンバに居ても寂しさ倍増なので
ひと気のないイメンマハへ。。。。。。。。。
100809 03イメンマハ


わたしにはココのほうがあってるのかな。。。。。。
とかやってたら、何も変わらず
いつまでたってもソロ活動ばかりなんだけどね。。。。。。
100809 04イメンマハ


 そんな事はわかってるのだけど………………………

| ♪マビノギ♪ | 19:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は~ぃ(≧▽≦)

サンダーゎおもちろいでつょー^^
がんばってくらさ~ぃ

byさんだーむすめ。

| きらら | 2010/08/10 22:12 | URL |

マビじゃ9割ソロ活動だった私が足跡残してみるφ(・。・ )
寂しいのなら、深夜にIN率の高いレギに移ってみるとか
手段はまだまだ残されてるよ。

私は気まま属性なんで、一人でふらりと気になる事やネタを探しては
ブログに綴るのが大好きだったんで、あんまし寂しいって
思わなかったなぁ。

あ、合奏相手は欲しいってよく思った。
あと、多人数が必要な公式イベントやクエストの時とかもソロだと
参加すら出来なくて、辛かったなぁ。

寂しいのなら、自分で「寂しいから仲間いれてー!」って手を挙げて
新しい環境にいくのもいいかもよん(^ヮ^)b

| 葉佩伽耶 | 2010/08/10 22:43 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

お返事遅くなってごめんなさぃ。。。。。

e-418きららチャン♪
サンダーはランクは「練習」だけど
一応もう持ってるのだけどねw

サンダー解禁出来たらイカダとかソロで行けるしね

って結局ソロか。。。。。orz


e-419伽耶さん♪
は~ぃ
深夜にも活動してそうなギルドは一応探してるのですけど
なかなかよさそうなところが見つからないのです。。。。
って入ってみなければイイかどうかは分からないでしょうけどね(アセアセ

やっぱPT必須のクエとかイベントはめちゃ辛いですょね。
レガトゥス(だったかな?)の卵を守るやつ(ご存知ないかな?)も
いまだ未経験なんです………orz

もちっと自分から積極的にいけれればいいのですけど。。。。
フレさんにも 今忙しいのかな… とか遠慮しちゃってるし
めちゃ自己嫌悪(。。)

| ♪さくら♪ | 2010/08/16 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/668-10dd0075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

