PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手探りで出口を探しながら………♪

おひさしぶりぶり~~w
そろそろ自転車通勤を復活しようかと思っていたのですが
この暑ぃ夏の再来で、早くも断念しているさくらでありんす~~(^^;;

さてさて、ほとんどの会社さんがきのうの日曜までで連休も終わりだったのかな?
きょうまでお休み~♪ってところもちらほらあるようですがw
でも連休?なにソレ?!?!ってかたもいらっしゃるでしょうし ァゥァゥ
逆に学生さんたちはまだまだお休みが続きますねw
そんなわたしの会社はきょうから営業開始~!


連休中は、マビに早めにインして遊んでたり
普段出来ないところの家のお掃除したりw
あとはお墓参り行ったり………
お買いものやお祭りで花火見たり♪

意識して会社のお休みとバイトのお休みを重なるようにがんばったので
比較的毎年よりかはゆっくり出来たかな?かな?(^^;;



そんなお盆休みの間のマビでもいろいろあったのですが
き き きょうはちょっち時間がなかったから
             マビ話しはお休みなのです(アセアセ
またぼちぼち記事にしていきたいと思いまする~w


ってことで、元気だしていかなぃとね!!!!!!
前向き!前向き!ガンバレなのです!

| ♪なんでもない1日♪ | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/669-ffc84543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

