PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前を向いて 歩いていきたぃ♪

お客さんのところへ書類を届けるのに
久々に酷暑の中、自転車に乗ってヘロヘロになったさくらでありんすぅ~ww

さてんw
こっそり応援中のアースマラソン間寛平さん♪

そいえばここではガン治療でアースマラソン中断ってとこまでしか
紹介してなかったかな?かな?
もちろん今では治療も終えて、アースマラソン再開して走っておられますょ~w
昼間は暑過ぎるので夜に走ったり
3日に1回はお休みしたり
いろいろ工夫されてがんばっていらっしゃいますね。

そしてもうすぐ中国!!!!(凄っ!
ヨーロッパを超えて、中東・アジアパートに入ってほぼ半分来たって感じかな?
もうひと踏ん張りで、ほんとに世界一周です!!

がんばれ~~~♪



   (ポチっちな♪)




さてさて、遅れまくっているマビ話し。
やはりこの形は好きではないのですが
           日にちを追ってぼちぼちいきますか~(^^;;


10・11日は何やってたのやら………SS無いからお休みしてたのかな。。。。(ェ


12日(木)
夜のバイトがお休みだったので、けっこう早い時間からイン!!!(ォォォ~!?
しか~しツイッターで遊び相手を探すも見つからず。。。。ァゥァゥ

イメンマハで衣料品店バイトとかしながらボヘ~
100812 01イメンマハ ペット ミニユニコーン 桜白花
あ、新しいペットくんミニユニコの桜白花ちゃんでっす♪ヨロチクネ♪

ひとりでボヘボヘしてると、ブログヒロさん&たまちゃんヒロさんがログイン♪
思い切ってメッセを送ってみると
イベントやりにいくから合流しよぅ!って事♪♪ワァ~ィ♪

ちょうどこの日に始ってたかき氷イベント♪
まずはフレッタちゃんと会話からです。
100812 03かき凍りイベント 2010水着
すでにジャイ男さん用の水着がポロポロと捨てられてましたね。。。ァゥァゥ


フレッタちゃんが出現するとワラワラと人だかりがwwww
フレッタちゃんを探さなくてすむのはいいけどね♪
100812 04かき凍りイベント 2010水着
ジャイアントの村へ行って雪の塊をいっぱい集めて木の実といっしょに持ってきて♪と言われますw

こ~んな器?をもらえますww
100812 05かき凍りイベント 2010水着
めちゃ デ カ ィ ですww


パレス村の近くに何箇所かこんなところがwwww
100812 06かき凍りイベント 2010水着
器が大きいのにも笑いましたが、転がってる岩や雪の塊もデカィ!!! ぶw


岩を避けながら、雪の塊をフレッタちゃんにもらった器を装備しながら集めていきます♪
100812 07かき凍りイベント 2010水着


雪の塊を5個集める前に岩に激突すると跳ね飛ばされて
               また1から集め直しになっちゃいますョョョ ァゥァゥ
ただし器を装備してない状態なら大丈夫なので
100812 08かき凍りイベント 2010水着
                 飛ばされて遊んでみたりwwwww(コラマテ

集めた雪の塊入り器木の実をインベに持ってフレッタちゃんのところへ再び行くと
アイテムと交換してくれるってわけですww
100812 09かき凍りイベント 2010水着
そして最初の1回目だけは必ず水着がもらえるそうですョ♪♪
ただし種類はランダムなので人間さん用が欲しくてもジャイさん用の水着の場合も………………
 (わたしがこのパターンでした。。。。。orz


新しい器は、アイテム交換時にまたもらえるので

                   器を捨てない限り

                            何回でもチャレンジできます♪♪

2回目~~~♪♪
100812 10かき凍りイベント 2010水着
                           飛ばされて遊んでます♪♪ ぶw

かき氷っていうよりどんぶり飯だょねwwwww
100812 11かき凍りイベント 2010水着


2回目以降はフレッタちゃんのコメントもちょっと変わります!!
100812 12かき凍りイベント 2010水着
そして2回目からはほとんど水着がもらえなくなるといぅ………………アチャ~~/(´`)\
結局最後は途中から合流したきららちゃんと二人で4回目くらいまでがんばったのかなw
でも2回目以降、もらえるのはポーションばかり
       水着の確率も0では無いらしいのですけどね。。。。。。ァゥァゥ

ボーダーのみじゅぎ♪ か~ぃぃネ♪
100812 13かき凍りイベント 2010水着




13日(金)
そのかき氷イベント
最初の一回目だけは必ず水着がもらえるって事なので
サブさん達総動員でみじゅぎゲット計画www
100813 01かき凍りイベント 2010水着

って、フレッタちゃんと会話だけでネムネムでダウン。。。。。ナハハハハ(^^;;

また次回にチャレンジですねw


あ、ところで陸路を使ってパレスまで行く方法ってあるのでしょうか??
あの方のブログに載ってたかな?かな?(^^;;
あとで調べに行ってこよぅ♪


14日(土)
この日は珍しく完全お休みデー♪
お墓参りに行ってやっぱりヨボヨボになって来たり。。。。。
お買いものやお祭り&花火大会で気分転換したりw
そしてちょっと早めにログイン♪♪
またまたツイッターではフラレまくりでorz
しかたなく1人でキホールの演奏会を覗きにダンバでふらふら。

ちょうどぽぇさんがプリンの唄を歌ってるとこでしたwwww
そんななか、またまたフレさんのヒロさんからキア㊤のお誘いが?!?!ウヒャ~!

うひぃ~~~~?!?!キア㊤なんて何回目でしょう??
100814 01キア㊤
しかも8人フルPTですってょ!!!(凄っ!


普段皆さん、ハードとか行ってらっしゃるかたばかりなんでしょうw
なにもせずともあれよあれよという間にwwww
100814 02キア㊤


もう中心では何が起こっているのさえよくわからなす………(^^;;
100814 03キア㊤


バグベアさんも数の暴力の前には吹っ飛ぶしか。。。。。。ナム~~~
100814 04キア㊤


わ わ わたしだって、ちょっとは参戦してますョ!?(ェ
100814 05キア㊤
                                         ちょ~~っとは ねっ!!!!(^^;;


ボスもSSを撮る暇もなくwwwwww
100814 06キア㊤



そして道中で出たアルビ㊤にそのままなだれ込む御一行さま~~ ぶw
100814 07アルビ㊤



こちらではFBLがさく裂しまくってましたwww
100814 08アルビ㊤


こっちでもちょっとは戦闘~!(^^;;
100814 09アルビ㊤


ハーブ抜きも久々だぁぁぁぁぁ~~~!!!
100814 10アルビ㊤
どなたかがレインキャスティングをやっていってくれました♪♪
やっぱレインキャスティング欲しぃにゃ~~~~


ボスも(ry wwwwww


皆さん、落ちた後、演奏会会場へ戻ってみると
すでに終わったあとでしたw

って、たしかもう2時過ぎてたしね。。。。。(^^;;
放置のぽぇさんをみつけてボヘ~~~~~
100814 11ダンバ



15日(日)
めちゃ遅い時間にログイン!
100815 01ダンバ

フレのきららちゃんとちょっとだけメッセでおしゃべりして終わり………アセアセ



16日はお休み~~~~~(^^;;




やっぱり大人数で遊ぶのはめちゃ面白いよね。。。。。。。。。。。。
100815 02イメンマハ

| ♪マビノギ♪ | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/670-1a86e01b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

