PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平凡な毎日のなかに 時々顔を出す特別♪

め~っちゃ暑い日が再びやって来ちゃってますが ァゥァゥ
皆さん、溶けちゃってませんかぁ~~?? ぶw

知る人ぞ知る!
  雨女なさくらでありんすぅ~(^^;;

先週末、13日に極大日を向かえていたペルセウス座流星群。。。。。
台風の影響もあって12日~14日にかけて、夜は曇り空が続いてしまってましたねorz
特に14日なんかは、昼間はいいお天気だったのにね………
こ こ これってやっぱわたしの雨女パワーのせい???(ェ

ここ数年、なんとか1個は見てきたペルセウス座流星群の流れ星。
今年は見る事が出来ませんでしたョョョ




   (ポチっとな♪)


でわわ
17日(火)のマビマビw

まぁ、いつもな時間にログインww
少し間が空いてしまったかな?
聖堂・衣料品店バイト~~~ww
100817 01ダンバ 聖堂・衣料品店バイト
    リンゴ集め             と              配達系でしたんw


ちょっとダンバをウロウロしていると
「ブログ見てます」って声かけられてドギマギ?!?!
100817 02ダンバ 読者さん♪
す す すみません。こんなSSしか撮れませんでした………(^^;;

でも、やっぱこういった事があると、ちょっち恥ずかしい半面、嬉しいですね~♪♪


先日、FCLのお徳用セットを買ったので
現在、ナオサポもアドバンスもありな状態♪♪ ヤッホ~ィ\(^o^)/
(あ、ちなみにセットのペットはペルシアンでしたw)

それのアドバンスで染色ポーションがあったので
釣りイベントの時に頂いたフリルミニワンピの染色~~♪♪
100817 03ダンバ 染色
って、いまいちな結果だったので、またリベンジするぉw


その後、ちょい時間があったのと
先日の上級ダンジョンで抜き抜きしてきたハーブがインベを圧迫していたので ぶw
めちゃ久々に  爆弾作り~~!!
         ポーション調合~~♪♪
100817 04ダンバ ポーション調合
インベにあんまり余裕がなかったのでベースハーブを抜きながら調合~(^^;;


100817 05ダンバ・ケルラ ポーション調合
いろいろ作っていきますw                        最後はケルラへ大陸移動してMT前でww





相変わらずギルドをどうするか悩んでます orz
100817 06ケルラ

| ♪マビノギ♪ | 18:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ(^^

初コメですw こんにちわ(^^ トリ鯖在住のラニルですっ!
最近涼しくなったと思ったら、また暑くなりましたね~(><;ローカルな扇風機で暑さをしのいでいますが…ぐでーとぐったりしてますw リンクの方を追加しておくので、よければ追加しておいてください(^^ ではでは、これにて失礼っ(・w・ノシ

| ラニル | 2010/08/19 04:33 | URL |

足跡から参りました|)ノ
わたし好みの桜色レイアウトとピンキーなキャラですねー(´ω`)

夏バテを感じたら熱中症まですぐなので、お気を付けて下さいねー

| はる | 2010/08/19 12:16 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416ラニルさん♪
いらっしゃいませ~♪
初コメありがとですw

わたしも家では基本扇風機ですね~(^^

リンクもありがとです。
こちらからもリンクさせて頂きましたw
よろしくです~♪

e-419はるさん♪
こんにちはwいらっしゃいませ♪

ん~っと、んんん~~~っと
はる………さん?
CherryBlossomsのちはるさんでしょうか………??
ち ち 違ってたらゴメンなさぃ!?!?

桜は正義ですっ!(`・ω・´)キリッ

熱中症は怖いですものね。
ありがとです。気をつけまする~~(^^;;

| ♪さくら♪ | 2010/08/20 09:48 | URL | ≫ EDIT

あ ごめんなさい、正解です
URL付けたら禁止何とかで怒られたので(・ω・;
またチョコチョコ覗き見させて頂きます(´ω`)

| はる | 2010/08/23 12:51 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-419はるさん♪
いぇいぇ~w
やっぱりそうでしたかぁ♪

こちらからも時々お邪魔させて頂きま~す♪
よろしくですw

| ♪さくら♪ | 2010/08/23 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/671-f66afef8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

