PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そのがんばりは 無駄にはならないから♪

ちょろ~~っと涼しくなるたびに
もうそろそろ自転車通勤復活してもいいかなぁ~??と思い
また暑くなると、ぅゎ!まだ辞めといたほうがいいょね??と思いとどまる。
そんなへなちょこさくらでありんすぅ~~ww

さてさて、最近のECOブームや健康指向の影響か、
はたまた交通費節約でかは分かりませんが(^^;;
自転車で通勤する方が増えましたょね!!

自転車通勤されてる方を見ていると、
凄い高価な、いわゆるブランド物の自転車に乗ってる方をよく見かけます。
そんな中、需要が増えれば、それにからんだ犯罪も増えるみたいで
最近、そういった高級自転車の盗難が凄い増えてるらしいのですね。
特にいい自転車になるほど、
各パーツが交換しやすいように、取り外しが簡単に出来るように工夫されてるものが多いのですょ。
そんなパーツを外して盗んでいったり、
施錠の甘い自転車を盗んでパーツごとに売ってしまったりするらしいのですね。

わたしの自転車はオンボロなんで大丈夫でしょうけど(^^;;
高価な自転車に乗ってるかたは注意ですょ~~~!



  (ポチっちな♪)



さてさて、マビ話し♪
18日(水)からですねw

さくらいろちゃん
100818 01ケルラ
                              ………は今回はお休み~(ぉ?


サブ子のジャイ娘ちゃん
100818 02ピシス
                               ………もこの日は出番なし~~(ぇ


もしかしてお初??なキホールのさくららちゃん
100818 03ティルコ
                               ………でもないのですぅ~~~(コラマテ


はぁ~ぃ♪今回の主役のサブ子のエルフ娘ちゃんですぅ~~♪♪
100818 04フィリア
                              ヨロピクですぅ~~~♪♪


ぇえっとぉww
かき氷イベントでピシス地方へ行きたいのですけど、MTが開通してないので(^^;;

飛行ペット+陸路でフィリアからパレスを目指そう~~!!

                                                   って企画でし(`・ω・´)キリッ



でぁ、いってみませぅ~~~~~!!
              レッツらゴ~~~♪♪




まずはフィリアから空路でエランス渓谷を目指します♪
100818 05ロンガ砂漠


途中、最寄のMTの開通も忘れずにネ♪
100818 06エランス渓谷
エランス渓谷にサクッと到着w


橋も簡単に見つかりましたョww
100818 07エランス渓谷


橋を渡ると早くもクルクレ地方~♪♪
100818 08クルクレ地方


まずはよくお世話になるコール村を目指しましょうかw
100818 09ケナイサバンナ


飛行ペットで飛び越えちゃばいいものを
100818 10コール村
ちょっちカバさんにも乗って見ちゃったりwwww ぶw


コール村のMTも開通~~~♪♪
100818 11コール村


次に目指すはラテール高山地!
100818 12ヘルパ密林
ヘルパ密林を抜けて~~


おっと、風景がなんかさみしくなってきましたョw
100818 13ラテール高山地



雪だぁ~~~~~~!!!
100818 14ラテール高山地
もうピシスは目の前ですねw



そしてこの川に橋をかけて渡ればピシス地方!!!!
100818 15ラテール高山地



橋をかけるには氷の結晶が一個必要
あちこちにあるこんなお山を素手で採取                      すると氷の結晶をゲット~♪♪
100818 16ラテール高山地

     最初、Lロッドを持って走り回ってたのはナイショ アセアセ(^^;;


こういった場所で、インベの氷の結晶を使用すると
100818 17ラテール高山地


               ドドドド~~~~~!!!!!
100818 18ラテール高山地
凄ぃぃぃぃ~ww


自分で作った橋~~♪♪ なんか嬉しいですにゃw
100818 19ラテール高山地
普通の橋は1週間、そのままなのかな?
でも氷の橋は溶けてすぐになくなっちゃうのだそうです。。。。。ァゥァゥ



橋をわたると ヤッホ~ィ♪ピシス地方でし!!!!
100818 20ピシス地方
あとは飛行ペットでパレスへ♪♪


やった~~~~~!!!!
100818 21パレス
と、この日はココまで~~w
氷の塊集めはまた次回からですね♪


もっと大変かと思ってたら、やっぱ飛行ペットがあると違いますね♪
と~っても簡単でしたョ♪♪
100818 22パレス



19日(木)
前日、パレスにたどり着いたエルフ娘ちゃん♪
さっそくイベントスタートでしw
100819 01ピシス かき氷イベント


岩を避けながら、氷の塊を5個集めますw
100819 02ピシス かき氷イベント
                    ワッセ♪ワッセ♪


集まったぁぁぁ~!!
100819 03ピシス かき氷イベント


サクッとダンバへ大陸移動~♪
100819 04ダンバ かき氷イベント


このイベント、この移動がちょっちめんどいですよね(^^;;
100819 05センマイ平原 かき氷イベント


さぁ!!!フレッタちゃん♪♪♪
ボーダーみじゅぎを~~~~~~!!

100819 06センマイ平原 かき氷イベント










ぐわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!  OTL orz 。。。
100819 07センマイ平原 かき氷イベント



ま ま まだ、ジャイ娘ちゃんが残ってる!
き 気を取り直して………(^^;;
100819 08ピシス かき氷イベント
                                         ほらね♪どう見てもどんぶり飯です。ありがとぅww



サクッとアイテム交換してもらおうと思ったら
100819 09センマイ平原 かき氷イベント
                  この子は木の実を持ってなかったぁぁぁぁ~~アチャ~/(´`)\



ジャイさんでの木の実採集は大迫力でしwww
100819 10センマイ平原 かき氷イベント
                                              木の実ゲット!


さぁ!さぁ!今度こそっ!!!!!!
100819 11センマイ平原 かき氷イベント
お願い!フレッタちゃん♪♪♪♪
















100819 12センマイ平原 かき氷イベント

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~す!?!?! ァゥァゥ



よりによって、どちらも一番いらない男性用水着………ァゥゥゥゥゥゥ
こ これが物欲センサーなのかっ?!?!ガクッOTL



む~~~
サブ子はあと1人………………なんとかボーダーみじゅぎを~~~!!!
エリンの神様、お願いしまふ(^^;;
100819 13センマイ平原 かき氷イベント

| ♪マビノギ♪ | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/672-3f24fd57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

