PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わらない日常の中にも 新しい風を迎え入れたい♪

ほぃほぃ~
きょうは暑さも和らいでくる頃の「処暑」でしたね~~~

って、全然和らいでないのですけど~~?!?!
暑さも凄かったですけど、
一時収まって来たかなって感じてたムシムシ感まで大復活~!!!/(´_`)\
なんか予想では9月に入ってからも30℃を超えるような残暑が続くみたいですね。。。。。orz

この時期は雨が降ったり、台風が通過していくたびに
だんだんと、でも気がつかないくらい少しづつ秋の気配が強くなっていく頃なのに
今年は台風も全然来ませんしね。。。。(と言ってもあまり来過ぎてもらっても困りますけどね(^^;;)

ほんとなんかイロイロ大丈夫なのかなぁ~~



   (ポチっとな♪)



さてん、週末のマビ話しw

と言っても20・21日はお休み~~~~~ァゥァゥ
 (最近、お休みが多いな?
 (ハハハハハ(^^;;


22日(日)
とりあえず日にちが開いてしまっていたのでバイトっすww
100822 01ダンバ 衣料品店バイト



聖堂バイトの時間待ちに演奏トレとかw
100822 02ダンバ 楽器演奏



そして聖堂バイトは卵集め~!
100822 03聖堂バイト

まぁ、毎度のパターンってやつですなwww



           そしてこの日は以上!!!!
              ェェェエエエ工工工~~~~?!?!ァゥァゥ


とりあえず次回は、かき氷イベント最後の頼みの綱、
           さくら最終秘密兵器のさくららちゃん始動っすねww
100822 04ダンバ さくらら
                が がんばる~~~~!!!!ォ~~~!

って、あんまし気合い入れ過ぎるとまた物欲センサーが反応してしまうので
ほどほどに………………(^^;;

| ♪マビノギ♪ | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/673-4a0b5eb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

