PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩いては立ち止まり♪ 立ち止まっては歩む♪

昨晩のバイトからの帰り道。
ちょっと風も吹いてて、なんだか涼しいw
ふと気がつくと
夜中だろうとおかまいなく街灯の近くの樹木で鳴いてたセミの声ももう聞こえず
かわりにその辺の草むらからの虫の声♪

毎日暑い暑いと言いつつも、いつの間にか秋の気配の足音が………



きのうの記事と言ってる事が違うじゃん!!とかキニシナイ(^^;;

サルスベリ(百日紅)がとってもキレイだったのでパチリん♪
100823 08サルスベリ
お花の写真とか久々だなぁ~アセアセ

わたしの中では残暑厳しい中で咲く花の代表格って感じのお花w
100823 09サルスベリ
この時期、あちこちで咲いてるの見かけますよねww



    (ポチっとな♪)



さてん、23日(月)のマビマビ~~~~~~!

ちょっとログインが遅くなってしまいましたが(^^;;

そうです!!

かき氷イベントで

  ボーダーみじゅぎをゲットしよぅぜ~!!大会~~♪♪

                                                      パフゥ♪パフゥ♪ドンッ!ドンッ!
 (また名前変わってるゾ?
 (キニシナ~ィ♪(^^;;


この日は満を持してのw  最終兵器さくららちゃんの登場~~~♪♪
                                              イョッ!マッテマシタァ~~!!(誰?
100823 01ティルコ
                              がんばるぉ~~~q(^o^)/


って事で、サクッと大陸移動~~~~!!




と、なにやら見慣れぬ場所に………………




………………………



アレレ?????





ぁぁぁああああああ~~~!?!?!?!
100823 02イリア

イリアに来るの初めてだったのかぁ~~~~!!!!
  (コラマテ~~~wwwww
  (アチャ~~~/(^。^)\


スキップしてもよかったのですけど
これやっておけばいろいろ探検アクションも覚えれるし………(^^;;


     ワッセ!ワッセ!
100823 03イリア
                                                カキカキ!


                ヨッコラセ!
100823 04イリア
                                             ピッピッピッピッ♪




ふぃ~~ やっと終わったョョョ~~~~\(^o^)/
100823 05イリア



って、もう寝ないとな時間ジャン?!?!………(^^;;
100823 06ケルラ



また次回にチャレンジだねwwwww


100823 07ダンバ
最後にちょっちさくらいろちゃんでとある方へ爆弾投下~♪

こんな事しか出来ないけどね。。。。。。。(^^;;


             元気出してくださぃね~~~~!!!!!

| ♪マビノギ♪ | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはーいろいろありがとうございました(´ω`*)

ボーダー水着でなかったときはご一報下さいネー


|゚ω゚)下さいネー

| ちはる | 2010/08/24 22:16 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-419ちはるさん♪
いぇいぇ~~
元気になられたようでヨカッタです♪

ボ ボ ボーダーみじゅぎ………出ませんでしt。。。。ガクリOTL

| ♪さくら♪ | 2010/08/26 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/674-99cc50ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

