PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だから 今を楽しまないとね♪

またまた午前中に外仕事のお手伝いで
      とろけてきたさくらでありんすぅ~ww

アメリカNASAで、また面白い企画をやってますね~w
残りあと2回の打ち上げで引退が決まっているスペースシャトル。
そのシャトルで流す目覚まし用の曲を、一般からの応募で決めちゃうょ!ってものw
もともとスペースシャトルでは
初期の頃から宇宙飛行士さんは、音楽を目覚ましに使っていたらしいのですが
今までは、家族や友人が選んだ曲が流されていたのだそうです。
今回は専用のサイトを立ち上げ
     (英語サイトですが(^^;; コ チ ラ
今まで宇宙飛行士さんたちが目覚ましに使った曲40曲をリストアップ。
その中から一番人気のあった曲を11月打ち上げの「ディスカバリー」で
また、宇宙をテーマにしたオリジナルソングも同時に募集して
やはり一般の投票で選ばれた2曲を、2月打ち上げ予定の最後のスペースシャトル「エンデバー」で
それぞれ流す予定なのだそうですョ~~~~\(^o^)/

特にラストフライト?のエンデバーで流される2曲!
自分で作った曲が宇宙で流されるなんて、めちゃステキですね~~~♪♪
マビの楽士のみなさんも、挑戦してみてはいかがでしょうか???


そのNASAの曲募集の専用サイトも英語ですけど、TOPページ(っていうのかな?)もちょっと凝ってて面白いですょwww



あ、そいえば今晩のお月さまは、今年一番小さく見える満月さんですョ~!
お時間のある方はちょっち夜中に南の空を見上げてみてネン♪♪



   (ポチっとな♪)



さっそくマビ話し~~♪
24日(火)のマビマビ

前回の続きでw
チュートリアルも終えて、晴れてイリアで自由な行動を許されたさくららチャン♪
100824 01ケルラ
さっそくパレスを目指しましょうかw


もちろん今回もMTは開いてないので飛行ペット&陸路で行きまっせ~~~!!
100824 02メイズ平原
まずはメイズ平原北部の突き当たりの川を目指しますw


到着~~~♪♪♪
100824 03メイズ平原
ココら辺りに橋が架かってるはずなんですが………


 ウロウロw


 キョロキョロw 



アレレ??橋がないっ!?!? ギャ~~ッス(゚□゚;;



どうしたものかとWikiで確認すると、Lロッドで橋を発見すれば架かるのだそうで(^^;;
 (簡単でよかった♪♪
ちょうどチュートリアルでもらったLロッドを持って
ウロウロ~~~~♪
100824 04メイズ平原
ほら!やっぱりちゃんとチュートリアル受けといてよかったでしょ♪♪フッフ~~(^3^)
                                       ってか、普通の宝箱ばかりでるのですがががggg(^^;;



っと、なにやら岩がゴロゴロしてるようなところでLロッドが反応♪
100824 05メイズ平原



おおおぉぉぉ~~~~!!
100824 06メイズ平原



ヤッホ~~ィ♪♪\(^o^)/
100824 07メイズ平原



橋を渡ればクルクレ地方♪♪
100824 08コール村
再びコール村を目指しますw




やっぱりカバさんは外せませんネ♪♪♪(ナンデ?
100824 09コール村



その後、エルフ娘ちゃんと同じくw
コールのMT開通して、ラテール高山地。
氷の欠片をひろって、氷の橋~~~♪♪
100824 10ラテール高山地



あとはパレスを目指すのみ~w
100824 11ピシス地方




 余 裕 で到着~~~~~♪♪♪
100824 12パレス
                                  ウシシシシシ♪( ̄~ ̄)v




さっそく氷の塊を集めにやって来て
100824 13パレス かき氷イベント




さて、例の大きな器を装備しt………………???????


ん??器がないっ?!?!?!


ぎゃ~~~す!!
 さくららちゃんはまだフレッタちゃんに会ってなかったかっけ?!?!(゚□゚;

   (コラマテw

アチャ~~~~/(^^)\
しかたなぃw大陸移動でフレッタちゃんのところへ。。。。。。。
100824 14フレッタちゃん かき氷イベント
ハァハァハァ。。。。。疲れるゼィ(^^;;



12時を待って大陸移動 → ケルラキャンプ → MT使ってパレスへ 今ココwwww


ウダウダやってたら、寝ないとな時間に………ァゥァゥ
って事で今回はココまででふぅ~~~~~~ナハハハハ(^^;;
100824 15パレス

あれ?かき氷イベントって明日の26日まで????
ぬぁぁぁぁ~~
たぶん今晩がラストチャンス!!!!


センサーに引っかからない程度に
         ぐわんばりまっする!!!!!!!!(フンガァ(`・ω・´)キリッ

 (そりゃあ気合い入れ過ぎっしょwwwww
 (ナハハハハハ(^^;;

| ♪マビノギ♪ | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/675-4e09d225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

